養護教諭一種免許(元小学校の保健室の先生)
小学校の保健室の先生を13年、カウンセリング歴13年になりました。
全ての人がすでにある豊かさに繋がるように エネルギーワークでお手伝いをしています。
ヒーラーの育成と起業サポート
スマホカメラ
【お手伝いできること】
・人の目を見るのが怖い方が、人の目を見られるようになった。 ・食事が作れない方が、一回のカウンセリングで食事が作れるようになり、お弁当も作るようになった。 ・外出すると数日具合が悪いままになるため、外出できなかった方が、具合が悪くなることがなくなった。 ・子どもと遊ぶのが苦痛だったお母さんが、楽しく子どもと遊べるようになった。 ・外出もままならない状況の方が、外出できるようになった。 ・子どもの夜泣きで悩んでいたお母さんが一つのアドバイスを実行しただけで、 夜泣きがぴったりとおさまった。 ・2010.2月号 プレジデントファミリー「娘の気持ち、息子のホンネ丸わかり大辞典」 小学生低学年、高学年、中学生の本音チェックリスト執筆 ・2010年冬号 ピープルマガジンホライズン インタビュー記事掲載「子どもの心に寄り添う子育て」 ・外部での講座実績多数
【雑誌掲載実績】 ・2010.2月号 プレジデントファミリー「娘の気持ち、息子のホンネ丸わかり大辞典」 小学生低学年、高学年、中学生の本音チェックリスト執筆 ・外部での講座実績多数
|