32487_zmy2zdq2ywu1zjewn

与えて与えてみんなで勝つ!

カードゲーム『GIFT』体験会

at愛知県岡崎市(魅RAKU流サロン)

受付は2021年4月17日(土)00:00で終了しました。

9945__1?1615159197
9945__2?1615159197
9945__3?1615159197
9945__4?1615159197
9945__1?1615159197
9945__2?1615159197
9945__3?1615159197
9945__4?1615159197

風の時代は競争から協創の時代 与えて与えてみんなで勝つ! OneforAll,AllforOneを体感しよう!

32072_mikeyのコピー 32487_nwywntgwntrhogm2zteyogfknwy4m2ewmwexmdjjnju 30707_21-07-12-16-50-08-185_deco

このような方におすすめ

チームで仕事をしている人、競争を辞めたい人、周りを笑顔にしたい人、一度切りの人生を楽しみたい人

期待できる効果

GIFTは与えたい人、みんなで勝ちたい人、が集まってきます。だから、新しいステキなご縁が見つかるかも~

受付は2021年4月17日(土)00:00 までです。

与えて与えてみんなで勝つ! カードゲーム『GIFT』体験会 at愛知県岡崎市(魅RAKU流サロン)


ワクワクニコニコ明るい未来!
ご縁が未来を拓く!
笑顔で楽しむファシリテーター
つっちーです!

20年、接客や色々なアナログゲームをやっているうちに、
ファシリテーターがうまくなってしまいました!
ファシリテーターとは、司会・進行・解説役です。
楽しくやさしく、GIFTをご案内しちゃいます!

(僕の自己紹介動画を作りました!)
詳しく知りたい方は、こちらから動画をご覧ください!


みんなで勝つゲーム、やったこと有りますか?
みんなで勝つと、すごく気持ちいいの、ご存知ですか?
みんなで勝つと、みんな笑顔になるんです!
カードゲーム『GIFT』は、みんなが笑顔になるゲーム!
風の時代は、みんなが才能・能力をGIFTする時代!
対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 チームワークを良くしたい方
  • 2 みんなで笑顔になりたい方
  • 3 家族みんなで笑顔になるゲームをお探しの方
  • 4 One for All,All for One を体験したい方
  • 5 いろんな人と、ご縁をつなぎたい方

トランプは、誰かが勝ったら誰かが負けますよね。
だから、足を引っ張り合ったりします。
ゲームってほとんどがそうです。
お兄ちゃんが勝ったら、弟が負ける。
弟が勝っても、お兄ちゃんが負ける。
 結局、後味が悪いですよね。
GIFTは違います。


与えて与えてみんなで勝ちます!
助け合うゲームなんです!
大人も、子供(小学3年生以上)も、みんなで一緒にできます!
みんなで勝つと楽しいので、またみんなで勝ちたくなります!
助け合うのが、楽しくなります!
後味、めっちゃ良いです!

文字だと伝えにくいので、動画をご覧頂けませんか?
2家族、兄弟、いとこと一緒にやって、最後上がった時の動画です。


みんなが楽しそうなので、1才ぐらいの子が駆け寄って来てます!かわいい!


みんなで同時に上がるのには、みんなの協力が必要です!
自分のことだけ考えててはダメ。
みんなのことを考えないと、みんなで同時には上がれないんです!
めっちゃ頭使います(笑)。
でもそれが、みんなの笑顔の為だと、不思議と心地良いんですよ!
そんな苦労を乗り越えて、みんなで勝つと、気持ち良い!!!


終わったあと、みんなで笑顔になれるのが、GIFTなんです!


楽しいだけじゃない、のが、GIFT
とある小学校で、先生が授業でGIFTをやったんですって。
すると、クラスの雰囲気がとても良くなったそうです。

ラフティング(川下り)の女子日本代表が、GIFTを合宿でやり続けたんですって。
すると、世界大会でメダルを獲得しました!

全く契約の取れない営業マンが、7人いました。
そこで、社長が7人に1か月毎日GIFTをやり続けるように、言いました。

すると、2か月後、全員月収40万もらえるほどの契約を取れるようになりました。
その後、2人は会社の幹部になり、5人は独立しました!

学校でも!チームスポーツでも!企業でも!

GIFTがチームワークを良くする
ということで、他にも導入している企業が有るんですって。

それが、こちら!



ご存知の企業はございますか?
コニカミノルタ、エイベックス、三井住友生命、
ミキプルーンなどなどです。
将来、お子さんが、こういった企業に就職できるかも!?

なぜ、GIFTで、チームワークが高まるのか。
「GIFT思考」が小学3年生でも簡単に身に付いちゃうからなんです!
GIFT思考が身に付くと、
自分がみんなのことを考え、みんなが他の人のことを考えるように なります。
One for All,All for One 
1人はみんなの為に、みんなは1人の為に
これが、GIFTを楽しんでプレイするだけで、自然と身に付きます!
言葉で伝えるのは難しいんですが、
ゲームを体験して頂くと、そのことを体感して頂けます!

ここで、GIFTの紹介動画があります。
3分ほどの動画です。よろしければ、ご覧ください!
みんなで勝つ!みんなで喜ぶ!みんなで楽しい!みんな笑顔!

ありがたいことに、僕からGIFTを受けた方から、リクエストを頂き、
昨年、東京・大阪・博多で出張開催させて頂きました。

今年は、コロナが治まったら、
北海道・青森・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・長野・富山・大阪・兵庫・四国・博多・行橋で出張開催する予定です。

そんな大人気のGIFT! 
体験者の声をいくつか、ここでご紹介したいと思います。


「体験者の声」


みんなでかてたとき、きもちよかった。(小学生)
このゲームを子どもたちに是非伝えたい!
みんなのことを考えようっていうゲーム
与えれば与えられる
他人を思いやることが大事
協調性・調和力が磨かれる
ゲームを通じて利他の精神が自然と身に付く
単にカードゲームではなく、深い
全員で勝てるという実体験ができて気持ちいい
自分だけが良いでもなく、自分さえ我慢すれば良いでもない
日常生活でもGIFTのようにできたら、楽だし、楽しい
社会の流れにマッチしてる ひとり勝ち→みんなで勝つ
家族・友達・会社の人にやって欲しい、というお声がたくさん!

開催日時はこちら!

4月17日(土)13時~16時

岡崎市六名東町 魅RAKU流サロン

愛知環状鉄道 六名(むつな)駅から徒歩圏内

(住所の詳細はお申込み頂いた方にメールでお伝えします。)

僕のお友達の稲垣利香さんのサロンで、
ビリ読スポットでもあります。
りかちゃんのFacebookはこちら


<公共交通機関+徒歩の場合>
愛知環状鉄道 六名駅から徒歩6分

<お車の場合>
  • 東名高速 岡崎ICから20分

     <駐車場について>
    駐車場は、数に限りがあります。
    お車でいらっしゃる方は、個別にご相談ください。

     <最大人数について>
    コロナの感染状況を考慮して、1回につき最大人数8名の限定人数で開催します。


参加費についてご説明します。

今回の参加費は
特別価格の2000円(会場費、お茶、お菓子付き)+お気持ち(オフセ)
で、お願いします!

+お気持ち(オフセ)とは。
当日ゲームを体験した後に、お客様にお決め頂く額です。
体験した後に、想像していたものより良かったということであれば、
それをオフセして頂きたいと思います。

この参加費の設定には2つの願いを込めてあります。
1つは、僕自身が参加費を超える価値を提供したい、ということ。
もう1つは、GIFTを体験した価値を、お客様自身にお決め頂きたい、ということ。

+お気持ち(オフセ)は0円でも、もちろん大丈夫です!
1000円でも、3000円でも、10000円でも、お好きな額をオフセ下さいませ。

ですので、ご参加頂く方は、こちらのリザストにて、
まずはお1人様2000円のお支払いをお願いします!


持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 お飲み物は、倒れてもこぼれないもの、をお持ちください。
  • 2 よろしければ、筆記具とお名刺などをお持ちください。
    (なくても大丈夫)
  • 3 GIFTを既に体験済みの方でも、ご参加頂けます!
    (ただ、GIFT初体験の方向けに、詳細な説明をしていきます。他の参加者の方と全く同じように、ご参加して頂きますので、ご了承ください。)
  • 4 当日、ゲームのルール説明から順にゲームをしていきます
    遅刻となりますと、他の参加者の方のご迷惑となりかねないので、ゲーム参加をお断りする場合がございます。どうかご了承下さいませ。
  • 5 笑顔とワクワクをお持ちください!

今回は、その直後に、焼肉イベントを開催してます!
焼肉接客コンテストで、3000人中1位になった僕が、
おいしく焼肉を焼く技術を伝授する、
焼肉屋での実践セミナーです♪

そちらの詳細やお申込みは、
こちらのページからご確認下さい♪

元焼肉接客ナンバー1が教える、
焼肉屋での実践セミナー
最後にひとこと

僕自身が、新たなご縁にワクワクしてます!
ご参加頂くみなさんにも、ステキなご縁がつながりますように。

受付は2021年4月17日(土)00:00 までです。
受付は2021年4月17日(土)00:00 までです。
コトバのチカラであなたのビジネスをサポートします

作詞家・作曲家・映像作家・ライター

Mikey

コトバのチカラであなたのビジネスをサポートします

Collabotimes
人生がうまく周りだす魔法のスイッチON♪
Professional

ゲームや焼肉を教える先生

土田知義 つっちー

人生がうまく周りだす魔法のスイッチON♪

Collabotimes
素直な自分で素敵に生きる

あしなか屋

ぬでじまゆみこ

素直な自分で素敵に生きる

開催要項

開催日時
2021年4月17日(土)
開場 12:45
開始 13:00
終了 16:00
場所

魅RAKU流サロン at岡崎

愛知県

岡崎市六名東町

参加費

与えて与えてみんなで勝つ! カードゲーム『GIFT』体験会 at愛知県岡崎市(魅RAKU流サロン) 参加費(会場費・お茶・お菓子付き)  2,000 円

与えて与えてみんなで勝つ! カードゲーム『GIFT』体験会 at愛知県岡崎市(魅RAKU流サロン) 参加費 2名様分  4,000 円

与えて与えてみんなで勝つ! カードゲーム『GIFT』体験会 at愛知県岡崎市(魅RAKU流サロン) 参加費 3名様分  6,000 円

キャンセルポリシー

今回の参加費は
特別価格の2000円+お気持ち(オフセ)
で、お願いします!
(会場費込み)

+お気持ち(オフセ)というのは、当日ゲームを体験した後に、お客様にお決め頂く額です。体験した後に、想像していたものより良かったということであれば、それをオフセして頂きたいと思います。

この参加費の設定には2つの願いを込めてあります。
1つは、僕自身が参加費を超える価値を提供したい、ということ。
もう1つは、GIFTを体験した価値を、お客様自身にお決め頂きたい、ということ。

+お気持ち(オフセ)は0円でも、もちろん大丈夫です!
1000円でも、3000円でも、10000円でも、お好きな額をオフセ下さいませ。

お支払方法
定員

7 名

申込受付期間

2021/3/ 8(月) 00:00  ~ 2021/4/17(土) 00:00まで

主催者

土田知義 つっちー

お問い合わせ先

土田知義 つっちー

お問い合わせ先電話番号

09091863111

お問い合わせ先メールアドレス

tuttili14600@gmail.com

受付は2021年4月17日(土)00:00 までです。
PR
smtp08