18_yzgwm2exmwi4ytbho

3/8夜【動画先生限定】PCで動画編集メリットデメリットお見せします

受付は2021年3月 8日(月)12:50で終了しました。

このような方におすすめ

動画編集の先生になる3回講座卒業生勉強会

期待できる効果

PCでの操作のメリットデメリット

受付は2021年3月 8日(月)12:50 までです。

3/8夜【動画先生限定】PCで動画編集メリットデメリットお見せします


<動画の先生限定勉強会>
PCで動画編集ってカンタン?大変?

メリットデメリット


この度は、動画編集の先生になる3回講座にご参加ありがとうございます。
この講座は山中の動画講座受講生を対象とした勉強会です。
講座ではアプリを使った操作を中心にお伝えしてきました。

アプリ編集のイイトコロはとにかく手軽で簡単なところ。
でも、画面が小さい分、
・できる操作が少なかったり
・操作が細かく動かしづらい
・肩が凝る!目が疲れる
などの苦労もあります。

そこで、PCのソフトを使っての動画編集はどんな感じなのか?
を実際にお見せしつつ、
・PCソフトのいい部分、
・アプリの方が優れている部分を解説します。

ソフト自体が有料の為、今回は、使い方をその場で教えるというよりも、買ったらどんなことが可能になるのか?がイメージできるようにしたいと思います。

また、動画講座を作りたい方のために、テロップ挿入の便利サイトもお伝えします!

これを知ると格段に動画づくりが楽になりますよ!



実際のところ、アプリを使いこなしている皆様なら、PC編集でも画面の一通りの説明である程度は使いこなせてしまうと思いますよ!

ご自身のやりたいこと、作りたい動画に合わせて、PCを並行で使っていくのか?それとも自分はアプリだけで大丈夫そうか?

分かると思います。
実践的な目線でお伝えしていくうちうち勉強会です。お楽しみに



開催日
3月8日21―22:30
90分

オンライン
参加費4400円
録画受講可能

この日は、アプリでの操作はありませんので、スマホからの参加でもOKですが、画面共有で良く見えたほうがいいのでPCからのご参加をおすすめします。

録画受講可能です!



担当

 やまなかまりこ

引っ越しのたびに知り合いなし、土地勘なし、コネなしで活動をスタート。
「仕事は作るもの」をモットーに自らの居場所と仕事を創り出す。
転勤のたびに0から仕事を作ってきたノウハウ、コツをかなり実践的に講座でレクチャー。
これまで、全く知らない土地に行って
数か月で教室を軌道に乗せ4000名のママ会員を作ってきた。

現在は、養成講座を行いつつ、
集客の流れと仕組みづくり、メニューづくりをオンラインで伝えサポートする日々。




<キャンセル規定>


お休みの際は必ず事前にご連絡をください。
入金後の返金はございませんのでご了承くださいませ。


<お問合せ>

不明点はこちらまでお問合せください

やまなかまりこ

hothaha1234@gmail.com



受付は2021年3月 8日(月)12:50 までです。
受付は2021年3月 8日(月)12:50 までです。

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

転勤で引越しても
知り合いゼロ
土地勘ゼロ
大きな資金ナシでもちゃんと集まる!大事なのは満席を作る集客の仕組みづくりです!
転勤族の妻であちこち引越しばかり。
こんなだから、仕事ができない!と腐っていました。
でも、気が付いたんです、結局自分次第だって。
それ以来、ママ団体を作ってはバトンタッチして引っ越し、作ってはバトンタッチとしているうちに、全国に4000名以上のお客様ができました。

人脈ゼロ、土地勘ゼロ、資金力ゼロでも作れる仕事のノウハウをブログや講座にまとめています。

働くとは
「はた(他人)をラク(楽しく)させること」

自分の周りの人が幸せに、楽しくなる場を学びを通じて作っています。
あなたが好き!あなたから買いたいという人が増える発信の方法を、写真、話し方、書き方、講座などトータルでサポートしています。

まずは無料で読める
動画やメール講座からどうぞ!


現在はオンラインで全国の女性講師向けに講座を開講中


<一番人気>はコレ↓
2023年とくべつ無料講座<2023年特別無料講座>満足度アップ!オンライン講座の達人になる5つのコツ

開催要項

開催日時
2021年3月 8日(月)
開場 20:50
開始 21:00
終了 22:30
場所

オンラインのみ全国対応

オンラインのみ全国対応

参加費

動画の先生勉強会 参加費  4,400 円

キャンセルポリシー

卒業生限定4400円(税込み)

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2021/3/ 1(月) 19:06  ~ 2021/3/ 8(月) 12:50まで

主催者

山中真理子

お問い合わせ先

山中真理子

お問い合わせ先電話番号

09041307266

お問い合わせ先メールアドレス

hothaha1234@gmail.com

受付は2021年3月 8日(月)12:50 までです。
smtp06