32606_ntq5yzy5yty1ztgyn

キネシオロジー1dayセミナー(対面)

受付は2021年3月 6日(土)10:00で終了しました。

532555_学校講話 webクリエイター科
532555_学校講話 webクリエイター科

このような方におすすめ

◉心と体のつながりを詳しく知りたい方 ◉心身バランスを自分で整えたい方 ◉外山大輔ともっと仲良くなりたい方

期待できる効果

◉心と体の関係を理解することが出来ます ◉自分で心身のバランスを整えられます ◉家族や友人の健康を守ることができるようになります

受付は2021年3月 6日(土)10:00 までです。

キネシオロジー1dayセミナー(対面)

体から心を整えるキネシオロジー

人間関係・お金・仕事など行きていると様々な事で悩んだりストレスを受けたりします。その結果、苦しいと感じたり気分が落ち込んだりした経験は誰にでもあるはずです。


どうしていいのかわからない…そんな時に家族や友達に相談する、心理学やスピリチュアルな事を学んで乗り越えるなど方法は様々ですが、「キネシオロジー 」という一つの選択肢があります。


キネシオロジー とは一言で言うと「体に心の声を聞く技術」です


頭では理解できない事も、体に聞けば正直に反応してくれるので余計な迷いやモヤモヤは早々に解決する事も。


健康にフォーカスしたイメージのあるキネシオロジー(タッチフォーヘルス) ですが、体の不調のみならず、心の問題や課題も解決へと導いてくれる素晴らしい技術です。



健康であり続ける為の方法や考え方はもちろん心の充実度を高める方法を1日間で学ぶ、それがこのキネシオロジー1dayセミナーです。

                                                       
このような方におすすめです
✅ 心身の健康に関して、痛みや不調、気になっている事がある人
✅ 健康・美容・お金・人間関係の中で改善したい分野がある人
✅ 理屈理論は苦手だが、身体を動かしたりみんなで楽しく行うセミナーに興味がある人
✅ 治療やセラピー関係の仕事に付いているが、今のままでいいいのかと悩んでいる人
✅ 毎日をもっと楽しく自分らしく生きたいと思うことのある人
✅ 家族や親戚、友人の健康を守ったりアドバイスしたい人
✅ セラピストとして独立起業したい人



このような効果が期待できます
✅ 心身の健康に対して解決に向かうヒントが得られます
✅ 健康・美容・お金・人間関係の分野が改善します
✅ 身体を動かしながら、みんなで楽しくセミナーを行い学べます
✅ 治療やセラピーの対して価値観が変わり、仕事に対しての悩みが解消します
✅ 毎日を楽しく自分らしく生きるためのきっかけやヒントが手に入ります
✅ 家族や親戚、友人の健康を守ったりアドバイスができるようになります
✅ セラピストとして独立起業できるような自信やきっかけが手に入ります
                                                           

キネシオロジーとはキネスティック(身体運動)とオロジー(学問)を合わせたもの。

今や世界中で研究されている学問です。


今回お伝えする内容は、その学問を一般の方にもわかり、そして使えるようにした「タッチフォーヘルス」です。


このタッチフォーヘルスはありとあらゆる場面で活躍します。


僕はこのタッチフォーヘルスに魅了され、役5年をかけて必死に学んできました。


タッチフォーヘルスをたくさんの人が知る事で、日々健康でいる事やストレスから解放される事でとても生きやすくなるだろうと本気で思っています。


あなたが毎日を自分らしく生きている事で、あなたの人生がよりよくなる事はもちろん、周りにいる人達にも良い影響が与えられる事でしょう。


「自分の健康は自分で守る自分の人生の生きる」


それこそが今の、そしてこれからの時代にあった考え方やあり方だと思っています。


まさに時代にあったタッチフォーヘルスを活用し、あなたの心の声を聞いて見ませんか?


そのキネシオロジーについてを皆さんにお伝えできる事が僕の楽しみでも、あり喜びでもあります。

あなたとお会い出来る事を、心より楽しみにしています!



                                                       



【外山大輔 主催】
キネシオロジー 1dayセミナー


日程

2021年 3月6日(土)神奈川県藤沢市

2021年 3月7日(日)茨城県つくば市

※途中、お昼休憩あり



時間

10時30分〜16時


場所

横浜市

つくば市


募集人数(各会場)

5名(計10名)


◉受講費用   33000円(税込) テキストを含みます

◉支払い期限  講座開始の直前まで

◉上記に含まれないもの : 昼食代、宿泊費、交通費(各自でご用意ください)



<お支払いの方法について>

お支払いは銀行振込またはクレジットカードでのお支払いができます


【銀行振込の方】

みずほ銀行 難波支店

普通 1648396 

トヤマ ダイスケ

※お振込手数料はお客様のご負担にてお願いします


【クレジットカードの方】

お手数をおかけ致しますが、メッセンジャーまたはラインにてカード支払とご一報ください。

確認後、改めて決済フォームをお送りさせて頂きます。


【当日のお支払い】

対面のセミナーとなっていますので、当日にお支払いいただく事も可能です。セミナー当日にお申し付けください。



よくある質問


◆興味はあるけど、体の事に詳しくないのでついていけるか不安です


→タッチフォーヘルスは、一般の人が使えるように簡単にアレンジされています。

家庭の医学と称されるこの講座は、座学30%、実際に体を動かして学ぶ実技70%となっています。体を動かしながら、楽しく学びましょう!

 また、セミナーを受けられるほとんどの方が一般の方ですので、安心してご参加ください。


◆受講後に家族や友人にセッションしたりお仕事に使っても大丈夫ですか?

→はい、大丈夫です。講座終了後から使って頂けます。協会から全世界共通のディプロマ(修了書)も発行されるので

 お仕事としてセラピーや治療院をやている方はすぐに導入ができます。


◆人に教えることはできますか?

→タッチフォーヘルスのセッションを提供したり、お話することはできますがインストラクターになっていない方は講座を開くことができないようになっていますのでご遠慮ください


                                                       

※個人情報の取り扱いについて

ご記入頂きました内容は、今回のセミナーだけの為にご記入頂くものです。

これ以外の目的で使う事はありません。


                                                      

お問い合わせ

外山大輔 

080-5356-6226

toyamadaisuke44@gmail.com























































































【主催者紹介】

外山大輔 


・治療院経営・ 柔道整復師 

・(IKC公認)TFHインストラクター 

 ・ カイロプラクター 

・ シータヒーリングプラクティショナー


1980年宮崎県出身。

病弱で怪我が多かっため病院通いの多かった子供の頃から、無意識的に医療従事者に憧れ小学校からやっていた柔道をきっかけに柔道整復師を目指し大阪へ。

国家資格所得後、勤めていた整骨院(治療院激戦区難波)の院長となり1日70人ほど訪れる整骨院に成長させる。

その後、2年間の共同経営を経て宮崎へ帰郷、整骨院を開業するも治らない患者さんへの疑問から「キネシオロジー」を学ぶ。

整体で得たスキルを元に、これまでに4万人を施術。

キネシオロジー を用いたブロック解放も200人を超える。

心と体の両面から整え、病院で解決しないと言われる痛みや不調の解決、人生をより豊かにしたい人の為のサポートをする為に全国で活動中。

受付は2021年3月 6日(土)10:00 までです。

治療家、キネシオロジーインストラクター

外山大輔

心身のバランスを整える専門家

心身のバランスを整える専門家

・柔道整復師
・カイロプラクター
・(IKC公認)タッチフォーヘルスインストラクター
・(IKC公認)メタファーインストラクター
・シーターヒーリングプラクティショナー 1980年生・宮崎県出身

幼少期からケガや病気が多く、物心ついた時から医療従事者になろうと決意。
高校卒業後に柔道整復師(整骨院の先生)の道へ。

日々業務に当たる中で、痛みの取れない人や病気ケガを繰り返す人たちに疑問をもち悩んでいた時にエネルギー療法に出会い学ぶ中。

病気や怪我には「心と体の関係」が大きく関係している事がわかり、「心理学」の学びも深める。

心身ともに良い状態が必要という事を多くの人に伝え広げる為にキネシオロジー(心と体の関係を追求した学問)の資格を取得し、インストラクターとしてセミナー、個人セッション、グループセッションを通して日々活動中!

大切にしている価値観は「笑顔・信頼・バランス」

学びはゆるく楽しくをモットーに。

一人でも多くの方とのご縁を頂ける事、繋がる事が喜びの一つです。

趣味はギター・旅行・コーヒー

開催要項

開催日時
2021年3月 6日(土)
開場 10:00
開始 10:30
終了 16:00
場所

横浜市・つくば市

参加費

キネシオロジー1dayセミナー(対面) 参加費  33,000 円

キャンセルポリシー

33000円(テキスト代、講師の出張費を含む)

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2021/2/27(土) 06:00  ~ 2021/3/ 6(土) 10:00まで

主催者

外山大輔

お問い合わせ先

外山大輔

お問い合わせ先電話番号

080-5356-6226

お問い合わせ先メールアドレス

toyamadaisuke44@gmail.com

受付は2021年3月 6日(土)10:00 までです。
PR
PR
smtp08