28123_owq4yzfkmjq1mwu2z

青森の元気みなぎる、みやむ~の黒にんにく。【zoomオンライン】黒にんにく食べ比べ会

受付は2021年2月27日(土)23:00で終了しました。

533669_kuro229
533669_img_4613
533669_kuro229
533669_img_4613

このような方におすすめ

子供との時間も全力! 自分の趣味の時間も全力! そんな元気に楽しむ体力を!

期待できる効果

黒にんにくがどんな味なのかを知ってもらえます。

受付は2021年2月27日(土)23:00 までです。

青森の元気みなぎる、みやむ~の黒にんにく。【zoomオンライン】黒にんにく食べ比べ会

黒にんにく3種類食べ比べセットをご自宅へお届けしzoomオンライン参加時(3/3)にんにく畑の事などを見ながら食べ比べするイベントです。

かつての私の悩みは、ニキビ。

思春期からずっと悩んでて、就職してからも続いてました。


18才の頃。首の後ろにできたニキビをいつものように潰したら、血が止まらなくなり、しばらく手で抑えるほど。


その時はなんとか血を止めたが、またしばらくするとできて。

病院に行って処置してもらうほどに。。。

そんな私が農家になり、黒にんにくを食べるようになり。


年に数回。東京へマルシェで行くと

「みやむー肌綺麗だよね」そう言われることが多くなりました。


私はその時気づきました。


そういえばあれだけ悩んでたニキビできなくなった。

それに、畑作業終わってからも、夜遅くまで、本読んだりパソコンで作業してる。


黒にんにくを作るようになり、毎日のように味見をしてる私。


気づけば風邪も引かなくなりました。

少し疲れたなぁと言うときには、少し多めに食べる。



そこで今回、黒にんにくを


子供との時間も全力! 自分の趣味の時間も全力! そんな元気に楽しむ体力を!

「本当は夜自分の時間持ちたいんです〜でも、眠いんです〜!!!!!」

と子供を寝かしつけるはずが一緒に寝てしまう方へ。
家族の時間とっても大事。


でも




自分の時間も欲しいですよね。
スタミナの元と言えば、にんにく。
でも、臭いが気になりますよね。。。


臭いが少なく、効果も大きい食べ物があると聞いたらどうでしょうか!?



【黒にんにく】一度は聞いたことあるかと思います。



聞いたことがあっても、食べたことない方がほとんどかと。



黒にんにくは、にんにくよりも
アミノ酸の一種である 「遊離アミノ酸」は、普通のニンニクの約1.5倍
アンチエイジング効果があるとされる「S-アリルシステイン」は、普通のニンニクの約4倍
ポリフェノール値が約8倍



と多くの数値が、黒にんにくはにんにくよりも高くなってます。


では、体に良さそうと思っても

どんな味なのか?

臭いは?

気になることがあるかと思います。

そこで、黒にんにくの食べ比べ会を開催いたします。



体にいい!けど美味しいくないと続かないし、我慢して続けるのは誰もが嫌なこと。

私自身、農家であり黒にんにくを加工してますが、作り方や原材料で「味」が変わるのか!?

とびっくりしました。


毎日無理なく、食べられる黒にんにくを心がけて作ってます。

食べ比べ会の参加費とメニューはこちらになります。

食べ比べセットの黒にんにくは、

・みやむ〜の黒にんにく。
・青森県産黒にんにくを2種類。
準備してご自宅へお届けいたします。

少量で物足りない方は、みやむ〜の黒にんにく。1パックからのメニューもあります。
送料も参加費も込みの価格になっておりますので、こちらをお勧めいたします。


少量の食べ比べセット + 【zoomオンライン】黒にんにく食べ比べて会 参加費。
1000円

少量の食べ比べセット + 黒にんにく1パック【zoomオンライン】黒にんにく食べ比べ会 参加費。
4000円

少量の食べ比べセット + 黒にんにく2パック【zoomオンライン】黒にんにく食べ比べ会 参加費。
7000円

少量の食べ比べセット + 黒にんにく3パック【zoomオンライン】黒にんにく食べ比べ会 参加費。
10000円

※決済時にお選びいただけます。

対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 昼間はとにかく子どもといろんな活動にぐったりせずに付き合える
    家事もこなし、子供とのいろんな活動でぐったりしちゃう。
  • 2 夜以降も体力不足ですぐ寝るのでなくて、自分の読書や趣味のことを楽しむ時間を持てたら
    子供を寝かしつけてから〜と思ってたら、一緒に寝ちゃう。
  • 3 自分の時間も大切な人との時間を元気に過ごしたい方。



黒にんにく食べ比べセットは3月3日までにお届けいたします。

早めに食べ比べセットをお届けいたします。






注意事項 
  1. ① 当日はzoom開催になりますので、ネット環境のあるところで参加できます。


    ②届きましたら、Facebookなどで「届きました!」投稿をお願いしております。
    その際、「宮村祐貴」をタグつけもお忘れなく。友達でない方は申請いただけますようお願いいたします。

    ③まず届きましたら、食べ比べてみてください。
    そして、黒にんにくがどんな料理や飲み物に合うかを考えてみてください。

    ④残りは食べ比べ当日まで、保管。保管は直射日光の当たらない場所、常温にて、もしくは冷蔵庫にて保管ください。
    なお、袋に入ってる脱酸素剤を入れしっかりと閉じてください。カビが生える原因となります。

    ⑤あまりにも美味しすぎて食べ切ってしまった方は、追加でご注文いただけます。
    尚追加注文は、お早めにどうぞ。イベント当日に間に合うように発送いたします。

最後にひとこと
初めて食べる方がほとんどかと思いますが、オンラインで参加者のみなさんと一緒に食べ比べしましょう。






受付は2021年2月27日(土)23:00 までです。
受付は2021年2月27日(土)23:00 までです。

氣付きを与える宇宙人みやむ〜

みやむらゆうき

【食べることは生きること】
Expert

【食べることは生きること】

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
みやむ〜のにんにく。
青森県田子町(たっこまち)

就農当時、農薬をかけている時に頭痛がし、翌日から農薬の使用をやめ、翌年には化学肥料の使用もやめ全面積をオーガニック栽培。
しかし、収量は散々な結果に。
【食べることは生きること】
を掲げて農作業に励み、収量もなければ現代では生きていけない、生きづらさを体感。
この経験から、畑を分けて、栽培方法も分けることにする。
現状ある便利なものを使いつつも、「自然に優しい」農業と地域の文化・伝統の継承することに徹する。


自然に一番近くにいる農家だからこそ伝えられることがある。

開催要項

開催日時
2021年3月 3日(水)
開場 19:55
開始 20:00
終了 22:00
場所

ご自宅にて黒にんにくを受け取りzoomオンライン開催です。

参加費

【zoomオンライン】黒にんにく食べ比べて会 参加費  1,000 円

黒にんにく1パック【zoomオンライン】黒にんにく食べ比べ会 参加費  4,000 円

黒にんにく2パック【zoomオンライン】黒にんにく食べ比べ会 参加費  7,000 円

黒にんにく3パック【zoomオンライン】黒にんにく食べ比べ会 参加費  10,000 円

キャンセルポリシー

黒にんにく3種類食べ比べセット。

送料。

zoomオンライン参加費になります。


お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2021/2/17(水) 16:46  ~ 2021/2/27(土) 23:00まで

主催者

みやむ〜のにんにく。

お問い合わせ先

宮村祐貴

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

miyamuuninniku@reservestock.jp

受付は2021年2月27日(土)23:00 までです。
smtp08