12000_mty1mdhiodlmyjazy

受付は2021年3月12日(金)21:25で終了しました。

541235_ヘッダー画像集 (6)
541235_ヘッダー画像集 (6)

~お客さまにとって歩きやすくて、喜ばれる道をつくろう~

10767_ot芽が出るちゃんss5 12000_44167_12000_ytqznjaxmgjlyjcyn

このような方におすすめ

リザストを使いこなせるようになりたい人、お客さまにとって歩きやすい、喜ばれる導線設計をしたい方。

期待できる効果

リザストの豊富な機能を使いこなし、お客さまにとって歩きやすく、喜ばれる道を作ることが出来るうようになる。

受付は2021年3月12日(金)21:25 までです。

【オンライン】リザストでつくろう『ビジネスの導線設計』ワークショップ


『導線』って何?



『導線』とは何か?

国語辞典では、電流を通すための導体になる針金のことを指すものが多いようです。


なので、このワークショップで言う『導線』とは、ビジネス用語です。

主に、ホテルや百貨店などの接客業で使われることが多いようです。

それは、お客さまが通る道すじによって、売上が変わってくるから。


『導線』

→事業者側がお客さまに対して誘導する道すじ


このワークショップの目的は、

『お客さまにとって、歩きやすく、喜ばれる道すじをつくりましょう』

です。


結果、それが集客や売上に関わってくる1つの大事な要素でもあります。


商品・サービスに辿り着くための『道』が必要。



皆さんには、

お客さまのために用意している講座やサービス、商品がありますよね。


お客さま、どうやって、その商品・サービスに辿り着くんでしょうか?

出会うことが出来るんでしょうか?


残念ながら、

僕ら、普通の地球人のほとんどは、まだ瞬間移動は使えませんから。

どこでもドアも持ってないし。


近所のスーパーでも、

『道』を歩いていかないといけないですよね。

ときには、数十メートル先の目的地だとしても、工事中だったら、迂回する必要がある場合もあります。

もしくは、道自体がなく、行き止まりだったり。


商品・サービスだって、同じですよね。

お客さまが、そこ辿り着くための『道』が必要です。


で、意識してないと、知らず知らずのうちに

道自体が繋がってなかったり。

行き止まりになってたり。

あまりに急こう配な道になってたりします。


「お客さまが通る道」を意識したうえで、

リザストを上手に使いこなすと、

『お客さまにとって、すごく歩きやすい道』

を作ることが出来ます。


このワークショップの目的



なぜ講座じゃなくて、ワークショップなのか?


それは、

①実際に作ってみる

②他の人の目線(お客さん目線)の意見を聞いてみる

③他の人の導線から改善のアイデアを得る

この3つを実現する場所と機会を作りたかったからです。


個人事業主は、どうしても、

「自分の頭」だけで考えることが多いですから。


視野が広がらずに、同じパターンを繰り返したり。

突破口を見つけ出すに至らないことも多いと思います。


だから、あえて。

丁寧にワークをやって、事業を見つめ直してみる。

他の参加者さんからどう見えるのかの意見を聞いてみる。

他の事業者さんが、どんな工夫をこらしているのか聞いてみる。


そうすることで、

それまで見えなかったものが見えたり。

新しいアイデアが生まれたり。

飛躍のチャンスが生まれたりすることもあると思います。


だからこそ、このワークショップは、1回受けて終わりじゃなくて。

定期的に、事業を見つめ直すキッカケを得る場所・機会として。

活用してほしいと思っています。


ワークショップの詳細



時間

90分


価格

5000円


内容


1、『導線設計』ミニ講座(15分)

2、『事業の設計図』ワークシート(15分)

3、『導線設計』ワークシート(15分)

4、みんなでアイデア出し(30分)

5、まとめ(15分)


メッセージ


リザーブストックは、

『お客さまにとって、歩きやすく、喜ばれる道すじ』を作るための機能

が揃っています。


言い換えると、

リザーブストックの大きなメリットの1つが、

『お客さまにとって、歩きやすく、喜ばれる道すじ』を作れること

だと言えます。


逆を言えば、

『お客さまにとって、歩きやすく、喜ばれる道すじ』を設計できるようになること

で、リザーブストックをフル活用できるようになる。

ということです。


ぜひ、このワークショップを通じて、

さらにリザーブストックを活用できるようになって、

運命のお客様との出逢いを繋げていってください。


受付は2021年3月12日(金)21:25 までです。
受付は2021年3月12日(金)21:25 までです。
リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する
Expert_s
Award51
Trainer

リザストオフィシャルトレーナー協会

リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する

Collabotimes
『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する
Expert_s
Trainer

占い師・スピリチュアルコーチ

東赳弘(東志醒)

『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する

開催要項

開催日時
2021年3月12日(金)
開場 21:25
開始 21:30
終了 22:50
場所

スマホで簡単に参加できるzoom

オンライン

参加費

【オンライン】リザストでつくろう『ビジネスの導線設計』ワークショップ 参加費  5,000 円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2021/3/ 8(月) 16:07  ~ 2021/3/12(金) 21:25まで

主催者

東赳弘

お問い合わせ先

東赳弘

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

takechanman111@reservestock.jp

受付は2021年3月12日(金)21:25 までです。
smtp06