15189_y2i3ndvjnmvmzjc1m

受付は2021年3月17日(水)20:00で終了しました。

537752_dsc_01956
537752_dsc_0079
537752_dsc_01956
537752_dsc_0079

初心者でもわかるYouTube集客の始め方

このような方におすすめ

医師/鍼灸師/治療院経営者
YouTube集客/運営を始めたい方

期待できる効果

治療院経営が学べる
YouTube集客の実際が聞ける
YouTube集客講座に参加できる

受付は2021年3月17日(水)20:00 までです。

医師/鍼灸師/治療家の為の治療院経営講座 Ver.YouTube集客説明会

4月から開催されるSHELPA主催の治療院YouTube集客講座/グループコンサル募集の説明会になります。
集客講座の説明会とはなっていますが、最新のYouTube集客の現状やノウハウも学べる内容となっています。

※4月からのYouTube集客講座にはこの説明会参加が条件となっております。
※今回はメルマガ読者限定の開催となりますが申し込み上限がございますので定員にはご注意ください。

日時 

2021年3月17日(水)
21:00 ~ 23:00

 ※20:45会場解放
 ※遅刻厳禁/途中入室不可

 ※20:55までにはご入室ください

会場 
オンライン開催(zoom)

費用 

・¥5,000(税込)



※オンライン講義はzoomを用いて行います。設定サポートはありません。


支払 銀行振込 or クレジットカード決済


定員 10名


第1部 YouTube集客の実際/Cannaの実績

第2部 YouTube集客の始め方

第3部 マーケティング基礎

第4部 質疑応答/講座案内


福岡市在住、大分県別府市出身。二児の父。 断食道場を生業とする両親のもとに生まれ、幼少期から医学や養生法を身近に感じながら幼少期を過ごす。 栄養学や食事療法、武術に興味を抱き中学生から中国武術、太極拳の錬武に励む。 また、日本赤十字社での活動で高齢者医療や介護の現場を経験。 その現場で、痛みや痺れに苦しむ患者を薬ではなく鍼灸のみで改善させていたことに衝撃を受ける。 また、中国武術の師からの勧めもあり、高校を卒業と同時に東洋医学のエキスパート、鍼灸師を志す。


鍼灸師の免許取得後は医師と連携して、高齢者医療、終末期医療の現場に従事。 福岡県内、佐賀県を往診で回る日々を送り、若干22歳で鍼灸院の院長に就任。 脳梗塞後遺症やパーキンソン病などの難病症例を中心に、年間2,500件以上の治療を行う。 健やかな最期を迎える人生を支える鍼灸師として活動し、多くの看取りも経験。

ただ、保険診療内でできることの制限や、西洋医学の治療方針に限界を感じ始める。 自身のやりたかった治療、地域医療は本当にこの形だったのかという想いから23歳で独立。 地域に根ざした統合医療を目指す。


そんな中、難病による容姿の問題で外出を控える患者と出会う。 自身の知識、技術では対応しきれなかったことに悔しさ、未熟さを感じ、同時期に知り得た (財)日本美容鍼灸マッサージ協会理事、上田隆勇氏にいちから技術、心得を学び直す為、師事。


同協会で学んだ技術、上田式美容鍼灸®を上記の難病患者に施したところ、 容姿の問題が改善されただけではなく、体調の改善までもがみられ、外出頻度が著しく向上。 上田式美容鍼灸®の再現性や施術効果の高さに改めて感銘を受ける。


以後もシワやたるみ等、容姿に悩む多くの女性や、難病に苦しむ患者を中心に施術を行い、 地域の医師とも提携しつつ、地域医療に貢献。 幼少期より学んでいた、食事療法や民間療法も交え、鍼灸を中心とした地域統合医療を目標に施術に励む。 九州唯一の認定治療院、適切な食事やライフスタイルなどへのアドバイスが口コミを呼び、 福岡市内を中心に遠くは県外からもわざわざ施術を受けに来るクライエントも多い。


その活動実績が評価され、同協会代表理事 上田隆勇氏より九州地区の支部長に任命。各地の美容鍼灸師への技術指導も任せられる。各鍼灸師の指導、サポートにも携わり、業界の活性化、地域社会貢献に尽力。


また、全国で9人のみの㈶日本美容鍼灸マッサージ協会公認 初代インストラクターにも抜擢され施術の傍ら、専門学校での講演活動、後進の専門家育成・指導、地域での健康講座や講演活動にもあたっている。その指導範囲は鍼灸師だけにとどまらず、歯科医師やエステテシャン等にも安全で効果の高い技術を指導するまでにも成長。九州No1の美容鍼灸の専門家として日々奮闘している。


現在は鍼灸師のみで構成される法人を運営し、その従業員も30人を超える。治療院YouTube集客推進係として自院の運営と同業者をさらなる高みに引き上げていく講演業を活動している。

受付は2021年3月17日(水)20:00 までです。
受付は2021年3月17日(水)20:00 までです。
鍼灸師の社会的地位の向上と社会貢献 あとゲーム
Professional_s

鍼灸師の社会的地位の向上と社会貢献 あとゲーム

鍼灸師
上級認定美容鍼灸師
JFACe公認技術アドバイザー
一般財団法人日本美容鍼灸マッサージ協会 九州支部長
病鍼連携連絡協議会 九州支部長
福岡美容鍼灸サロンCannaグループ 院長
株式会社Arugamama代表取締役 福岡市中央区在住、大分県別府市出身。二児の父。
民間療法、西式健康法、断食道場を生業とする両親のもとに生まれ、幼少期から医学や身体のことに興味をもつ。

栄養学や食事療法、特に気功に興味を抱き中学生から中国武術、太極拳の錬武に励む。
また、栄養学や人体のことをもっと深く学びたいと考え薬剤師、看護師を目指し学生時代を過ごす。

同時期に行っていた日本赤十字社のボランティア活動で高齢者医療や介護の現場を体験。
その現場で、痛みや痺れに苦しむ患者を薬ではなく鍼灸のみで改善させていたことに衝撃を受ける。また、中国武術の師からの勧めもあり、高校を卒業と同時に東洋医学のエキスパート、鍼灸師を志す。

鍼灸師の免許取得後は医師と連携して、高齢者医療、終末期医療の現場に従事。
福岡県内、佐賀県を往診で回る日々を送り、若干22歳で鍼灸院の院長に就任。
脳梗塞後遺症やパーキンソン病などの難病症例も経験し、年間2,500件以上の施術を行う。多くの看取りも経験。

ただ、保険診療内でできることの壁や、西洋医学の治療方針に限界を感じ始める。
自身のやりたかった治療、地域医療は本当にこの形だったのかという想いから23歳で独立。
地域に根ざした統合医療を目指す。

そんな中、難病による容姿の問題で外出を控える患者と出会う。
自身の知識、技術では対応しきれなかったことに悔しさ、未熟さを感じ、同時期に知り得た
(財)日本美容鍼灸マッサージ協会理事、上田隆勇にいちから技術、心得を学び直す為、師事。

同協会で学んだ技術、上田式美容鍼灸®を上記の患者に施したところ、
容姿の問題が改善されただけではなく、体調の改善までもがみられ、外出頻度が著しく向上。
上田式美容鍼灸®の再現性や施術効果の高さに改めて感銘を受ける。

以後もシワやたるみ等、お顔の症状に悩む多くの女性や、難病に苦しむ患者を中心に施術を行い、
地域の医師とも連携しつつ、地域医療に貢献。幼少期より学んでいた、食事療法や民間療法も交え、鍼灸を中心とした地域統合医療を目標に施術に励む。

現在はYouTube集客やYouTube運営講師、鍼灸院での施術だけではなく美容皮膚科での美容鍼施術、クリニックや歯科医院、治療院の経営サポートに携わる。自社での店舗鍼灸院、スポーツジム内鍼灸院、訪問型鍼灸院の運営実績を活かした講演も行っている。

開催要項

開催日時
2021年3月17日(水)
開場 20:45
開始 21:00
終了 23:00
場所

Zoom

参加費

クレジット決済  3,000 円

お支払方法
定員

10 名

【残 2 席】

申込受付期間

2021/2/28(日) 18:28  ~ 2021/3/17(水) 20:00まで

主催者

株式会社SHELPA

お問い合わせ先

豊澤

お問い合わせ先電話番号

092-407-8983

お問い合わせ先メールアドレス

shelpa.consulting@gmail.com

受付は2021年3月17日(水)20:00 までです。
smtp08