1437_ntu5mtawyjmzymfhn

サクッと申し込みたくなるCANVA作成講座初級編

受付は2021年3月11日(木)00:00で終了しました。

文字入り画像をマスターしてメッセージを魅力的に届けよう

このような方におすすめ

文字入り画像の作り方がわからない方

期待できる効果

効果的な文字の入れ方や、ターゲットに合わせた画像の選び方がわかる

受付は2021年3月11日(木)00:00 までです。

サクッと申し込みたくなるCANVA作成講座初級編

満席の成功事例が続出!

毎月の集客が安定し申し込みたくなるヘッダー画像の作り方



オンラインでサクッとあなたの講座の良さを伝え、安定して集客するための魅力的な画像の作り方を期間限定で、特別にすべて公開いたします!




期間限定企画として、サクッと文字入り画像を作成してあなたの伝えたい想いを一瞬で届ける画像の作り方と

惹きつける文章の作り方をお伝えする60分の講座です。


起業初期、パソコン経験がないといった方でも魅力的な画像の作り方や文章の活用法がわかるため、ビジネスをスムーズに立ち上げられて、自身が開催するセミナーなどの企画に毎月安定して集客できるようになります。


この講座でお話する内容を実践して、私は広告運営サポートというお仕事もさせていただき

売上に貢献、私自身の講座も満席にしていきました。


その実績のほんの一部をご紹介します。


【過去セミナー】

6年前からZoomを活用してオンラインで集客

ヒーリングイベントやお話し会など

これまで約1000名以上の方を

子育てをしながらオンラインでお申込みいただく。

本格的にオンライン化を進めて3か月で165万円達成。


昨年は子育てをしながらコロナでも

OK時代の年収を半年で超える。


以上のような起業実績を継続して出すことできました。


今回の講座では今までほとんど語ってこなかった集客につながる画像の作り方やLINE公式アカウントに挿入するリッチメッセージの作り方について
お伝えさせていただきます。

インターネットには載っていな私の実体験をもとに集めた画像の作り方をお教えします。


具体的な例をいくつも用いてわかりやすく、一緒に画像を作っていきますので、講座終了後すぐにご自身のビジネスに活かしていただくことができます。


この講座に参加すると得られるもの

①おすすめの画像作成ツールがわかる

②アプリを使って画像を作りやすくなる

③効果的なキャッチコピーを入れた画像を作れるようになる


この特別な情報は、今回の期間限定企画だけで公開するものであり、他では一切公開しませんので、
参加いただいた方だけが得られる内容になっています。

ヒーラー兼お家起業コンサルタントの人見夏美と申します。


私はスピリチュアルな世界に入って15年、5年前からZoomを活用して、

延べ1000人以上の方のお悩みをオンラインでサポートしてまいりました。


24歳の時に脳炎を経験し、「自分らしく生きる事」について考えるようになり

ワーキングマザー、専業主婦を経験した後「自分らしく働きたい」と思い起業しました。

3男を出産を機にすべてオンラインに切り替えてお仕事をしていくうちに

もっと自分のサービスをオンライン化してもらうためには?と考えるようになり、

Zoomなどのオンラインツールを活用した起業のサポートもしております。



ヒーラーとして潜在意識を活用するマインドサポートも行いながら、

あなたの価値観やどんな時でも自分らしく働く方法

「あなただけのオンラインビジネス」の仕組みをご提案しています。





こんな思いを抱えていませんか?
・リアルでお仕事してきたけれどオンラインの方法がわからない

・お申し込みが入らずに悩んでいる

・子供がいてなかなか仕事に集中できない

・集客はできるのに売り上げがあがらない

・自信がなくて発信できない

このようなことでお悩みでしたらご参加下さい。


実際にあなたが伝えたいメッセージに合わせて

一緒に画像を作っていきます。


すぐに実践できるお家起業の導線を作るテクニックをみなさまにシェアいたします。



オンラインでお仕事ができるようになれば

どんな状況でも自分のやりたいことでお仕事できるようになっていきます。



*************


これまでイベントに参加したお客様の感想


*************


・zoom初心者でしたが、基本的な活用法をわかりやすく学べました。さらに、疑問に思っていたことや出来ずに悩んでいたことにもすぐにお答え頂けたうえに、講師ご自身でチャレンジされて使えたホヤホヤ情報も教えて頂け、とっても嬉しい講座でした^_^
丁寧に教えて下さることもさることながら、常に色々試され、良いと思われた情報を即座に受講生にシェアして下さるご姿勢にもとても感銘しました✨^_^
また人見さんの講座を受けたいと思いました^_^
ありがとうございました^_^(UTさま)




・夏見先生、素晴らしい講座、ありがとうございました。
どんな質問にも丁寧に答えていただき、オ~、オ~、そんな方法、そんな考えがあるのかと引き込まれました。
2人で講義を受けましたが、私よりレベルが高い方でしたが、その方も私の質問にも頷いていただき、和気あいあいとできたような気がします。
あまりに沢山教わったので、これから復習をしたいと思います。
楽しく、トラブルの時もうろたえないで!!とエールをいただきました。
頑張ります!!
御礼まで (MTさま)





3人の男の子さんを育てながら、おうちで一生懸命にお仕事されているママさんのお姿が好感が持て、親切丁寧に教えて下さり、アフターフォローも素晴らしくて大満足です。

お人柄の良さが画面から伝わってきました。とても信頼できる先生で、よくわからなかった、ホスト側のZOOM操作、パワポの作り方、PDFなど、ZOOM経験5年の知識を存分に教えて下さいました。

オンラインで頑張ろうと思わせて下さいました。ありがとうございました。(ITさま)

・きめ細やかで、丁寧で、とても分かりやすい講座でした。
ZOOMを取り入れるにあたり、主催者側として知っておくべきことをたくさん教えて頂きました。

操作などの技術的なことだけでなく、相手への思いやりや、初めて参加される方への気遣いやマナーなど、実際お会いするのとは違って、お互いに空気感がわからないからこそ気を付けなければいけない点を丁寧に教えて頂き、目から鱗でした。

女性講師だからこそわかる自宅から受講する女性の心情(メイク・お子様・お部屋のことなど)を丁寧に掬い取って教えてくださる方は他になかなかいらっしゃらないと思います。

女性相手のお仕事の方にこそ、受けて頂きたいと思います。(TTさま)


最後に

オンラインビジネスで売上を達成するためにイベントの告知は大切です。

そもそも集客できなければ売上を上げることはできないからです。

しかし、起業初期の場合は外注は難しいですし

ちょっとした画像の加工を毎回外注するわけにもいきません。


効果的かつ効率的な画像の作り方がわかると

好きな時に好きな文章を好きなデザインで作る事が可能になります。


特に活字離れの時代、魅力的な画像はあなたの売上を何倍にもアップさせてくれます。


何かのきっかけがあるだけで、人生は大きく好転します。

その違いは、情報を知っているか、知らないか。

ただそれだけでしかありません。


この特別な機会に、講座にぜひご参加ください。


次に成功するのはあなたの番です。





受付は2021年3月11日(木)00:00 までです。
受付は2021年3月11日(木)00:00 までです。

お家起業コンサルタント

人見夏美

起業家マインドを育成し自分らしく富と豊かさを受取る方法を伝える
Professional_s

起業家マインドを育成し自分らしく富と豊かさを受取る方法を伝える

起業コンサルタント
アロマライフコーチ
レイキヒーラー
ルーン鑑定士
講演家 初めまして。


人見夏美と申します。


子供のころから、
人の事を気にし過ぎてしまう性格が災いし、
体調を崩したり、

銀行員時代にはストレスから
脳炎という大きな病気を経験。

意識不明のまま半月を過ごし、

目覚めるきっかけとなった
緑の香りから、
自然の香り、自然の力に興味を持ち、
見えない世界に興味を持ちました。

次男を出産を機に起業、
借金地獄も経験しながら
セールスの仕組みをゼロから学びなおして

3人の育児をしながら
在宅ワークのみで2か月で158万円を達成
その後もコンスタントに月商100万円を超える。

沖縄、ハワイからなど
全国各地にクライアントを持つ
潜在意識とZoomを活用した
お家起業コンサルタントとして活動中

夢や目標を持っても一歩踏み出すことができない
不安になってしまう。
いつも目の前の事でいっぱいいっぱいになってしまうあなたが
好きな時に好きな場所で自由に生きる方法を

ビジネスの分野においても
見えない力をお伝えしながら
アドバイスいたします。

開催要項

開催日時
2021年3月11日(木)
開場 22:00
開始 20:00
終了 23:30
場所

Zoom

参加費

サクッと申し込みたくなるCANVA作成講座初級編 参加費  3,300 円

キャンセルポリシー

期間限定価格!

8000円⇒3000円

お支払方法
定員

4 名

【残 1 席】

申込受付期間

2021/3/ 5(金) 00:00  ~ 2021/3/11(木) 00:00まで

主催者

人見夏美

お問い合わせ先

人見夏美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@nattumiaroma.sunnyday.jp

受付は2021年3月11日(木)00:00 までです。
smtp06