Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ありがとう
満員御礼
キャンセル待ちを申し込む
【横須賀】桜の親子撮影会
このような方にオススメ
桜の下で親子のお写真を残したい親子さん♪
期待できる効果
親子のお写真が撮影できます。
のびのびと遊ぶ親子さんの姿を残すお手伝いをします。
Professional_s
 
 
ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会【横浜・湘南】 ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会【横浜・湘南】
鶴岡江里子
のびのびと遊ぶ親子さんの姿を残すお手伝いをします。
 
横浜・湘南で、親子お写真会を開催しています。

公園など、屋外での撮影ですので、お子さんものびのび楽しそう!
笑顔あふれるお写真会です^^

2人の娘を子育て中ですので、ママの気持ちに寄り添いながら撮影しています。
 
笑顔で元気なママが家族を幸せにする! ピラティスを通じて皆様が和み、笑顔と人の輪が広がっていきますように!
Professional
 
 
Life & ピラティス "WA(わ)"  
永野明日香
笑顔で元気なママが家族を幸せにする! ピラティスを通じて皆様が和み、笑顔と人の輪が広がっていきますように!
 
WKPA協会認定ピラティスインストラクター
時間マネージメントコーチ
赤ちゃんともち インストラクター
ISD個性心理学協会認定インストラクター
petapeta-art®アドバイザー
キットパスアートインストラクター
横須賀市在住。現在小4女児・小1男児の2人の母。
子どもの頃より、現在までクラッシックバレエを続けている。

上の子が1歳過ぎより4年半程、夫が仕事で海外単身赴任になり、
子育てに孤独を感じながら1人で2人の子育てに奮闘。
その時に感じた、子連れでも通える趣味の場のありがたさ。

子の成長と共に少しずつ余裕ができて、下の子を連れて以前からやりたかったピラティスに通うようになると、ひどい肩こり・腰痛等のセルフメンテナンスができるように…

ピラティスの素晴らしさに気づきより深く学びたいと思い子連れで養成講座を受講。
2016年11月 WKPA協会認定ピラティスインストラクター 取得

養成講座受講を通して、子連れでも自分のしたいこと・学ぶことができるというありがたさを一層感じるように。そして、いつしか、つい自分のことは後回しにしがちなママ達が子連れでもリフレッシュでき、そこに集まる人々が和み、人と笑顔の輪がひろがっていくような場を提供する側になりたい…と思うようになり地元横須賀でお子様連れ歓迎!のお教室を開設。

子育てをしつつ、教室開設準備を進める中、より効率的な時間の使い方を求めて
2016年12月 時間マネージメントコーチ 取得

2017年6月よりLife & ピラティス "WA(わ)"を開設し、 お子様連れに優しく、少人数制で1人1人にきめ細やかな指導のできるお教室を目指している。優しくて丁寧な指導が好評。

2017年10月 ママスク認定講師に
2018年7月 ISD個性心理学協会認定インストラクター 取得
2018年10月 キットパスアートインストラクター 取得
2018年 12月 petapeta-art®アドバイザー 取得
2019年 3月 子育てカウンセラー協会(赤ちゃんともち)インストラクター 取得

ママ..
 
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします
Professional_s
 
 
ママスク 
ママスク
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします
 
子育てを通じた出会いを大切にしたいママも
ママサポーターとして活動を支えたいママも
会社に復帰し社会人として日本を支える人ママも
ママスクで親子に「楽しい」を届けるママ講師も
いつかは素敵なママ起業家を目指すママも

みんなが輝ける場でありみんなの居場所を作っていきます
 

ママスク横須賀★桜の親子撮影会

こんなに長いこと一緒に過ごしているのに
あんまり残っていないママとお子さんの素敵な写真

卒入園・入学といった節目の行事でも
ママはゆっくりお子さんと記念撮影ができないことも。

式当日は意外と大荷物だったり、
子どもを撮ることにフォーカスしてしまっていたり…

このコロナ禍だと、
家族全員での参列や写真撮影ができないことも…

 

節目の年でなくても、
一緒に写ってくれるうちに
可愛いお子様との素敵な写真を残しておきませんか?

 

プロに頼むのは敷居が高い…

うちの子は人見知り/ふざけてばかりで写真館は無理…

 

ママスクではそんな方にぜひ参加してほしい
お写真会企画しました!

ニュースレター春号表紙撮影会を兼ねた
桜の親子撮影会を開催します♪

 

ママスクで季節毎に発行されている、ニュースレター。

毎号、表紙写真コンテストを行っています。


 

応募してみたい…と気になっているけど、
応募できるような写真がない!

そんな声をよく聞くため、そんな人のために始まった
ママスクの撮影会です。

(コンテスト自体は、撮影会以外のお写真も大歓迎です!)


希望されない方は、コンテストに応募しなくても
こちらの撮影会にはご参加いただけます。

コンテストご参加の方には特典(追加データ)があります。


ぜひ、撮影会で素敵なお写真を撮影してもらって、
次のママスクニュースレターの表紙を狙っちゃいましょう!!

 

 

お写真は、後日、
でも、コンテストに間に合うように、データでお届け!

 

撮影するのは、親子写真を7年以上撮影している、

ママスク鎌倉のスタッフ鶴岡江里子。

子どもに好かれる特技!?を持った、ママカメラマンです。

 

 

これまでのママスク表紙コンテストでは、
鶴岡の撮影した親子写真で応募して、
コンテストに優勝!

表紙に使われている方がたくさんいるんです^^

(鶴岡撮影であることは、コンテスト時点でスタッフも知りません。
また、鶴岡は投票に参加していません。)

次のニュースレター表紙は、この撮影会から出るかもしれないですよ!?



今までママスク横須賀で開催した撮影会は
いつも平日開催で、ぜひ週末開催を!…というリクエストにお応えして、
土曜日開催です!

 

普段は幼稚園・小学校のお兄ちゃん&お姉ちゃんやパパも一緒に、
素敵な家族写真を残していただけたら…と思っています。

 

こちらのイベントは、以下の二人で開催します。

ママスク横須賀エリアリーダー
永野 明日香

神奈川県横須賀市在住
小4女子・小1男子のママ
子連れ歓迎のピラティス教室Life & ピラティス "WA(わ)" を主宰

完全ワンオペ4年半で苦しかった自身の子育てをきっかけに
ママ達が自分の体をメンテナンスしたり自分のための時間を持つことで、
心と身体のゆとりを持って、子育てを楽しんでもらえるように
子連れピラティスの他、手形足形アートや時間マネジメント術、等
楽しい場づくりに努めています。

 

ママスク鎌倉
鶴岡江里子


子どもに好かれる特技!?を持ち
撮影自体が楽しい時間に変わるから、
親子の自然な笑顔を引き出すのがとってもうまい
ママカメラマンです。

 

場 所

久里浜・新明公園

公園内の球技グランド側の入り口近くにある電話ボックス前にいらしてください。

 

せっかくなら、できるだけ綺麗な桜の下で撮影したいため、
桜の開花状況によっては、予めご参加者の方へご相談/ご了解のうえ、
近隣の会場に変更して開催をする可能性があります。

 

日 時

3月27日(土) 10:30〜13:00
(雨天中止ですが、晴天の場合は桜の開花状況に関わらず開催します)

 

10:30 

10:45 

11:00 

11:15 

 

12:00 

12:15 

12:30 

12:45 

 

14:00 

14:15 

14:30 

14:45 

 

各組15分毎の入替制です。

 

 

お渡し枚数

ニュースレター投稿(コンテスト参加)する場合 10枚
投稿しない(コンテスト不参加の)場合 6枚

 

お渡し方法

後日、ダウンロードにて

 

参加費 

2000円

 


参加資格 
ママスクメール会員(登録無料)のみとさせていただきます。

その他単身、お子さんの有無は問いません☆

 

*初めてご参加の方へ
ママスクの催しに参加する方はすべてメール会員にご登録をお願いしています。
登録はカンタン!

まずはこのページを下の方にスクロール



このオレンジのお申込みボタンをクリック

フォームの下部にこんな風に表示されます。

 

 

 

 ここのチェックをしておいていただけると自動でママスクメール会員になります!

一度会員になっておけば、ママスクの様々な催しに参加いただけますよ!
東京の方は東京会員に、神奈川の方は横浜湘南にご登録ください。
千葉や埼玉の方は東京会員がおすすめです。

 マスクすべてのスケジュールはこちら

開催日時
2021年3月27日(土)
開場 10:00
開始 10:30
終了 15:00
場所 久里浜 神明公園

参加費

2000円

定員
 12  組
満員御礼
申込受付期間2021/2/17(水) 16:43 ~ 2021/3/27(土) 12:00まで
主催者鶴岡江里子
 
 
 
 
Profile
Professional_s
ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会【横浜・湘..

鶴岡江里子

Mission
のびのびと遊ぶ親子さんの姿を残すお手伝いをします。
Senmon
撮影会 子ども 赤ちゃん ロケーション撮影 ニューボーンフォト

横浜・湘南で、親子お写真会を開催しています。

公園など、屋外での撮影ですので、お子さんものびのび楽しそう!
笑顔あふれるお写真会です^^

2人の娘を子育て中ですので、ママの気持ちに寄り添いながら撮影しています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock