1/18(午後) ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー 基礎コース in

東京八王子

受付は終了しました
54134_fotolia_38112702_xs
54134_六本木基礎コース(2014.11)
54134_fotolia_38112702_xs
54134_六本木基礎コース(2014.11)

ストレス・トラウマ解消に特化した整腸セラピーの基礎が学べます

2186_img_6291 5267_img_5688

このような方におすすめ

☆家族や友人のトラウマやストレスを解消してあげたい方 ☆腸からストレスやトラウマを解消するアプローチに興味のある方

期待できる効果

☆腸をほぐして日常のストレスやトラウマを解消する方法が分かります ☆周りの方を笑顔にするお手伝いができるようになります。

1/18(午後) ストレス・トラウマ解消のための腸心セラピー 基礎コース in 東京八王子

トラウマ解消のための腸心セラピー基礎コース 

定員は午前・午後それぞれ6名ずつとなりますので、お早目にお申込みください。


◆トラウマ解消のための腸心セラピーとは・・・


宮川典彦先生による「軆芯柔術(たいしんじゅうじゅつ)」を源流とし、整腸によってトラウマ解消が起こせることに着目したひわさゆうじ先生により”誰にでもできる再現性の高いセラピー”として体系化されました。


1番目の特徴は、トラウマの解消に特化していることで、ためこんだ感情の解放や、奥深くに眠る心の傷を解消しる独自のノウハウを持っていることです。


2番目にあげられるのは、一般の整腸セラピーの多くが腸をもみほぐすのに対し、”もまずに触る”という点です。感情のしこりのある部分に触ることで、腸が自らほぐれるのをうながしていきます。


3番目の特徴は、再現性の高さです。達人のような一人の先生や、修行を積んだお弟子さんなどの一部の人だけができるようになるわけではなく、1~2回の講習を受けるだけで、本気で学ぶ意志のある方なら誰でもできるようになります。


実際、2時間ほどの講習で、ほとんどの方が腸の表層部にある感情の解放やストレスの緩和ができるようになります。


腸心セラピーに関してさらに詳しくは日本腸心セラピー協会のHPをご覧ください


※基礎コースはご家族や周囲の大切な方を癒してあげたい人のためのコースになります。

(※施術料を頂くプロとしての活動はできません)


※今回の基礎コースを受講してくださった方は、今後プロコース受講の際には

 基礎コース分の受講料が割引きされますのでご安心ください。



【講座内容】


腸心セラピーとは?

腸への触れ方

腸心セラピーにおける基本3点

腸における感情のマッピング

みずぽっとの活用方法

施術後の飲食などの留意点

実践


講義・・・約1時間

実技・・・約1時間30分

※当日の状況により内容や終了時間が変更になる場合があります


※腸心セラピーをする際は「みずぽっと」という

 小さめの化粧水ボトルくらいの大きさの道具を使用します。

 手技による方法はお伝えしておりませんのでご了承ください。



【費用】


お1人さま13000円

※再受講の方:3000円



【禁忌】

がん・悪性腫瘍の方

心臓疾患をお持ちの方

人工透析を受けている方

腹部手術後6ヶ月以内の方

妊娠中または妊娠の可能性のある方 など 


【服装】

衣類の上から練習しますので、特に着替えは必要ありません。

普段着のままお越しください。

※できるだけお腹周りを締め付けない服装が最適です。

 スカートは避けていただくようお願いします。


【ご注意】

携帯電話でお申し込みされる方は、お申込み前にchoshintherapy@gmail.com
,@reservestock.jpからのメール受信設定を行ってください。特にAU携帯、ドコモ携帯のアドレスへの不達が頻発していますので、できるだけPCアドレスでのお申込みを推奨します。


推薦者/後援者の声

難病請負人    中村 司

難病請負人    中村 司(なかむらつかさ)

心身の健康を求める人に、シンプルで効果的な方法だけを伝える
Professional_s

心身の健康を求める人に、シンプルで効果的な方法だけを伝える

幸せな気持ちや、地域・日本の平和は、世代・立場を超えて誰もが強く望むこと。
腸心セラピーは、その実現、人類の未来に大きく貢献するために開発された。
自分と家族、仲間たちを穏やかで、素直な気持ちにさせるからだ。
夫婦ゲンカ、子供の非行、犯罪も激減することだろう。
政治家も好戦的でなくなり、私欲でなく国民のために尽くすようになるかもしれない。


腸心セラピーは、なんとも不思議なストレス軽減法だ。
しかし、得られる「トラウマ解消」効果は絶大である。
施術を受けている最中、自分の性格のマイナス面が走馬灯のように現れては消えていった。
ずっと忘れていた潜在意識の焦り、怒り、ショック、心配など。
友人の自死による無力感まで、浄化されたのはありがたかった。


今まで、いろいろなセラピーに関わってきたけれど、トラウマなど根深い感情の問題を、物理的・機械的に処理できる解決法は他に類を見ない。
あなたの家庭と仲間たちを幸せにする、日本発の腸心セラピーが全世界に広まり、地球全体を平和にすることを心から熱望している。

開催要項

開催日時
2015年1月18日(日)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:30
場所

JR線/京王線「高尾駅」南口より徒歩1分 (※詳細は申し込み後の確定メールにてご案内します)

東京都八王子市初沢町1227

参加費

無料

キャンセルポリシー

おひとり様  13000円

再受講の方  3000円

定員

6 名

申込受付期間

2014/12/ 1(月) 13:44 ~ 2015/1/18(日) 04:50まで

主催者

日本腸心セラピー代表 渡邊 一浩

お問い合わせ先

渡邊 一浩

お問い合わせ先電話番号

09081261574

お問い合わせ先メールアドレス

choshintherapy@gmail.com

日本と世界をホリスティック療法でつなぐ橋渡し☆彡  
Award50
Expert_s

一般社団法人 グローバルホリスティックケア研究所 

渡邊千春

日本と世界をホリスティック療法でつなぐ橋渡し☆彡  

Collabotimes
腸が変われば人生が変わる!世界が変わる!
Expert_s

一般社団法人 日本腸心セラピー協会

腸が変われば人生が変わる!世界が変わる!