Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_otbmymq4ytezy2u4o

<5/29つくば>たまひらヒーリングマスター講座 第4期

意識とエネルギー使いになりヒーリングメソッドをマスターする
参加受付中
あと 2 名
このような方にオススメ
魂とつながり、意識とエネルギーを使ったヒーリングを学びたい
期待できる効果
魂とつながり、意識とエネルギーを使ったヒーリングを身につけられる
540430_meditation3
540430_20191107-くみくみinハワイ
<自分の魂につながり開花させて生きる人ために>
「どうしてそんなに毎日、楽しそうに笑っていられるんですか?」
 
「私もくみくみさんみたいな生き方がしたいです」
 
そんな風に言われることが、ここのところ、とても多くなりました。
 
本当にありがたいことだと思います。
 
今は確かに、自分が本当にやりたいことで、毎日楽しく豊かに
ワクワクしながら生きる生活をさせてもらっています。
 
でも、10年ほど前は、そんな自分ではありませんでした。
 
そんなにやりたくもない仕事をやりながら、
なぜかいつも生活はギリギリで、
時間にもお金にも余裕がない。
 
それでも嫌な仕事も生活のためには仕方なくやるしかないんだ。
 
そんな風に思い込み、続けるしかないと思っていました。
 
でもそこの位置から、たくさんの学びを続け、
今では、自分の魂の願いとともに、
毎日、たくさんの感謝をいただきながら、
ワクワクと豊かな人生を手に入れることができました。
 
ここまで来てみて、強く感じること。それは・・・
 
「自分の魂の願いにつながる」
 
ということがまず、何より大切で必要なことだということです。
 
その、魂の願いにつながる、ということは、
 
「魂の未来創造メソッド」を元に、
 
「たまみらオンラインスクール」としてリリースすることができました。
 
詳しくはこちら(たまみらオンラインスクール)
 
たくさんの方が、このオンラインスクールを受けてくださり、
信じられないような、奇跡的な成果を短期間で出してくれています。
 
でも中には途中で立ち止まってしまう人もいます。
 
その違いは何なのか・・・
 
それは、「自己の癒し」がどの程度進んでいるのか。
 
それがもう一つの鍵である、と気づきました。
 
理由はとても簡単です。
 
魂の願いを見つけて、つながり、それを現実化していくために
とても大切なこと。
 
それは、自分の波動を上げておくこと。
 
それが大切な鍵だからです。
 
波動を上げる=「ご機嫌でいる」
 
ということ。
 
それは言葉を変えると、
 
「すべてに感謝しながら自然に生きている状態」です。
 
その状態になるためには、
 
「心の中の癒しを進めておく必要がある」
 
ということです。
 
言い換えると、
 
「自分の中の癒しを進めれば進めるほど、
 
魂の願いにつながり本当の幸せを
 
目の前に持ってくることが出来る」
 
ということです。
 
「自分自身の内部を癒す。癒し切る」
 
というコミットメントとともに、
 
「たまみらメソッド」
によって魂の願いを見つけせば、
 
必ず、現実化スイッチがカチリと入ります。
 
そのために必要なもの。
 
それは、、、
 
あなたの「コミットメント(覚悟)」だけです。
 
あなたは、とことん自分と向き合い、
心の底にある「悲しみや嘆き」を迎えにいきますか?
 
それとも、今までのように
 
「なかったこと」
 
「見なかったこと」
 
にして、蓋をしてこれからも人生を送っていきますか?
 
そのどちらを選ぶのか、それはあなたの選択にかかっています。
 
誰も、強制することは出来ません。
 
今まで、この4年ほど、長期講座を6シーズンにわたってやってきました。
 
実は去年の春まで開催していた
 
魂の開花ヒーリング講座<2期>までで、一旦、長期講座は終わろうかと思っていました。
 
もう少し余裕ある生活をしたかったので、講座はオンラインをメインにして
対面での長期講座はやらないでおこうかと思っていました。
 
そんな時、ある人から、次のように言われました。
 
「くみくみの長期講座を受けて欲しい人がたくさんいる。
 
だから、これからもぜひ、続けてやって欲しい」
 
そう強く言ってくれたのは、これまでの長期講座の卒業生でした。
 
その彼女自身も、私の長期講座を受けることですごく変容したから。
また、仲間もすごく変容していくのを見続けてきたからだと思います。
 
それは本当にありがたいことです。
 
私の講座を受けたいと、言ってくださる人がいるのであれば、
伝えたいし、サポートしたい。
そう、思い直して、できる限り続けていくことを決意しました。
 
名前をわかりやすくしたいと思い、
 
魂が開く・・・という意味から、3期より
 
「たまひらヒーリングマスター講座」
 
略して
 
「たまひら」
 
と呼ぶことにします。
 
ハッキリ言います。
 
私の講座では、ものすごく深いところまで光を当てていきます。
 
だから、本気で「自分の魂の願いとつながるために、癒し切りたい」
 
そう思う方だけに来て欲しいのです。
 
今まで隠していたあなたの課題が浮き彫りになることもあります。
 
嘆きの底から、立ち上がってくることになります。
 
そのために、諦めずに、向き合う、という覚悟が本当に必要です。
 
辛いことを思い出すこともあるかもしれません。
たくさんの涙を流すことも。
 
でも、それを一人でやるのではありません。
 
くみくみと、そして一緒に学びの場を共にする仲間の力を、
サポートをもらうことが出来ます。
安心安全にホールドされた場で、癒していけます。
 
ただ、何度も言いますが、それにはあなた自身が、
 
「向き合うんだ」
 
という強い決意が必要です。
 
 
そしてそれに向き合って、しっかりと受け止めて、
癒し切った後に見えてくる景色は、
 
今、あなたが見ている世界とは全く違ったものになっているでしょう。
 
その場所へ、私は道案内することが出来ます。
 
あなたが「歩く」と決めたなら。
 
その選択は、あなたにあります。
 
 
さて、
今回の「たまひらヒーリング講座<第3期>」を受けていただくと、
次の5つのメリットがあります。
 
1,過去の心の傷を癒すことができる。その癒し方を身につけられる。
 
2.ネガティブな思い込みを浮き上がらせて一つづつブロック解除できる
 
3,自己肯定感がどんどんアップする
 
4,自分の魂の願いにつながり、行動していく行動力と自信が自然と身につく
 
5,前世の自分の願いともつながり深い癒しを得る
 

あなたは、魂の願いを生きていますか?

毎日、魂を輝かせながら、喜びとともに生きていますか?

もし、そうでないなら・・・

そのように生きるために、どうしたらいいか、知っていますか?

これまで、多くの人が「魂の願いにつながって生きる」ことをサポートしてきた

ハミングソウルメッセンジャー、くみくみが、お届けする、

意識とエネルギーを使いこなし、魂の願いにつながるための

長期講座の3期募集がスタート!

これまでの意識とエネルギーとヒーリングワークに、

さらに気功のエネルギーワークのエッセンスを取り入れ、

パワーアップした講座です!

あなたが自分の魂とつながり、開花させて生きていくことが出来るようになります。


ハワイ
たまひらヒーリングマスター講座
対面講座4期・つくばにて5月スタート!
対象者 この講座に参加してほしい方
  • 1 自己肯定感が低いので上げたい
  • 2 なんとなく生きづらい
  • 3 毎日、つまらない
  • 4 エネルギーを体感覚で体験したい
  • 5 自分に自信を持ちたい
  • 6 誰かに腹を立てている
  • 7 わかっていても行動できない
  • 8 お金のブロックを解除し豊かさを受け入れて生きたい
  • 9 自分らしく意味ある人生を送りたい
  • 10 毎日、楽しく過ごせるようになりたい


<講座の特徴>

・各講座、定員5名までの少人数制

・お互いの体験シェアの時間をたっぷり取ります

・クローズのFacebookグループで、自己肯定感をあげるデイリーワーク(ホメホメ倶楽部Ver3)によって、自己肯定感がドンドンアップします!


 

<対面講座・全6回の内容は??>
  • <対面講座>全6回内容*予定です

    ・1回目

    「インナーガイドとつながり、魂の声に気づく」

     気功の基本練習

     意識と波動調整の仕方

     五要素

     バブルトーク

     インナーガイドの高次のメッセージを受け取る方法(第3の目を開く)

     宇宙と繋がる瞑想

     グループコヒーランスで洞察を得る

     など

    ・2回目

    「マインドブロックを解除し、魂のコアにつながる」

     気功の基本練習・五要素

     自分のメンタルブロックを知り、解除する

     イメージカードのリソースワーク

     など

    ・3回目

    「心のインナージレンマを解消し、魂を解放する」

     気功の基本練習・五要素

     心の奥の自分の本当の本音の声を聞くイメージカード自己統合

    など、インナーアクティブカードの使い方を学ぶ。

    ・4回目

    「聖なる誓いを解除し、魂を開花させる」

     気功の基本練習・五要素

     聖なる誓いの解除ワーク

    など

    ・5回目

    「コアジャッカルと出会い、魂を癒す」

     気功の基本練習・五要素

     コアジャッカルと出会うワーク

     など

    ・6回目

    「過去生リーディングで、魂の願いにつながる」

     気功の基本練習・五要素

     過去生とつながる気づきのワークをして、この人生の意味を知る

     など

     

    時間は朝10時〜17時予定

    (会場の都合で後ろに少しずれる可能性あり)

<お勧めポイントは?>
  • 1 仲間が出来る。一人ではなく仲間と一緒に学ぶことで気づきが深くなる
  • 2 ヒーリング手法を学んだら、セルフヒーリングが出来る。
      また、仲間同士で練習をする場が持てる。
  • 3 くみくみと過ごす時間が増えると、スピリチュアル的な刺激を受けて、
      気づきが深くなる
  • 4 気功のエッセンスも学べる。エネルギー的に自分自身を調整出来るようになる。

「あなたの魂を開花させ、自分の人生を取り戻しませんか?」

<対面講座スケジュール>

*つくば講座 週末クラス 10:00~17:00

1)5月29日(土)
2)6月26日(土)
3)7月31日(土)
4)9月4日(土)
5)10月30日(土)
6)11月27日(土)

 

<特典のオンライングループセッション>でヒーリングスキルを深めていけます!

 

さらに!<4期の特典・オンライングループセッション>夜9時〜10時半

*つくばと京都講座メンバー合同のグループセッションを4回、受けていただけます!

・6/2(水)

・7/28(水)

・9/5(水)

・11/10(水)

 

■講座が始まる前のオリエンテーション

・4/29(木)午後9時〜10時半

 

 

<過去の受講者の皆さんの声>

 

*受けた感想はいかがですか?
たまひらで開花💕
 
くみくみ、本当にありがとうございます。
 
今まで、ずーっと私のネックがわからなかったけど、くみくみが真剣に過去遡り細胞レベルで診てくれて、私に大きな気付きを与えてくださいました。
 
はじめ、私が無意識に蓋をしていたインナーチャイルドちゃんがわちゃわちゃしだしましたが、その一つ一つを私自身が癒してあげると、皆、安心したようです。
 
すると、私の願いが一気に開花し、今、すごいことになってきました。毎日、お祭り騒ぎで楽しくて仕方がないです。ミラクルがまだまだ起きそう😊
 
なんだかよくわからず私のメンターから勧められるがままにたまひら受けることにしましたが、本当に受けて良かったです。
 
くみくみの本物さに感動💕
 
つながり、仲間、挑戦、ありのまま、前進、楽しみが満たされます😄
 
💗たまひらの感想
 
たまひら3回終わったとこで感想を書こうとして気がついた。なんだか全然ドラマチックに書けない。あんなに重い悩みをずーっと抱えてたはずなのに。あんなに運命や宇宙や神様に文句を言いたいことがたまりまくっていたはずなのに。あんなに自分を哀れんで人を責めて嘆きまくっていたはずなのに。3回終わっただけなのに、いま私はすごく普通の感じで、もう悲劇なんて遠いフツーの世界にいて、あれだけ私を辛くさせた人たちと何気ない幸せを分かち合って暮らしてる。今までいろいろなティーチャーに学んできた。リーディングも受けたしヒーリングも受けた。すべては自分の内側が映し出されているだけ、自分が変わらなければ何も変わらないと学んだ。でも、内側を変えるなんて難しすぎてできなかった。サイキックの才能もないのに無理だよ、と心のどこかが呟いていた。でも今それがすでに起こった?起こりつつある?当たり前のように。
 
1回ごとの講座のたびに、くみくみは私が人間の肉体であるだけではなくスピリットだということを思い出させてくれる。まるでそれが当然のことのように。それが前提ですけど何か?みたいなノリで。そしてホントに信じられないような奇跡を自分が起こす。起こしてしまう。くみくみと仲間が作る「 場   」はそうした特別な力があるのだろうか。3回受けて、私はかなり「  地球トラジディ劇場  」をかなり抜けてきた。悲劇は実在してない(らしい)。スクリーンに映った幻想らしい、と身体のどこかが勘づいてきたようだ。それが私を力づけてくれる。あと3回、この気づきが確信に変わるだろうか?期待は手放し、アタマで身構えるのもやめ、ただくみくみが導いてくれるまま流れに身を任せていこう。ゴールはどこかな?
 
予想できないところが楽しいのです。
 
 
💗たまひらの感想
 
今未だ道半ばですが、これまでの経過を思い出しながら書いてみようと思います。
 
今回この講座を受ける前、わたしの中に
 
「過去を終わらせる」という思いが生まれました。
 
過去を終わらせなければわたしはこれ以上は前には進めない、ずっとこのまま、という気づきでもありました。
 
長い間自分の中にある苦しい思いや虚しさや、そういうものから解放されたい。もう自由になりたいよ。
そんな頃、たまひらの講座のアナウンスがあり受講を決めました。
 
講座は10月の終わりからでしたが、10月に入ってすぐ、くみくみからワークのお題が届き、受講生皆が取り組み始めました。
それからわたしの日常に色々な出来事が起こりはじめました。次から次へと。今も。
 
この時点でくみくみの〝たまひら〟はパワフルにスタートしていました。
苦しすぎて泣いたこともあります。
 
何が起こってもわたしに出来ることは基本〝自己共感〟と〝今出来ることをする〟だけですが、感情を感じすぎてくたくたになりながらも、毎回毎回よく逃げ出さずに続けているなぁと、わたし自身が感心しています。
日々のワークも、あと、一人でなく仲間達がいることも継続の大きな助けになっています。
 
一つのことが解決すると、それはわたしの中が変化しているということだと思いますが、現実世界の全く関係のない部分も広く変化しました。
まるで自分が別の世界に移動したのではないかと思うほどの別世界です。
 
これが噂のパラレルワールドか?と思ったくらいです。
 
そんな中気づいたことは、
 
1. 本気でやると決めたら人は逃げない
2. 前に進む為に必要なことが一つも漏らさず起きている
3. それは必ず終わる
4. 100%本気の願いは叶う(叶う為に全てが起きている)
5. 自分がやる(主体的に)しかない
 
ということです。
 
第一回目の講座が始まる前に既に濃かったです。
 
くみくみのホールドする世界に入ったんだ、と実感しました。
どうなっちゃうんだと思いつつ、変化が楽しみでもありました。
くみくみのもとに皆が集まる講座は更に濃く、自分自身と繋がる為に、魂と繋がる為に、様々なことが・・・
これで未だ講座半分です。
くみくみが創り出す絶対安心安全な場で、愛と感謝に満たされ、くみくみと仲間たちを信頼してただそこに自分が在る。
そのエネルギーだけでもおそらく異次元です。
つくば(茨城県の)にいるけれど、周りからこの場所は認識されているのかな?
わたし達は他から見えているのか?
 
現実的なわたしなのに、実はそんなことを感じていました。
そのくらい、エネルギーが、場が、違う気がする。
話がそれました。
 
くみくみは愛あふれる在り方と、本当に不思議なくみくみメソッド?でわたし達を導いてくれている。
もうどこを歩いたら良いのかわからずにいたわたしを、こちらだよ、と手招きし、一緒に歩こう、とサポートしてくれる。
ありがとう、くみくみ。
 
講座あと3回。
何が待っているのか、これから自分がどうなっていくのか、何もわからないけれど、今を生きることを楽しもうと思います。
 
物語は続く💖

*どうしてこの講座を受けようと思いましたか?

 
「自分の人生の目的がわからなかった。それが知りたかった。
 
「自分の魂の願いを明確にしたかった」
 
「何をこれから拠り所にしていけばいいかを知りたかった。
 
*受けてどう変わりましたか?
 
1年前の私と今の私は全く違います。
 
自分の中に芯ができて、自己肯定感がすごく上がった。
周りも変わってきた。
仲間とのつながりも。
 
自分のことが好きになった。
 
生きてるだけで丸儲け、と思えるようになった。
 
毎日、充実して感謝しながら生きていけるようになった。
 
「一つ一つのワークが衝撃が毎回あって、
こんな事が世の中にあるんだと驚きました。
 
自分の中の本当に深い部分に気づけるので
自分の行動が自然に変わっていきました。」
 
「迷っていたところがあったが、
これでいいんだと、確信を得られました」
 
「自分のお役目を受け取る事ができた」
 
*どんな人にオススメしたいですか?
 
ワクワクが感じられない人。
 
自分が嫌いな人。
 
人が信じられない人。
 
自分がトンネルの中にいるように感じて、
何をしていいかわからない人。
 
自分の成長を加速していきたい人。
 
自分の魂や使命、やりたいことを確信したい人。
 
「べき」が強い人。
 
自己肯定感が下がっている人。
 
やりたい事がわからない人。
 
何か資格などを目指している人。そのために自信が欲しい人。
 
自分の中の見ないようにしている「痛み」「悲しみ」を
ひとつづつ、安心安全な中、癒していきたい人。

 

*Rさんの感想



*Sさんの感想

540430_flow-forest
540430_133890888_433737410987943_814764605821198398_n
開催日時
2021年5月29日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 17:00
場所 茨城県つくば市
茨城県 つくば市松代
参加費

<受講料>

通常価格(3/21以降) 248,000円(税込)

(6回対面+オンライン4回)

*分割払い希望の方はご相談ください。

 

 

支払方法

事前銀行振込

*分割払いは別途、ご相談ください。

 

定員 5  名 【残 2 席】
申込受付期間2021/3/ 6(土) 09:46 ~ 2021/5/ 9(日) 09:50まで
主催者川口久美子
お問い合わせ先川口久美子
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスkoumeyukari@gmail.com
Expert_s
 
 
夢咲屋台 代表
川口久美子
 
コネクションプラクティス認定講師「マスターラスール」
NVCの共感とコヒーランス方をベースにしたコネクションプラクティスの認定講師資格「ラスール」を2015年、米国にて取得。
NVCとNLPを組み合わせた共感的コーチングのスキルも組み合わせ、個人セッションやオンライン、オフラインにてワークショップを提供。
人がより輝きながら豊かさと共に自分自身の人生を生きるお手伝いをさせていただいています。
ゆめのたね放送局にてラジオ番組のパーソナリティとしても活躍中。月曜夜9時半〜。
 
 
 
 
 
Profile
Expert_s
代表

川口久美子

Senmon
コネクションプラクティス, リコネクション,リコネクティブヒーリング, 心理学, NVC, コミュニケーション, 非暴力コミュニケーション, 共感的コミュニケーション, ヒーリング,インナーチャイルドワーク, 共感的コーチング,引き寄せ

コネクションプラクティス認定講師「マスターラスール」
NVCの共感とコヒーランス方をベースにしたコネクションプラクティスの認定講師資格「ラスール」を2015年、米国にて取得。
NVCとNLPを組み合わせた共感的コーチングのスキルも組み合わせ、個人セッションやオンライン、オフラインにてワークショップを提供。
人がより輝きながら豊かさと共に自分自身の人生を生きるお手伝いをさせていただいています。
ゆめのたね放送局にてラジオ番組のパーソナリティとしても活躍中。月曜夜9時半〜。

  koumeyukari
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock