371_y2e3zwq1mdg1ytu4z

540350_fullsizeoutput_986f
540350_fullsizeoutput_986f

みんなで愛を奏でよう♪i

22244_285806761_440299580790103_6344947799451857656_n 371_18c57bd6-fa26-4657-a572-158c74c51f29

このような方におすすめ

招待状を見て、『自分のことだ!』とサインを受け取った方

期待できる効果

再誕、人生の第二幕がスタートします。

受付は2021年4月 2日(金)15:00 までです。

Love is…♡ in神戸布引ハーブ園



あなたにとって【愛】とは何でしょうか。


わたし(あなた)は愛を知る為にこの世界に降りてきた光


ずっとずっと探していました。


この世界に愛はどこに在るのだろうと探し求めてきました。


人生は愛に程遠い 悲しみや憎しみ、怒りや寂しさ、 時には胸がえぐられるほどの憤りを見せてくれました。


苦しかった、 悲しかった、 寂しかった 辛かった… いつまで続くのかわからない終わりのない旅。


この先に愛があると追い続けた。


でも答えはどこにも見当たらない。


愛とはなんだろう…


そんな葛藤の繰り返しの中で ある日一雫の光がわたしに差し込みました。


あ、わたし。


わたしを全然見てない。


あ、わたし。


わたしを全然大切にしていない。


こんなにわたしがわたしを苦しめていたんだ!


そう思ったら嗚咽するように涙が溢れました。


わたしの中にこんなに孤独と絶望があったとは…


ごめんね、 ごめんね、 ずっと気づかずにごめんね。


こんなにも痛かったんだね、わたし(泣) 本気でわたしはわたしを大切にするから。


わたしがわたしを護るから♡


どんどん心にかかっていたモヤが開け なんだか心に温かいものが流れていく感覚がしました。


あ、 わたし 生きてる♡


わ、わたし あるじゃん、 全部あるじゃん。


わたしの中に 「愛」があるじゃん。


一気に溢れ出しました。


あんなに探し求めていた「愛」が わたしの中で音を立てて動き出したのです。


それは優しくも穏やかな振動。


言葉にできない「愛おしさ」 わたし 愛されている。


ううん。


わたしが「愛」そのものだったんだ。


ずっとずっと探していた愛。


こんな近くにありました。


わたしの中に種として いつか芽生える日を待っていました。


今は心に美しい花が咲いているようにわたしがわたしの美しさを知りました。


わたしにとって 「Love is…愛とは】 わたしそのものでした。


わたしは美しい人生を探し求めながら長い旅路の中で、


ようやくわたしの中に美しい世界が既に存在していたことを知りました。


そして今、その美しいわたしの世界には愛のメロディが今日も優しい音を奏でています。


わたしの旅はこれから 自身の生きる姿そのもので 美しさを、喜びを、


そして愛を存分に表現していく 旅になりました。


わたしはこの世に生まれた「愛」


わたしにとって【愛】は I am(アイアム) わたしそのものです♡



あなたにとって「愛」とは? まだ見ぬ愛を皆んなで感じ、奏でましょう♡


神戸でお待ちしています♡




招待状


この度、神戸で開催されるセレモニーについてご案内させていただきます。

まずこうして皆さんにメッセージをお送りできることを大変光栄に思います。


現在地球の覚醒に伴い、我々宇宙存在達の人類へのアプローチが許され始めました。

今までのイベントのカラーとは異なり、今回は全面的に我々の誘導の元のセレモニー開催となります。


今回のテーマは、愛 


人類はこれまでいろいろなストーリーを創り出し、愛を学んできました。


今回この場へご招待している皆さんは、

この数年間さらにその愛の振動を高め、自分を愛する、

自分を大切にすることを進めてこられた方々でしょう。


今回は、あおそら友里さんとチノンさんを中心に光の柱となるグリットを組み

愛の振動を大きく共有、共振させることによって、

各々への「本来の自分」に還る鍵をお渡ししていきます。


これは皆さんに共通するものではなく、

それぞれに形も愛の振動数も異なるものであります。


ただ、そのどれもがそれぞれの本来のあなたに還る

鍵でもあり、繋がりを許可する通行許可書になります。



この通行許可書を手にしたあなたには、あなたが約束してきた

次なる地球の世界の創造の領域へ移行し、あなたの役目を果たすことを求められます。


それはあなたの中で、何かが浮かび上がってきたり、思い出したり、

今まで興味があったものにいよいよ取り掛かる!と意欲が湧いたり、

とそれぞれの行動プログラムが一緒に送られてきます。


もう世界は次の領域に突入しています。

あなたはあなたの配置に付き、あなたの花を咲かせてください。


あなたの花はあなたらしさの中で喜び、愛され、

その香りは周りをひきつけ、大きな愛の循環を生み出します。


そう、あなたから世界が始まっていくのです。


今回ご招待している方々は愛の鍵を受け取り、開き、

最初に創造の世界を生み出す方々。


このメッセージを読んで、ピンときた方。

会場であなたと共振できることを楽しみにしています。

春の神戸でお待ちしております。





受付は2021年4月 2日(金)15:00 までです。

推薦者/後援者の声

Joycreationsー光の音〜宇宙語からあなたの魂の声を届けるー

宇宙語プロジェクト

いのち輝かせ喜びに生きよう。もっと楽しく❣️面白く❣️人生創造❤️
Expert_s2
Award10

いのち輝かせ喜びに生きよう。もっと楽しく❣️面白く❣️人生創造❤️

2021/4/3

絶え間なく
あなたへと降り注いでいる
光の一筋一筋

愛であり
調和であり
あなた自身でもあり

見えない存在からの
幸せへのサイン

2020から
色々な外界との体験により

陰陽ともに

熟成されてきた
あなたのエナジー

フォログラムを書き換え

統合し、融合を迎え 

2021
臨界点へと到達してゆく

女神男神
その両軸のエナジーの

交流と交感

光のレイラインつながり
柱立つ

神の扉

神戸で

愛と光のゲートキーパー

チノン&友里が

あなたの

愛が開かれる時を見届け

祝福と豊穣エールを

マスターたちと共に讃える

通訳での橋渡しで
共にご一緒し

宇宙への宣言と刻印
目撃できますことを
楽しみにしています

受付は2021年4月 2日(金)15:00 までです。
ライトワーカーの覚醒。意識や肉体の変容を通じて魂の目覚めに導く。 人間が持つ本来の美しさを知り、一人ひとりがその状態に在り輝く世界に導く。

Beautiful Life Artist

Chinon

ライトワーカーの覚醒。意識や肉体の変容を通じて魂の目覚めに導く。 人間が持つ本来の美しさを知り、一人ひとりがその状態に在り輝く世界に導く。

Collabotimes
スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。
Expert_s2

株式会社 Energy Springs 代表取締役

あおそら 友里

スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。

開催要項

開催日時
2021年4月 3日(土)
開場 13:20
開始 13:30
終了 16:00
場所

神戸布引ハーブ園 森のホール 

兵庫県

神戸市中央区北野町1-4-3

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

33,300円(税込)

定員

33 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/3/ 5(金) 00:00  ~ 2021/4/ 2(金) 15:00まで

主催者

Chinon

お問い合わせ先

Chinon

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chinon.chung@gmail.com

受付は2021年4月 2日(金)15:00 までです。
PR
smtp06