1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

自分を浄化しよう♪

自分解放セッション

受付は2021年3月31日(水)23:55で終了しました。

不要な思い込みを解除して、今すぐ自分らしく輝きたい人へ♪

このような方におすすめ

自分を浄化したい人、思い込みを手放したい人、心のブレーキを解除したい人、自分を解放したい人、自分らしく輝きたい人

期待できる効果

自分らしく輝く生き方にシフトできる、ラクに楽しく生きられるようになる、人生の流れが変わり始める

受付は2021年3月31日(水)23:55 までです。

自分を浄化しよう♪ 自分解放セッション



「夢はあるけど、心のブレーキがあって進めない」


「頭ではわかっているのに、体が、心が、ついてこない」


「不安や恐れがいっぱいで、やりたいことができない」



あなたもこのようなことで、悩んだりしていませんか?




KAORIは、


自分の人生は自分でクリエイトしていける


と思っています。




ただ、クリエイトしていけるステージにたどり着くまで、

ステップが必要なケースが往々にしてあります。




簡単にそのステップをご紹介すると・・・



ステップ1: 浄化のステージ

(不要な思い込みに気づき、手放し、修正、再構築するステージ)


ステップ2: 自分の本音をキャッチできるステージ 


ステップ3: 自分の本音・願望にチューニングしていくステージ


ステップ4: クリエイションを行っていくステージ



こんな感じに大きく分けられます。




KAORIが数百人の方々とセッションを重ねてきて気づいたのは

「ステップ1」の段階をクリアできていない人が、かなり多いということ。



「はやく変わりたい」「はやく望みを実現したい」

という思いから、そこをすっ飛ばして進もうとする人もいますが、

結局、焦っても、うまくいかないんです(^_^;)




また、知らず知らずのうちに


「こうすべき」

「こうしなければいけない」


などといった「べき」「ねば」という思いにとらわれ、

「自分の本当の思い」を見失ってしまう人もいます。




そして、

自分が、自分の中から出てきたものではない、

そういった思い込みに囚われていることにも

気づいていない人も少なくないの。




「気付く」ことができなければ、修正もできませんから、

「気付く」ということは、めちゃくちゃ大事なステップです。






あなたは、のびのび生きていますか?


何かに囚われている感じがしていませんか?


本当の自分を生きていますか?





何かやりたいことが出てきても、すぐに



「自分には無理じゃないか・・・」


「自分にはできないんじゃないか・・・」



そういう「不安」「恐れ」が出てくる、

というご相談も少なくありません。





そういうネガティブな思いが

あなたがあなたらしく輝くのを邪魔していたりします。




このセッションを受けていただければ、

そういった不安や恐れなども「サイン」として受け取り、

自分の思い込みに気づき、

自分で修正していくことができるようになります。




そうすると、不安や恐れを感じても


「あ、これ、サインね♪」


と軽やかに受け取れます。



むしろ、喜びを感じるかも(o^^o)



なぜなら、そこから自分の不要な思い込みを見つけて、

修正・再構築できちゃいますから♪



つまり、

どんどん自分を解放していくことができるわけ^^




もしあなたも、


「自分は浄化できていないかも・・・」


と感じられているなら、

ぜひ、このセッションを活用してみてくださいね!!



そして、そのノウハウなどもお伝えしますので、

今後は、自分でも対処していけるようになりますよ。



一生モノの知識を、オトクな価格で学べますよ♪

ぜひこの機会を逃さないでね(o^^o)



★★こんな人にオススメです★★




■「べき」「ねば」思考に振り回される
■心のブレーキがある
■恐れや不安を感じることが多い
■なんでもネガティブに捉えてしまう

■もっと自分を解放して、自分らしく生きたい
■願いがなかなか叶わない
■自分の本音がよくわからない




もちろん、

ここに書かれていることに当てはまらなくてもOKですよ(o^^o)





★★セッションを受けるとどうなる?★★
(人それぞれお悩みポイントが違います。ですから感じ方も効果も違いますので断定はできません。あくまで予想です)



■自分が囚われていた思い込みに気づける
■思い込みを修正したり、再構築できるようになる
■不安や恐れをサインとして活用できるようになる

■人生の流れが変わり始める
■ラクに生きられるようになる
■行動できる自分になれる


などなど・・・。



ピンと来た人は、思い切って、申し込んでみてね!




ぜひ、あなたにも


「自分の思い込みは修正・再構築できる」


というのを体感してほしいと思います。



このセッションがそのキッカケになれれば嬉しいです♪





受付は2021年3月31日(水)23:55 までです。
受付は2021年3月31日(水)23:55 までです。

変革メンタルコーチ

KAORI

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる
Professional_s

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる

チームフロー認定コーチ
和みのヨーガ研究所 認定インストラクター
直傳霊氣ヒーラー
WEBライター

人生はオセロのよう。真っ黒に塗りつぶしたいツライ出来事も、真っ白に輝くハッピーな出来事も、自分次第で反転しうるもの。

白に意識を向ければ、黒い駒が続いているように見えても、パタパタパタと白に変わる。逆もまた然り。つまり、良いも悪いも捉え方次第!今は黒に見えたとしても、未来は白になることもある。すべてはあなたが成長するために必要なこと!

私がこれまで苦しんだ数々のブラックな体験、親子関係、夫婦関係、孤独感、お金、キャリア、自分の生き方…すべてが今は宝物。私の人生をカラフルなものにしてくれています。

そんな風に人生を捉えられるようになってからは「何があっても大丈夫♪」と思えるようになりました。

自分を知り、自分を整え、自分を磨いていくことで、人生はそれに応えてくれる。

あなたはあなたの人生の主人公。誰もが自分の人生を輝かせることができます!

せっかくこの世に生まれてきたんだもの。あなららしく、思う存分、人生を楽しみ、輝かせてみませんか?

あなたの人生を輝かせるお手伝いをするのが私の喜びであり、使命♪

これまで2000時間以上のセッションを重ねており、「自分の軸が明確になり、毎日充実し始めました」「自分を輝かせる道が見つかりました」など多くの喜びの声をいただいております。

開催要項

開催日時
2021年3月31日(水)
開始 23:55
終了 23:55
場所

日時は開催日でなく〆切です。ご希望の日時を3つ以上ご連絡ください。

参加費

無料

キャンセルポリシー

1回コース60分    20,000円

 
★セッションはSkype、zoom、Facebookメッセンジャーなどオンラインで行います。

定員

10 名

申込受付期間

2021/3/ 3(水) 14:33  ~ 2021/3/31(水) 23:55まで

主催者

KAORI

お問い合わせ先

KAORI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kaori344344@yahoo.co.jp

受付は2021年3月31日(水)23:55 までです。
smtp08