5945_ndm3yte1ndhiodg1o

セルフアクセプタンスセミナー&個別診断会

このような方におすすめ

自己受容感と自己肯定感を育み、幸せに生きる力を手にいれたい方

期待できる効果

自分を受け入れる方法がわかる、不安やストレスを緩める、他者を受け入れる心の土台を作る、悩む時間を減らして自分に寄り添えるようになる

受付は2021年3月 9日(火)00:00 までです。

セルフアクセプタンスセミナー&個別診断会

本来の自己受容(セルフアクセプタンス)、そして自己肯定へ。
揺るがない心の土台を築き
心から幸せを感じられる人生を手に入れよう!
アドラー心理学や、
NLPに基づいた本格的なコーチング・心理学のメソッドを用いたワークで、
あなたの心を紐解き、
本当の自己受容・自己肯定に近くためのお手伝いをします!

※NLP(Neuro Linguistic Programing(神経言語プログラミング)の略称で、別名「脳と心の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学)の呼称

講座の目的

子育てや仕事に終われ、これまで自分の人生を省みることができなかった女性は多いはず。

自分の人生というよりも、我が子の母として、夫の妻として生きることに精一杯。

いつもどこか自己犠牲感があっても、どうすることもできずに今日まできたかもしれません。

今日までよく頑張ってきた私たち。

けれども、この先も今の自分の延長線で生きていくのか。

それとも本来の自分らしさを取り戻し、幸せに生きていく心の土台を築いて、この先を生きていくのか。

いつでも選べるのだとしたら、変わりたいと思ったその時に行動できる人になる!

この講座は、あなたがこの先ずっと、幸せに生きていくための心の土台を築く最初の一歩となる講座です。

どんな時も、自分が自分の最大の味方として生きていける!

自分の可能性に期待できる自分になる!

それが一生モノの自己肯定感、自己受容感なのです。


こんなあなたのためのセミナーです
  • ✔︎ 自己受容感・自己肯定感が低い
  • ✔︎ 自分の気持ちがわからない
  • ✔︎ なぜだかわからないが、不足感や不安感がある
  • ✔︎ この先の人生が思い描けない
  • ✔︎ ネガティブな「感情」の扱い方が分からない
  • ✔︎ 家族や人間関係に振り回されない心を手に入れたい
  • ✔︎ 心の本やブログを読んでも変われない
  • ✔︎ 前向きに生きていきたい



あなたの悩みや状態にそって個別診断&アドバイスもいたします



 

少人数制なので、お一人お一人のお話を伺いながら進めるので
ご自身ともじっくり向き合えます。
また、残りの時間であなたに必要な「個別アドバイス」を実施します。



セミナー内容(一部)


●あなたの自己肯定感・自己受容感はどのくらい?

●なぜ、自分を受け入れることが、それほど人生にとって大切なのか?

●子どもの自己肯定感をあげようとする前に、まずは自分!

●自分の声を聞けるスキルを身につける

●ネガティブ感情を手放す3つの方法


日程・時間


3月9日(火)21:30~23:30

3月12日(金)10:00~12:00


料金


3月6日までのお申し込みは 7700円→早期割引価格
3850円 (それ以降は定価7700円になります)


キャンセルについて


参加確定後のお客様のキャンセル&ご返金は、原則承っておりません。ご入金または参加確定メールを持って、ご参加確定となります。何卒、ご了承くださいませ。


特典があります!


★「3月6日」までのお申込みには、特別特典プレゼント!★

愛川の個別セッション(60分15,000円分)を無料でプレゼント!

※ 参加したのに内容に満足できない場合は・・・

「全額返金保証」付き
セミナーの内容に満足できない場合は、参加後1週間以内に連絡いただければ、料金は全額返金いたします。(銀行振り込み)



これまで1200人以上のママたちにコーチングを伝えてきた愛川よう子が、あなたの悩みに寄り添い、あなたがこれから何をしていけばよいのか、診断しアドバイスしますので、この機会をご活用ください!


 

受付は2021年3月 9日(火)00:00 までです。

日本親子コーチング協会理事・公認心理師・ママコーチスクール主宰

愛川よう子

子どもの笑顔のために、ママが幸せになることから始めよう!ママの心をサポートし、ひいては子どもが幸せに生きる社会に貢献します!
Expert_s
Award51

子どもの笑顔のために、ママが幸せになることから始めよう!ママの心をサポートし、ひいては子どもが幸せに生きる社会に貢献します!

MUSE COMPASS ママコーチスクール主宰
一般社団法人 日本親子コーチング協会 理事
公認心理師
1976年生まれ 男の子2人の現役ママ
会社員生活15年(内、ワーキングマザー8年間)の生活に終止符をうち、2014年にプロコーチとして独立・起業。
なんの経験もなかった私が、協会インストラクターとして3年間で約360名動員。地方での講座も満席。
行政や幼稚園からは講演の依頼を受け、多くの実績を積み上げることができました。
子育てママのイライラ、自己嫌悪を解消するためのカウンセリング・コーチングを行っています。ママ自身が自分を肯定できる生き方レッスン。親子・夫婦関係など問題の整理、解決へのアドバイスや、子育てがラクで笑顔になるコツ・考え方もお伝えします。セミナー講師、子育てママコーチ・講師の起業サポート(コンサル)も行なっています。
⌘ 主な活動実績 ⌘
* 叱らない子育て講習会 大阪・東京・名古屋にて複数回、満席開催
* 子どものこころのコーチング講座(初級) 2013〜19年 東京・大阪・名古屋・仙台 計13期開催 受講生動員数のべ200人以上
* 家族のこころのコーチング講座(初級) 2013〜19年 東京・名古屋 計5期開催 受講生動員数のべ160人以上
* 中央区 総務課女性施策推進係主宰「聞く」でうまくいく、コーチング子育て講座開催
* 中央区立豊海幼稚園様 講演会「聞くでうまくいく子どものこころのコーチング」
* 台東区立初音幼稚園様 講演会「聞くを通して子どもの安心感を育てる」
* 豊橋市岩田子ども園様 講演会「幸せに生きる力を育てよう!幼少期の心に大切な3つのポイント」
* 台東区大正幼稚園様 講演会「子どもが自分を好きになる子育て」
* 台東区富士幼稚園 家庭教育学級講演会
* 保育士新人研修 アドラー心理理学に基づくコミュニケーション研修 講師
* 川崎市市民事業 「わたしらしい子育て」ママがわが子のコーチになる入門編 企画・講師
現在、MUSE COMPASS ママコーチスクール0期〜5期 開講

開催要項

開催日時
2021年3月 9日(火)
開場 21:25
開始 21:30
終了 23:30
場所

オンラインZOOM

参加費

セルフアクセプタンスセミナー&個別診断会 参加費(税込・クレジット手数料込)  4,000 円

キャンセルポリシー

通常価格7700円→早期割引価格(3/6まで)3850円

 

参加確定後のお客様のキャンセル&ご返金は、原則承っておりません。ご入金または参加確定メールを持って、ご参加確定となります。何卒、ご了承くださいませ。

お支払方法
定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/3/ 3(水) 00:00  ~ 2021/3/ 9(火) 00:00まで

主催者

愛川よう子

お問い合わせ先

愛川よう子

お問い合わせ先電話番号

080-3093-2772

お問い合わせ先メールアドレス

mail@muse-compass.com

受付は2021年3月 9日(火)00:00 までです。
smtp06