18_odhmytnhzjdlodyyy

第3回オンライン・ファスティング瞑想

受付は終了しました
536271_img_67
536271_3e319d05-b192-4299-b104-8d63e7abac4f-865x1024
536271_img_5485
536271_img_9617
536271_img_67
536271_3e319d05-b192-4299-b104-8d63e7abac4f-865x1024
536271_img_5485
536271_img_9617

心も体もスッキリデトックスファスティング

このような方におすすめ

健康、美容、食に興味を持ち、デトックスで体内をきれいにしたい人

期待できる効果

みんなと一緒にダイエットができ、リバウンドしないボディーを手に入れる。

第3回オンライン・ファスティング瞑想

オンラインの第3回ファスティング瞑想を開催させていただくことになりました。
自宅で気軽にでき、
しかも自分一人でファスティングをするのではなく、
参加者の皆さんと一緒に実行するので、
かなり心強いです。

自粛生活で接待や飲み会の機会が減った今こそ、ファスティングのチャンス!

“内臓を休めるため”とはよく聞くけれど、なぜそれが体にいいのだろう。

「筋トレで筋肉を酷使したら、リカバリーのために数日は体を休ませますよね?
内臓だって筋肉なんです。ずっと働かせっぱなしにしていたら、パフォーマンスが落ちるのは当然。
ファスティングで休ませて、機能を回復するのがひとつ目の理由です」。

もうひとつの目的は、体内で分泌される酵素にあるのです。

「食事をしたときに分泌される消化酵素と、生命活動に携わる代謝酵素。
体内で分泌されるこのふたつの酵素は、どちらか片方が優先されるようになっているのです」

ただでさえ、40歳すぎると体内で酵素を作るのが難しいと言われているのに、
酵素をとらないなんて持っての他。

なので、僕たちのファスティングでは、しっかりと酵素を取りながら、
ファスティングをしていきます。

そして私達の体は毎日食べているもので作られています。
だからこそ、この機会にもう1度、
ご自身の“食と身体”を見直してみませんか?

1つでも当てはまるのであればファスティングにぜひご参加ください。
●このポッコリおなかをどうにかしたい
●体脂肪・体重を健康的に落としたい
●リバウンドしないダイエットをしたい
●短期間で確実に痩せたい
●美肌になって若々しくなりたい
●デトックスして体内の毒素を排出したい
●花粉症、アトピーなど体質改善したい
●健康、美容、食に興味があふ
●ダイエットに興味のある!
●ダイエットが続かない!

【内容】
食についての基本的な知識から
自宅で一人でも
安全に効果的に
身体を中から変えることと
「食」についても お伝えします。(*^^*)

そして今回は「瞑想の時間」を
多く取り入れており、意識を外側に向けるのではなく、
内側へアクセスしていき、内面から綺麗にクリアーにしていきます。
瞑想は様々な瞑想を取り入れて参りますので、
これもまた、素晴らしい時間になると思います。

目的は痩せるためだけではなく、
“自分の身体を知ること”
です!

みなさまのご参加お待ちしております♪


場所:各ご自宅及び、お好きな場所でオンライン(ZOOM)
   

○3日間のスケジュールを知りたい方はお問い合わせください。

○スケジュールはかなりゆったりと余裕を持った時間になっております。

○Zoomのご参加は、基本的に顔出しをお願いします。

○ファスティング開始前日までにハートクリエイションより届くもの

・酵素ジュース3日分【既にお持ちお方(定期購入されている方)にはお送りいたしません】

・梅醤番茶 

・三年番茶2日分

・梅干し5個  

      

◯初めてオンラインファスティング瞑想にご参加される方は、
 3日前の4/13の19:30~
21:30に開催いたします、
 「食とファスティングについて」(オンライン)
  にできるだけご参加ください。(有料です)
  この講座ではなぜ、ファスティングをするのか?
  食についての講座をいたします。

(2回以上ご参加の方の参加も待ちしております)
     お申し込みはこちらです。 

   

○当日までに、ご自身で用意・準備するもの

・上質のお水(ミネラルウォーター)3日分で最低6L
・最終日夜に食べるサラダ(300g〜600g)←これがめっちゃ美味しいんです!
 【ご自分のお好きな生野菜で、フルーツは不可】
・最終日の食事に飲む、
 超薄味のお味噌汁orスープを2杯〜4杯分。
 【具は少量の野菜だけで】
・ヨガマット なければバスタオル
・瞑想後、横になるときに寒くならないように身体の上に掛けるもの(簡単なブランケットか毛布)
・瞑想で使う、座布団orクッションと身体の上に掛ける物(毛布など)
・塩30gぐらい(必要な時に塩分を摂ります)
・動いたり、踊る瞑想もあるので、畳1畳以上のスペースを作っておいてください。(広い方が快適です)
・bluetoothのスピーカー、もしくはイヤホンがあればご準備ください。(無しでもOK)



○瞑想は様々な瞑想をファシリテートいたします。

○ファスティング期間中の連絡手段は基本的にZoomのチャットかFaceBookメッセンジャーになります

 FaceBookがわからない方はメールか電話になります。


★ Zoomが初めての方へ ★

事前の設定が必要です。設定方法はこちらをご覧ください。


ご参加される方は事前にFaceBookグループを作成いたしますので、

情報はこちらのグループでご確認をしていただけたらと思います。

(FBをされていない方は直接メールいたしますのでご安心ください)


○より良い、オンラインファスティングにしたいと思いますので、
 お手数ですが、参加者の方に終了後、
 感想文をお願いしたいと思いますので、ご協力をお願いいたします。


〜〜〜〜皆様のご参加お待ちしております♪〜〜〜〜





開催要項

開催日時
2021年4月16日(金) ~ 4月18日(日)
開場 18:50
開始 19:00
場所

自宅もしくはお好きな場所で

参加費

酵素ジュース定期購入者ではなく参加の方  32,780 円

酵素ジュース定期購入者で参加の方  30,580 円

キャンセルポリシー

今回は基本料金59800円(税別)を

モニター価格の32780円

 

上記の参加費の中には

酵素ジュース3日分(定期購入者には送りません)
無農薬梅干し5個、
有機三年番茶2日分
梅醤番茶の素40gほど
を含みます。

 

さらに!

伊藤ヒロ特製酵素ジュースを定期購入されている方、もしくは既にお持ちいただいている方は割り引いて
30580円
です!

 

支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2021/2/24(水) 23:34 ~ 2021/4/16(金) 18:50まで

主催者

ハートクリエイション(合)

お問い合わせ先

伊藤ヒロ

お問い合わせ先電話番号

08042122888

お問い合わせ先メールアドレス

mana_brightness@yahoo.co.jp

「自分の本質と繋がっていくこと」「愛と平和の世界への道が開かれていくこと」「すべてのものと共同創造する世界」「人とあらゆる生命が共生調和する社会づくり」を目的とする
Award51
Expert_s

「自分の本質と繋がっていくこと」「愛と平和の世界への道が開かれていくこと」「すべてのものと共同創造する世界」「人とあらゆる生命が共生調和する社会づくり」を目的とする

高野山真言宗阿闍梨
人材開発トレーナー
心理カウンセラー
シータヒーリング・マスター&サイエンス認定プロコーチ
コネクションプラクティクス認定講師ラスール
レイキマスターティーチャー
ヒプノセラピスト
ボディーサイコセラピスト
脳科学インストラクター
メタシークレット認定トレーナー
NLPエグゼグティブトレーニング終了
アーユルヴェーダセラピスト
アロマハンドFABティーチャー
PADIスキューバダイビングインストラクター

伊藤マナ(真如)Heart Creation 合同会社 代表・
心と身体・魂・潜在意識の専門家
クリスタルボウル レゾナンス ラボ主宰 / 演奏者養成講座
リトリート・ワークショップ・トレーナー

企業にて商品開発・企画デザイン・アンテナショップ開発及び研修を担当。
多方面でグラフィックデザイナーとして活躍する。

その後ハワイに住みスキューバダイビングでの体験で、陸上の世界とは全く異なる非日常の世界に感動し、グアムでダイブマスターの修行を積んだ後、世界中の海を潜りながら、オーストラリアに在住中にスキューバダイビング インストラクターになる。

仕事や学びも兼ねて長中期に渡り様々な国に住み、旅も含めて訪れた国は世界25カ国。
異国での人との出会いや見聞録を広め、また広大な大自然を体験することから、生きとし生けるものすべての生命に流れるエネルギーや波動から鉱物・植物・動物・人間・地球・宇宙が創られていることを体感する。

また、流産・死産を繰り返し生命の尊さや儚さを体験、パートナーとの離婚問題から心を壊し鬱病や自殺未遂も含めて、人生どん底を何度か経験。
その嘆きや悼みから自分を取り戻すべく、インナージャーニー自己探求の旅が始まる。
バリに住んでいる時にラージャヨガに出会い現地のお坊さんの元で瞑想修行中、至高体験から悩み・苦しみ・囚われから解き放たれる体験する。

帰国後、日本ホリスティック医学協会役員・顧問の村上信行 先生(ホロス松戸クリニック院長)からのご縁で瞑想を深めるごとく阿字観 瞑想の大家、山崎泰廣 大阿闍梨より得度を受け、その後 高野山 常喜院 住職 加藤栄俊 阿闍梨に師事、密教の修行を満願し伝法灌頂を受け阿闍梨となる。

神々の信仰は本来土着の素朴な信仰であり、共同体の安寧を祈るものであった。神は神化して仏になり、仏の本地は神であり、神と仏は一体であるとの思想、神仏習合の精神を学ぶ。

その後、古神道,古武術,カタカムナ,鉱物(結晶体)などの研究家であり気功,鍼灸の治療家で天河弁財天の神宝 五十鈴の奏者である 故 原 宣之氏に師事。
心・身体・魂のつながりや音の大切さに氣づき、五十鈴の舞い手となる。
天河神社の大祭では五十鈴・たたら舞でのご神事に8年間御奉仕させていただく。

クリスタルボウルでの奉納演奏やガイヤシンフォニー7番・天河神社での撮影参加。サティシュ・クマール氏やエハン・デラヴィ氏が神社参拝の時、能舞台での五十鈴奉納舞など、神社仏閣での奉納や舞台に立ち「音を奏でる」「舞うこと」「祈りから生きること」をさらに探求し実践する。

また先住民族の聖地「祈りの旅」でホピ族・ナバホ族の居留地を訪ねたり、ラコタ族、チェロキー族、アニシナベ族の聖なる教えやシャーマニズムを通して全てのものにスピリットが宿っており、相互依存し寄与し合って、ひとつの大きな輪の中で生かされていること、自分を超えた存在や自然の叡智を体感し「今ここ」と社会の現実と無限の宇宙が繋がってること、物質至上主義社会の終焉は私たちの意識の変容に託されていることをビジョンで見る。

またアルケミークリスタルボウル奏者として地球環境や人類進化のキートーン・周波数として拡める活動にも携わり、すべての人に眠っている『本質』や『魅力』を引き出し、ひとりひとりの心の平安『ありのまま』をサポートすることや愛と平和の世界への道が開かれていくことライフワークとしている。

「今、ここ、あるがまま」をひたすら観ていくワークの数々は、それぞれが自分自身の内側に起こっていることや本来の自分という存在を良く知ると同時に、他者への感受性を養い【Awareness・気づき】は私たちの背後にあるルーツも含めて大きなスピリットへ通じる扉の鍵であることをベースに、
ビジネスと仏教・神道・スピリチュアル、コーチング、ヒーリング、心理学を融合した個人セッション、講演会、セミナーを行いながらスピリチュアルライフコンサルタントとして、多方面のクライアントに対し、個人と組織の変化をサポートしている。