1437_owzjzjjinjlkodi5n

【春分〜Ostara〜バランスと愛の時】
人生に愛と豊かさのミラクルをおこす
マリアレイの『観・音・光』
遠隔ヒーリング

受付は2021年3月19日(金)06:00で終了しました。

「宇宙新年」の春分の日に伊勢神宮から遠隔ヒーリングをお送りします

このような方におすすめ

【Goddess Code Awakening (R)】

期待できる効果

☆あなたのハートが深く癒され、ALOHA(愛)に満たされていきます。
☆こころが整い、自分の中心軸で生きて行きます。
☆しっかりと、グランディングし、今、ここを生きる力が生まれます。
☆人生があなたの宿命の流れに軌道修正され、運命が輝きます。

受付は2021年3月19日(金)06:00 までです。

【春分〜Ostara〜バランスと愛の時】
人生に愛と豊かさのミラクルをおこす
マリアレイの『観・音・光』
遠隔ヒーリング


こんにちは。

レムリアン・プリーステス
女神の遺伝子開花ヒーリング(R)〜マリアレイ(R)です。




女神の遺伝子開花ヒーリング(R)〜マリアレイ(R)

〜人生にミラクルをおこす〜

春分のスペシャル遠隔アチューンメント


《あなたの内なる女神が目覚める~叡智・愛・平和への目覚めで美しく豊かに!》

今年の宇宙新年〜春分に2021年に受け入れるバランスと愛を宣言しましょう!
スペシャル遠隔アチューンメントを募集します!




春分(3月20日土曜日18時37分)

・春分は、女神たちの祝祭日カレンダーWheel of the Yearでは、Ostara(オスターラ)と呼ばれています。


・Ostara(オスターラ)は、バランスと愛の時に満ちていくエネルギーポイントです。



テーマ1:宇宙新年


ここから、2021年が開けていきます!


テーマ2:満ちていくあなたの幸福

あなたが2021年に受け入れるバランスと愛を宣言しましょう!





マリアレイは、春分に、自宅の聖なる女神祭壇で、あなたのメッセージを女神たちとともにイメージして、その現実化をいのります。


宇宙新年の春分には、遠隔で伊勢神宮の神々とつながって、その1日を神聖に過ごしていきます。


・毎年でしたら、伊勢神宮へ参拝するのですが、今年は、まだまだ非常事態宣言下にありますので、神々の領域を神聖に保つためにも、自宅からいのりを捧げていきます。



春分の宇宙新年にあなたの感謝は届けられ、満ち満ちて、地球全体に、海にも、宇宙にも、あなたの感謝の祈りが、響き渡って行きます。そのサポートを、マリアレイが、レムリアン・プリーステスとして、女神とともに、遠隔で、お手伝いします。






あなたの『愛』『豊かさ』『しあわせ』が、しっかりとイメージできるよう、春分の日には、キャンドルを灯して、静かに、あなたの未来計画を立てる時間を持ちましょう!





募集数:10名様

参加費:10,000円(消費税別途)


★このスペシャル遠隔のメッセージは、後日、特別動画で、一斉メール配信いたします。

★ご希望の方に、あなたのバランスと愛をイメージした小さなサムシンググッドを郵送させていただきます。




【小さなサムシンググッドについてのご質問】

Q:何が送られてきますか?

A:マリアレイが春分の日にイメージした(閃いた)小さな何かです。心を込めて大切に郵送させていただきます。


Q:参加者の皆さんに同じものなのですか?

A:頂いたメッセージを読みながら、女神たちと瞑想しインスピレーションで選びますので、同じものになるかもしれませんし、おひとりおひとり違う場合もあります。


Q:それをどう活用したらいいのですか?

A:サムシンググッドを郵送する時に、短いメッセージを同封いたします。それをヒントになさってくださいね。





お申し込み時に、あなたの2021年の未来計画をシェアしてくださった方には、その未来計画をイメージして、遠隔アチューンメントを行います。





安心して、どなた様でも、お申込みください。

ヒーリング初心者の方にも、わかりやすく、お伝えして行きます。




今、あなたの未来は、無限大の可能性に満ちています。


マリアレイは、遠隔で、あなたの望む未来へ向かって

あなたが、自分の人生航路で船の進路の舵をとって、勇敢に、豊かな感性で、

進んでいくことができるように、

あなたのハートの中へ、暖かなピンク色の煌めきの輝く光を満たします。

あなたの行く道を明るく照らし、未来への道程に祝福の光の種を蒔いていきます。


その種に水をまき、育て、開花させて、実らせるのはあなたです。


丁寧に、時間をかけて、しっかり、ヒーリングの光を送ります。


そして、時は満ちて、

地球は、コロナ禍のパンデミックを克服し、

再び、人々が国境をこえて交流しあう日常が戻ってきます。(まだ、先のことになりますが、必ず、その日はやってきます。)


バランスと愛の時に、あなたの2021年のバランスと愛を計画しましょう!


心を熱くして、あなたの中にある真実の情熱に火を灯すのです。



マリアレイは、

あなたのハートへ愛をギューっと注ぎ込みます。


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ





【キャンセルポリシー】

*お申し込み完了と同時に、キャンセル料が発生します。

*どのようなご事情の場合にも、お振込の如何に関わらず、キャンセルポリシーに従ってお支払いが発生いたしますことをご了承ください。

*日程など、よくご検討の上、お申し込みください。






あなたの人生は誰かに見守られていますか?
ほんとうの姿を見つめ続けてくれる誰かがいますか?
あなたにメンターはいらっしゃいますか?
マリアレイはあなたのことを見守り続けます。

レムリアの愛〜女神のインスピコーチ〜マリアレイ(R)










受付は2021年3月19日(金)06:00 までです。
受付は2021年3月19日(金)06:00 までです。

【女神の遺伝子開花ヒーリング(R)】あなたの中に眠っているハイヤーセルフの声を聴き開花するヒーリング・スクール

Malialei

レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせる~女神の遺伝子開花ヒーリング(R)マリアレイです。
Professional_s

レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせる~女神の遺伝子開花ヒーリング(R)マリアレイです。

◯ホオポノポノ Kumulipo "The Origin of Life"
◯『レムリア・アトランティス・アヴァロン あなたの魂はどこから来たのか?』認定ティーチャー
◯Samhain(サーウィン)魔女の実践者認定資格
〇レムリアン・プリーステス™
◯レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1ティーチャー
〇レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー
◯レムリアン・カード(R)ティーチャー
◯エンジェルカード(R)ティーチャー
〇プロフェッショナル マナ・カード セラピスト
〇ヒューマンデザインLYDティーチャー
〇NPO法人日本ホリステッィク医学協会 専門会員
◯一般社団法人日本己書道場認定 上席師範:己書天海晴明マリアレイ道場 代表
奈良女子大学卒業後、一部上場企業に31年間勤務。
現在は、女神のヒーラー養成講座、セッション、リトリートセミナーなどを主催。
受講したクライアントは、『健やかに、しあわせに、自分らしく、個性を生かして、人生をおくること』 『宿命に沿って、運命を生きること』に目覚め、ハート、マインド、スピリットがハーモニーし、自然なオーラの輝きを感じると感謝の声が多数寄せられる。
生涯現役で、瞑想家、ヒーラーとしてのあり方をライフワークにしている。

開催要項

開催日時
2021年3月20日(土)
開始 0:00
終了 23:55
場所

あなたのお好きな場所(できるだけひとりになれる静かな空間)で、何回でも(眠っている間にも受け取れます)

参加費

参加費  10,800 円

キャンセルポリシー


 

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

10 名

申込受付期間

2021/2/21(日) 00:00  ~ 2021/3/19(金) 06:00まで

主催者

レムリアの愛  Malialei

お問い合わせ先

レムリアの愛 Malialei

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

malialeialohaspirit@gmail.com

受付は2021年3月19日(金)06:00 までです。
smtp06