5051_zwnimziyndrkotc5m

古事記と八百万の神様を学ぶお楽しみ会【前半】

受付は2021年3月28日(日)17:45で終了しました。

537138_古事記前半
537138_古事記前半

あなたの守護神教えます

このような方におすすめ

古事記の神様を楽しく学びたい

期待できる効果

古事記に出てくる神様が大好きになり覚えられる

受付は2021年3月28日(日)17:45 までです。

古事記と八百万の神様を学ぶお楽しみ会【前半】


世界で一番長く続いている国は?
世界で一番長く会社が存続している国は?
日本の誕生日はいつ?
以外と知りません(汗)
古事記を学びたいけど、難しくて全く分からない。
神様の名前が多すぎて、覚えられない。
神様の性格が分からないから意味がよくわからない。
ほとんどの人がこんな意見です。

今回は
①宇宙の創造から始まり、イザナギ、イザナミの国産み神産み、②アマテラスオオミカミ誕生、天岩戸を開く鏡、
③出雲大社の大国主の国造り までをお話します。
古事記を簡単に読む方法があります。
それは、古事記に登場する代表的な神様を絞り、
その神様だけ覚える事です。
代表的な神様は24柱存在します。
その24柱の神様を覚えると古事記なんてスラスラスラ〜、

代表的神様のアマテラス様たちがカードになって登場です!
神様カードで神様を楽しく学ぶと、あら不思議、いつのまにか仕事がうまく行ったり、
職場や家族の人間関係が順調になって行きます!
なにより自分の内面が変わってきます。
古事記には【幸せの法則】が山の様に詰まっています。
仕事の成功、子育て、恋愛、社員教育、人間関係などに大いにお役立て出来ます。

【参加特典】
あなたとあなたの気になる人の守護神をお知らせします(*^^*)
【参加者様の声】
『自分の守護神が自分にソックリだったので驚きました!』
『日本の神様がこんなに人間臭く喜怒哀楽があり悩みがあったんだと知り親しみが湧きました』
『悩みを克服した神様の行いから、自分のエゴを見ないようにしていたのがわかりました。』
『いつも行ってる神社が自分の守護神の神社だったので、あ~守られていたと思いました。』
『ぜひ子どもたちに教えて行きたいです』
『神様の歴史を知り、神様も悩んだとわかり、なんだか安心しました。』
【こんな方にぜひお勧めです】
古事記や八百万になんとなく興味がある。
神社が好き。
神様の神格と自分の本質の共通点が知りたい。
神様好き神道の心、あり方に興味がある。オラクルカードに興味がある。
神様カードに興味がある。
神様に答えを聞きたい悩みがある。

参加費 3000円


住所: 香川県高松市栗林1-16-16
マルマルビル
表示を縮小




受付は2021年3月28日(日)17:45 までです。
受付は2021年3月28日(日)17:45 までです。

集合意識覚醒・魔法スクール

井口圭子

引き寄せのひみつ・魔法は無意識の活用・集合意識覚醒・25倍速で願いが叶う!
Professional_s

引き寄せのひみつ・魔法は無意識の活用・集合意識覚醒・25倍速で願いが叶う!

集合意識覚醒スクールマスター講師・フラクタル心理学協会アドバイザー勉強が好きになるインストラクター・心理カウンセリング、禅カウンセリング、・シータヒーリング、コーチング・カバラ数秘学、レインドロップ、音叉ヒーリング、アロマセラピスト 波動の身体調整、花曼荼羅セラピスト、アデプト、フラワーエッセンス.... 女性起業家支援コーチ・井口圭子、そして、集合意識を覚醒するスクールのマスター講師をしています。
潜在意識の仕組みをフラクタル心理学アで学び、集合意識覚醒法で実践の方法を伝授するマスター講師として全国で活動しています。

23年間某大手企業に勤め、そのうちの15年間は人材育成、カウンセリングする仕事に携わりました。
しかし半沢直樹のような世界の中でもあり、めまぐるしく忙殺する毎日の中、腸閉塞で入院、胃腸炎で入院、胆石で入院、脳動脈瘤の発覚と手術で入院、入院しないと休めない状態でした。ストレスを抱えたまま心身ボロボロの毎日で癒しの世界を求めるようになり、スピリチュアルカウンセラーになりました。そのころ、表参道に美容とヒーリングのサロンを開きました。その後にシータヒーリングのセッションを開始しました。しかし父が認知症になり介護することで、仕事ができなくなりました。その後、父が他界し残されたお金で働かなくてもよい生活を送り、父のお金で投資の世界に足を踏み入れ、見事に大失敗し、生活に困るようになりました。なぜ、このような困窮する事態が私の身に起きるのか?
そんな時、フラクタル心理学に出会いました。フラクタル心理学はすべて自分の思考が現実化しているというもの。顕在意識と深層心理、インナーチャイルドを学び、思考の修正実践を始めると、周囲の人間関係がゴッソリ変わり、環境も仕事も大変化しました!ヒーリングや癒しでは解決できないことがフラクタル心理学ではすべて解決できたのです!
フラクタル心理学は潜在意識の仕組みを学べましたが、潜在意識はまだまだ個人の意識です。
集合意識を覚醒する方法がわかり、日本人が集合意識に一番近い民族だと知り、日本人の私たちがどんどん集合意識を覚醒したら、みんながストレスフリーで豊かに平和に暮らせるようになります!

愛と成長の集合意識につながる人、私の周波数にあった生徒さんが続々と卒業し、集合意識を使いこなしてミラクル三昧の日々を送っています

開催要項

開催日時
2021年3月28日(日)
開場 17:45
開始 18:00
終了 20:00
場所

ピアザ淡海

滋賀県

大津市におの浜1-1-20 202号室

ホームページ

参加費

現地払い 古事記と八百万の神様を学ぶ【前半】  3,000 円

ペイパル 古事記と八百万の神様を学ぶ【前半】 参加費   3,300 円

銀行振込み 古事記と八百万の神様を学ぶ【前半】 参加費   3,000 円

キャンセルポリシー

3000円

振込先

ゆうちょ

記号 10590

番号 19225181

ド)マーブル

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2021/2/26(金) 23:16  ~ 2021/3/28(日) 17:45まで

主催者

井口圭子

お問い合わせ先

井口圭子

お問い合わせ先電話番号

09048209195

お問い合わせ先メールアドレス

shion337wave@gmail.com

受付は2021年3月28日(日)17:45 までです。
smtp06