【第3の目】

サイキック能力開発

セッション

532223_logo png
532223_logo png
532223_logo png
532223_logo png

~神秘な領域への接続~

このような方におすすめ

「第3の目」=アストラル次元を超えた神秘の領域への目覚めに関心がある方

期待できる効果

第3の目を開く二極の極性のバランス(脳、精神体)を整え、備わっている潜在能力を発揮させる促進をします。

【第3の目】 サイキック能力開発 セッション


人は生まれながらにして

備わっている潜在能力があります。



ただ、三次元の現象界で生きている

私たち人は自分自身の

本来の「能力」「才能」「力」を

自覚できず、忘れている人が多いのは事実です。



過去世から現世に影響を与えているカルマや

現世での成長過程で培った固定概念などの

思考や感情が波となり

いつもその周波数のエネルギーの中にいることで

ハートが閉じている状態が続き、

純粋意識が目覚めないのです。



意識が目覚めない状態では

霊的進化を果たすことは不可能です。



第3の目の解放とは

潜在能力が解放されていくであり、

覚醒への到達のキーになります。



通常では、顕在意識(自覚している)、

潜在意識(自覚していない)と

人は2種類の意識を持ち合わせています。



潜在意識には、

過去世の記憶(カルマを含む)や

現世で封印したい記憶などがあります。



過去世の記憶はそのとき、

習慣化されていたものです。


それには、良い習性、悪い習性両方あります。


良いものは才能や特別な性質、

悪いものはカルマとして改善するものです。



潜在意識がなくなるとは、

顕在意識に潜在意識が上がってきて、

常に潜在意識を自覚している状態ということで、

潜在していたものが

顕在化されているということです。



三次元的に言うと、本当に覚醒の領域に達したら

「潜在意識」が今までの「顕在意識」に

なっているということになります。



アストラル次元(物質次元)を超える

高次元の世界のことが

感知できる能力が発揮できることです。



「第3の目・サードアイ」を発達させる

アプローチだけすればいいか?というと

そうではありません。



潜んでいたものを表出させるには

伝統と正しいエネルギー解放が

必要になります。


忘却していた現存の目覚め


魂の領域、コーザル次元と

共振する目覚めは

個の存在としてのオリジナルな潜在能力の発揮を

現世で顕現させていくことが

魂の意図を成就していくことでもあります。



地球に再び、生まれ変わりをするときに

自分自身が大いなる源と

約束してきたことなのです。



それは、スピリチュアルな世界に携わる

特別な能力を授かった人間だけにある

霊能力(サイキック)のことだけではありません。

時代は、すべての人類に霊的進化を促しています。



自分自身の能力や

魂の意図を理解していない人が非常に多く

内側にある霊的知性や潜在能力に

気づき、目覚めようとすることから

意識的、無意識でも

逃げるように抵抗が出る人も多く

本来の純粋意識の光を見失っているのが

三次元の世界の事実でもあります。



輪廻転生のメカニズムは

未開発な光の子として生まれてきて

克服しなくてはならないものを

与えられることが

カルマの法則による

魂の成長を促す宇宙の真理でもあります。



備わっている元々の潜在能力を発揮するには

神秘な領域の真実への理解が必要で、

陰陽統合する身体への導きがなく

第3の目を開花することは不可能に近いです。



中途半端なサイキック能力の発達で

終わる人が多いのは

「真実」へ目覚めていないからです。



第3の目が解放される

霊的進化が加速されない原因の1つに

脳のバランスがあります。


思い込みや固定概念は、

そのまま人の「想念」になります。



思考癖に偏りがある人は、

思い込みの癖、固定概念が強くなる傾向があり

想いを伝える行為

「話す・書く」という表現するときに

要約できていない、

シンプルではない伝え方をされます。



ご自身が培った観念に囚われると

脳と神経経路が円滑でなくなり、

複雑な思考癖は

男性性(陽)と女性性(陰)の

バランスがよくない状況を生成し、

物事の本質を捉えることや

高次元と共振する波動変容へ

変化できない状況を続けます。



陰陽統合する身体へ導くためのカルマの昇華や

右脳、左脳のバランスを整えることは

コーザル次元へのアクセスを可能にし、

全脳が活性化されることは

通常の人が発揮できる能力を超えて、

未知の可能性を開いていきます。



極性が一方に偏ることが

軽減されていくことで

それぞれの決まっている壁を超えたとき

本来の光を発揮できる

エネルギーレベルで昇華するのです。



その壁を超えた者は

オリジナルな純粋な光を永遠のものにし

制限や囚われから「解脱」するのです。



本来の自分自身能力を発揮できず

奥底にある光をくすぶらせている状態では、

本質からの光が届いていないので

現実でもエネルギーが滞り、

混乱を招きます。


真の覚醒

「悟り」「解脱」という真の覚醒は

第3の目(サード・アイ)を

制覇(コントロール)したものが

高次元の世界へ到達されていき、


第6チャクラを制覇したものは

過去のカルマを超えて

自由を手にできることができ

意識は真理と智慧、

慈悲に目覚めることで

深遠な知識を手に入れることができます。



覚醒の一側面は、

秘められていた霊能力の解放と

現世で能力の開発をすることで

高い意識、高い波動を放つ身体へ変容し

神秘性の領域の拡大をします。



未開発なものは、自分次第で発達、

発展させることが可能です。



初めからなかったものは

どこからか持ってきて付け加えるのが

物質次元の習わしですが

非物質の世界の真実は

私たちの霊的な身体にあります。



肉体に備わっているものは

過去の情報が蓄積された産物であり

それには現世での過去のものや

過去世のものも含まれてます。



元々あったものが認識できないのは

目を覚まして観ていないからです。



自分自身が持っているものを使うのか?

使わないのか?は

今、あなたが気づくか?気づかないか?で

人生で選択していくことが変わります。



魂の意図と共振して生きることは

本来の霊的知性に気づき、

現世で必要な潜在能力を

解放させることです。



オリジナルな純粋な光を

永遠のものにしたいなら

新しい扉を開く準備をして下さい。



※ご相談はサイキック能力に関してや

能力が発揮できない原因となっていることに

特化しています。

その他のこと、

親子関係、恋愛、パートナーシップなどは

AngelPalace Sacred seedsセッション

お申し込み下さいませ。


ヒーラースクールで講義する

エネルギーワークを教授することはできませんので

ご了承下さいませ。



セッションの流れ


クライアントさんが抱えている

才能・能力が発揮できず

人生が発展されない原因を

チャネリング、リーディング、

カウンセリングを行い


多種多様な秘技・奥義を使い

不要なものは全て昇華させてから

背骨のエネルギーの正常化、

グラウディング力のアップをさせ

エネルギーの上昇の安全性を保ち

蝶形骨と仙骨のエネルギー整合を行うことで

サードアイの解放をさせていき、

サイキック能力開発を行います。



陰陽統合エネルギー調整、

右脳・左脳バランスの統合を促すことで

「目覚めた意識」へと

本来の最善な状態へと導いていきます。


※カルマ解消の領域は
アストラル次元~コーザル次元です。


セッション形式

●ZOOMオンライン

60分コース

90分コース


・延長について

延長料金30分 (6,600円)

初めから延長を含む、お申込みは承っていません。

規定のコースの範囲でお申込み下さい。


※60分コース、90分コース
セッションのクオリティに変わりはありません。

お悩みが深く、お話したい事が沢山あると
自覚されている方は90分をお選び頂いています。

 

※ZOOMについてのご説明


お申込み前の確認事項

お申込み前に「※ご利用規約」

一読されてからお申込み下さいませ。

※ご同意できない方のお申込みは
お断りさせて頂きます。


お申込みについて

「※ご予約受付日」から

第3希望日時までお選び頂き、

お申込み下さいませ。


※初めて受けるセッションは

メニュー案内ページ上部の

AngelPalaceロゴマークの上にある

黄色の枠「参加お申し込みはこちら」をクリックして

1回目お申込みされて下さい。


下記の2回目からお申込みフォームと

お間違えないようにお願いします。



2回目からのお申込みについて


1度お申込みして頂いたセッションは

メニュー案内ページからは

2回目から「エラー」になります。

下記からお手続き下さい。

2回目からのお申込みフォーム


同じセッションを2回目ご希望される場合は、

上記2回目からのお申込みフォームから

お手続き下さい。



ご感想

始め、お伝えたいことを うまく言葉にできず焦りましたが、先生が丁寧に 汲み取って下さり、とても安堵しました。新たな自分を発見したり、とうに忘れていた子供の頃の自分を思い出したり、自分を深く知る手がかりを沢山頂きました。

だからそうなんだ!と腑に落ちるところが多々あり、点と点がつながっていくような清々しい感覚でした。

そして、日々の生活で氣をつけると良い事、年内に取り組むと良いことなどアドバイスして下さり、迷子になっていた私に灯りが灯りました! 自分のブロックも明確になり、今後取り組んでいきたいです。

セッションを受けてから数日間経過し、精神的な変化や身体の体調の変化・・・

セッション前は、年末から倦怠感があり、そして、年明けの日本の厳しい出来事と共に心身がすぐれず、なんと仕事始め翌日に、欠勤してしまいました。( 幸い すぐに復活でき、セッションを受けられました!)

セッション後は、おかげさまで体調面は良好です!その他の変化としては、自分のテーマ(対人関係)が浮き彫りになったと感じました。特に母親とのコミニケーションで顕著でした。感情的になり揺さぶられたり、そんな自分の小ささに自己嫌悪になったり。(それも徐々に解放されているのを感じます!)

かと思えば、見ず知らずのご婦人に、ひたすら話しかけられ、クスッと笑える出来事もありました。一体全体何のメッセージ?!などと分析する余裕があったことは驚きです。

今回のセッションで、新たに自分を知ることができ、自分と向き合う際の 新らしい視点が得られました。セッション後は ものすごい爽快感があり、素晴らしいセッションだなぁ…と ただただ感激していました。

なんと言っても、自分に希望を感じられてことは、大きな喜びであり、このセッションに巡り会えたことを、感謝とともに、本当によかったなぁとつくづく感じています。

自分の持つ能力を信じられずに、第三の目を開きたい一心で申し込みました。こずえさんより現在の状況を丁寧にヒアリングしていただき、能力開発というより現状把握のセッションとなりました。

ヒーリングしていただいた時は、特に体感はなかったのですがその後1週間ほどは、とても眠かったです。そして現在では、自分の持つエネルギーレベルや能力を心から信じ、自分の道を歩んで行こうと思えるようになりました。

自分を信じること。私にとっては大きな気持ちの変化でした。本当にありがとうございました。





他の教室でチャネリングを習ったのですが習得できなかったのでその原因を教えてもらおうと思い、こちらのセッションに申し込みさせていただきました。

チャネリングは師について教わった方が良いことと、私は自分の得意な霊能力分野を知ってそこを伸ばすと良いと自分で勝手に思い込んでいたのですが、霊能力はどの霊能力もバランスよく伸ばすことが大事ということを教えていただきました。

過去世を見ていただいた時に、責任を回避する癖が霊能力が開花するのを妨げていることを指摘していただき、過去世の自分ながらしょうもない自分が情けなくなりましたが、原因が分かり良かったです。

エネルギーワーク後は眠気がすごくて、眠気はその後も数日続いておりました。

ちょうどセッションの申し込み前に新しい就職先に内定が決まり、今度、就職予定なのですが、ちょうどエネルギーの変わり目だったのかと思い、エネルギーワークを受けさせていただいて良かったです。

ありがとうございました。



第3の目のセッション中は、あたたかいものが第3の目とハートへ入っていくような感覚がありました。

終わってからしばらくはとくに変化を感じていませんでしたが、週末に友達がうちに遊びにきて、いつものように会話をしていた中で、友達からスピリチュアルセミナーに参加した話をされて、そこで出会った人のことを話し始めたとき部屋の空気がすごく重たくなったように感じて、思わず窓を開けて換気しました。。

友達はとくにその人が嫌な人だったという内容ではなかったのですが、そのまま話を聞き進めたら最後にその人がトラブルを起こした話になって、だから部屋の空気が重たくなったのかなと思いました。

今までこんな感覚になったことがなかったので、自分の感じる感覚がUPしているように思いました。
ありがとうございました☆




セッションを受けている間、顔の左半分と喉がずっとじんわり、ジワジワと(ビリビリと?)していました。

セッション終了後に、口が…というよりは喉に不思議な感じがあり、少し喋りにくかった事が印象に残っております。また、セッション終了後の記憶が無く…!!いつの間にか3時間ほどぐっすりと眠ってしまったようでした。

こずえさんには、肉体的に問題を抱えているところもピシャリと言い当てられ驚きでした。第1から第2、第5のパワーが足りないと言われた時も、今の私の生き方に当てはめると納得することばかりでした。

セッションから1週間ほど経ちましたが、人との関わりが増え、更にはそれが楽しいと思っている自分に本当に驚いています。(伝えていませんでしたが、ほぼ引き篭もり+人嫌いでしたので。)

第3の目開発セッションをお願いしましたが、人と関わる・働くって楽しいんだなぁ…と、とても人間らしい感覚をまず受け取れたことに感謝いたします。

こずえさんは、感覚に頼ってふわふわしてるだけではダメなんだという基礎から教えてくださってるんだな…と納得したこの1週間でした。

ありがとうございます。



スピリチュアルな道に進みたいけど恐れがあり、同時に自分のヒーリングにも自信がなかったのでセッションを申込みました。過去世を見ていただき、なぜヒーリングをするときに緊張するのか、自信がないのかが腑に落ちました。

理由がわかったおかげで要らぬ緊張感をだんだん手放すことができ、数名の方にヒーリングをさせてもらったのですが、以前よりも受け手の人に集中できるようになりました。

こずえさんのヒーリングはとてもパワフルでうっすら汗をかくほど熱かったです。自分で忘れていた疾患についても言及されビックリしました。

セッション後はとてもスッキリした気持ちになり、何を恐れていたんだろう?と思えるほど軽くなりました。やっぱり私はスピリチュアルが好きなんだ・・・自信をもってスピリチュアルな道を進んでいこうと決心させてもらえたセッションでした。

背中を押してくださりありがとうございました。




先日はお世話になり誠にありがとうございました。パワフルなセッションだったので受けた当日はとても眠くて仕方がなかったです。

宇宙やスピリチュアルへの異様な興味心と諦めても諦めてもやはりまた戻ってきてしまうのは、やはり過去世が関係していた事を知り、納得しかありませんでした。

そしてグラウンディングと浄化の重要さを再度思い直す事ができました。セッション以降 自分のフタをしていた感情が揺さぶられる様な出来事が現実に起こっており、浄化や手放しが起きているのだと感じております。

学ぶ事足元を固める事ばかりをしておりましたが今後は〈深める〉為に、自分は何をして行くべきかもう一度見直したいと思います。

またお世話になると思いますがその時はどうぞ宜しくお願いします。



私は子供の頃から霊感が強くスピリチュアルに関心がありました。ドキドキしながらのセッションでしたが、結果は、今まで見たくなくて心の奥に隠してきた事と向き合わされる流れになり、セッションを受けた事でプレッシャーに押し潰されそうになりました。

数日経って自分の能力がどう開かれたのか疑問に思いながらもここをクリアしなければ前に進まないのか?と考えるようになり、同じように見える世界も人それぞれ見えてる世界が違う。

「自分の世界をしっかりと生きなければいけない。」そう思うようになりました。

答えを外側に求めてばかりいましたが、答えは自分の中にある。病気ばかりで、思うように生きられない気がして自分の中で最初から諦めていた事、今になって気付きました。少しずつ気持ちが変化してるみたいです。

私の課題はまずは自立ですね。グラウディングを意識し、体調の事、色々考慮しながら自分の道を見つけたいと思います。ありがとうございました。



プロのヒーラーとは何かと悩んでいたのですが、私が今までやってきた仕事を例にして、プロとは何かを説明していもらい、とても腑におちました。

「プロのヒーラーとして技を磨いていきたいなぁ~」と強く思いました。

エネルギーを送っていただいている時は、遠隔セッションでは初めてとても強いエネルギーを感じました。最初は強く赤い光から、黄色に変化していき、体もずしんときたり、空にひっぱられたりと多彩な体感がありました。
しっかり感じられているということで安心しました。

翌日、クライアントさんのセッションがあり、とても喜んでもらえて、エネルギーの送り方が少し変わったのかなと思いました。

これからも少しずつでも自分の技を磨いていきたいと思います。



今回、セッションを受けようと思ったのは、今まで何かをする時に、流れの中でなんとなく行動していて、自分で意図して行動することが少ないと自覚していたからです。


グラウディング力が出てくると自分の進む道が分かってくるとの事なので、これからはグラウディングを意識してやろうと思いました。


その後、過去生の話になると、今の自分がスピリチュアルに興味を持った意味が分かり納得できました。


エネルギーワークが始まると、胸があたたかくなり、パイプのようなイメージが見え、さらに胸のあたりに小さな光のイメージが見えました。そして、途中から額のあたりがムズムズするような感覚がありました。エネルギーワークが終わり、頭がとてもスッキリしました。


セッション後、数日経って気付いたのは、その日にやろうと思ったことが頭の中で整理しやすくなり、スムーズに行動ができるようになった事です。

あと、以前よりもスキマ時間を有効に活用できるようになりました。


これからもこずえさんのアドバイス通り、グラウディングやエネルギーワークを継続してやっていこうと思います。どうもありがとうございました。




先日はどうもありがとうございました。特に生まれ持ったサイキック能力があるわけでもなく、視たり、聞いたり、感じたりの感覚が分からないのにも関わらず、なぜかスピリチュアルへの関心が増し、どうしても諦めきれないという相談をさせて頂きました。


こずえさんの「誰かに何か言われたら諦められるの?」の問いに、「いや、諦めないです。」の即答でしたね(笑)答えは決まっているのに、背中を押してほしいだけだったのですね。


セッションは、とても楽しく、こずえさんとお話したり、リーディングしていただいたりする時間があっという間でした。


セッションの後は、何よりも心が軽くなりました。これまでの思考癖として、「コントロール」していたいというのがと強かったのです。


子供のころからの癖で、常にコントロールした状態であろうとし、相手の気持ちや物事の進展を先読みしたり、それに備えたりということを無意識にやっていました。


子供のころは失敗への恐れや、傷つくことを避けるための策ではあったのですが、今は、もう必要ないんですね。

自分自身が、その場その場で臨機応援に考え、行動できる、その強さを備えていることを認めつつ、大いなるものの流れに身を委ね、受け取るということがとても大切になってきているのだと実感しました。


これは、日々気を付けるようになり、無意識に思考がそう動いてしまっていると、すぐに気づき、ストップすることができるようになってきました。

そして、何よりも大きな収穫が、あまり「サイキック能力へのあこがれやそれを欲するこだわり」を感じなくなってきたことです。

レイキなどで他の方へのヒーリングを練習させていただく時も、その感覚やイメージを視ることや、相手の感想などにもあまり気を取られなくなり、ワンネスを信じ、大いなるものにお任せすることだけを純粋に意図するようになりました。

自分自身や家族との関わりで、多くを学んでいます。朝起きてから寝るまで、多くの学びや気づきを与えてくれる家族や、太陽、月、星々、光、空気、水、木々達、生きとし生けるものの存在・・・・

呼吸をしたり、散歩をしたり、瞑想をしたり、人とかかわったり、普段の生活の中に、感動があり、愛があり、学びがあり、光も闇もあり、そして、私が生かされている。その感動に本当の意味で気づきつつあります。


もちろん、日々の浄化は大切です。これからも、今ここにあることを感謝し、受け入れながら、自分の道を創っていきたいと思っています。心がとても楽になり、シンプルに感じられるようになりました。

本当に感謝しています。今後ともどうぞ宜しくお願いします。



これから有料でお仕事をさせて頂けるようにまで、スキルを磨きたいと頭で考えてはいるものの、ヒーラーにとっての土台の部分や、エネルギーの通り道である肉体についての知識、自分へのメンテナンスが全く苦手なので、
今後に向けてきちんと身に着けたいと思い、今回セッションを受けました。


こずえさんの飾らず、ドンと構えて伝えてくださる正確なリーディングやアドバイスに、安堵感を覚えました。


ぐるぐる頭で考え過ぎていた小さな自分が、こずえさんの笑いで一遍に吹き飛んでしまい、セッション終わりの頃には根拠のない、自分への信頼が戻ってくるので不思議でした。


サイキック能力開発にあたり、自分自身の弱い部分をご相談したところ、下位チャクラが弱いということ、エネルギーの循環において、放出が強くて吸収の部分が弱い状態であることを教えて頂き、グランディングがやはり重要だとアドバイス頂きました。


エネルギーを使い果たしてしまい、生きる事にクタクタになっている自分に納得しました。

また、グランディング=意志の力でもあるので、ここを鍛えると現実面での実現スピードが速くなるというお話にも納得しました。

素直にグランディング強化に取り組もうと思いまして、早速1週間意識してみて変化を観察中です。

セッション当日夜は買い物に行くと買ってしまう甘い系のお菓子に目が行かなくなり、作った食事もとても薄味でも美味しく感じたのを覚えています。

当日夜は微熱でだるくなり、早めに休みました。

その次の日からは職場の人間関係でもエネルギーを使い果たして、ヘトヘトになっている自分により敏感になり、それを通して自分の身を置く環境への配慮への大切さを痛感させられました。

丁度一週間後の、感想をまとめようと思っていた頃から、足の裏の感覚というのが感じられるようになり、その頃から立て続けに、滞っていた(苦手な)現実社会においての人間関係がどんどん動き出したり、

随分昔にスピリチュアルな事を共に語りあっていた数少ない知人から15年ぶりに連絡があって再び繋がったり、やや遠方に住む人に電話をかけた瞬間に自宅の前でチャイムを押そうとした瞬間だったり・・・ということが数件立て続けに重なり、エネルギーが変わると見えるもの、体験、スピードも変わる、という分かり易い体験をさせて頂き、

現実社会においてなかなか自信の持てない私ですが、少し自信を取り戻したので、継続して取り組みを続けたいと思います。

この度は貴重な学びをさせて頂き、ありがとうございました。



先日はお世話になりました。ありがとうございました。あれから一週間前に受けた事が随分長い時間がたっているような感覚です。受けた後は、とにかくだるくて、眠くて仕方がなかった事を覚えています。


エネルギーの吸いすぎで膀胱を押されていた・・・とのことで、その夜だけは、朝までぐっすり眠れてスッキリしたのを思い出しました。


その後も数日眠気とダルさで仕事をしながら、一番大切なグラウディング、クリアリングを念頭に過ごしておりました。

自分が何に向き合うべきかを整理して頂き、またこずえさんの笑いに心が軽くなりましたこと感謝致します。


数日前からの左目の奥の痛みが気になります。また今の職場を数か月前から離れよう、離れないとずっと迷っていました所、昨日職場で、応援の人よりいきなり無視される訳のわからない事態にあいまして、また幻想の世界に飲み込まれ色々勉強して知識だけはあるのに、駄目だなぁと思いながらも1日寝たら昔のようには堕ちてない自分に驚きがありました。

職場を離れなさいサインなんだろうと自分勝手に解釈してます。すみません。感想が今の悩み体験になってしまいました。

またお世話になることがあると思いますが、こんな自分ですが、宜しくお願い致します。



このような方におススメします。


・潜在能力(サイキック)を解放、開発されたい方



・スピリチュアルなスキルアップをされても

自信が持てない方



・ポテンシャル(潜在能力)を

最大限に引き出していきたい方



・サイキック能力を発揮できずにいる

過去世から現世に与えている影響の

カルマの解消をされたい方



・思考が優先し、直観を信じられない方



・考え過ぎてしまい、いつも同じような悩みが続く方



・ライトワーカーとしての活動に自信が持てない方



・ヒーラーとして活動されたいけど迷い、

躊躇されている方



・スピリチュアル携わるお仕事をしていて

セッションに自信が持てない方
(ヒーラー、セラピストの方など)



・秘められたスピリチュアルな能力の種類

サイキック能力の得手、不得手を知りたい方



・現在ヒーラーとして活動しているけど

ほとんどお仕事が入らない、収入にならない方



・自身が持てず自己表現することが苦手な方



・オリジナルな創造性を発揮されたい方
(デザイン、美術、ライターなどのクリエイティブなお仕事をされている方)



・ライトワーカーとしての活動で飛躍されたい方



・能力を自覚し、天職へと導かれたい方



受け取られる実り


サードアイ(第3の目)を開花し、

封印していたサイキック能力が解放され

ステージアップする意識の目覚めを促進します。



霊的な知性や慈愛に満ちた精神性が芽生えます。



蝶形骨と仙骨のエネルギー整合がされ

解毒作用が働き、

大幅に環境が変化する現象を

引き起こすことがあります。

(人により差があります。)



新しい神経と脳が活性化され

右脳・左脳のバランスがよくなり

スピリチュアルな能力の統合がされます。

(人により差があります。)



過去世から現世に影響していた

サイキック能力を発揮するのに抵抗していた

各領域のカルマが解消されることで

お仕事に対して自信を持つことが

できるようになります。



スピリチュアルな能力を使って

活動されることへ躊躇されている

過去世の因縁、カルマが解消されます。



自覚されてない才能、能力を

知ることができます。



インスピレーション、直観力が冴えてきます。



元々、サイキック能力(霊能力)を感じていた方は

コーザル次元までの領域をすべて調整することで

サイキック能力が更に発達されます。



カルマ、メンタルブッロクにより

クライアントさんを呼べていなかった原因が

分かり、改善されます。



自己表現することの恐れや不安が解消されて

オリジナルな個性を発揮できるようになります。




シヴァ神様の「碧の秘宝」から

サードアイが解放されることで

適正な光を顕現されて霊性の向上をされます。



※人はいくつもカルマ持っているのですが
カルマエネルギーの解消はセッションどきに
浮上されたものだけ行います。

解消時期ではないカルマエネルギーを
無理矢理解消することは、お互いの不徳になりますので
致しかねますことご了承下さいませ。


AngelPalaceセッションに参加して下さいます光の存在たちは・・・

天使、神、女神、アセンデットマスター、
ハイヤーセルフ、スピリチュアルガイド、
守護神、守護天使などです。


第3の目サイキック能力開発セッションでは
タントラの創始であるシヴァ神様が
主に先導してくれます。

ヒンドゥー教では最も影響力を持つ
3柱の主神の中の1人であり、
特にシヴァ派では最高神に位置付けられている。

トリムルティ(ヒンドゥーの理論の1つ)では
シヴァは「破壊/再生」を司る様相であり、

ブラフマー、ヴィシュヌとともに
3柱の重要な神の中の1人として扱われている。



お申込み前のお見逃し注意事項

下記に開催日時が明記されていますが
システム上のもので関係ありません。

メニューページ中ほどにあります
「お申込みについて」に従い
お手続きをお願いします。

お申込み後の詳細は
返信メールにてお届けしていますので
ご安心くださいませ。


携帯のメールアドレスで
(icloud, au、docomo、isoftbank.jp、ガラケーの方)
お申込みの方は受信拒否設定で確認メールが
届かない場合があります。

確認メール自体が
届いていない場合がありますので

Gmail、yahoomail、hotmailなど
パソコン・スマホで閲覧できるアドレスで
お申込みされることをおススメしています。


icloud, au、docomo、isoftbank.jp、
ガラケーの方は、設定を
ご確認されてからお申し込み下さいませ。




スピリチュアルヒーラー

中野 こずえ

潜在意識が顕在になるように、次元を超えて本来の本質を輝かせます。
Expert_s

潜在意識が顕在になるように、次元を超えて本来の本質を輝かせます。







  

開催要項

開催日時
2025年12月30日(火)
開場 0:55
開始 1:00
終了 1:10
場所

静かにお一人で集中できる場所

オンライン

参加費

「第3の目」サイキック能力開発セッション60分 PayPalカード決済料金  28,660 円

「第3の目」サイキック能力開発セッション90分 PayPalカード決済料金  34,400 円

延長30分PayPalカード決済料金  6,880 円

●「第3の目」サイキック能力開発セッション 60分料金  27,500 円

●「第3の目」サイキック能力開発セッション 90分料金  33,000 円

●延長料金30分  6,600 円

キャンセルポリシー

●は銀行振込の料金です。

 

「銀行振込み」または「PayPalカード決済」のいずれかをお選びいただけます。

 

※分割払いによるお支払いご希望の場合

カード決済処理完了後、
ご利用のクレジットカード会社の
カスタマーサービスセンターに
電話、ネットでお支払い方法の変更を
分割払い・リボ払いに設定を
変更することが可能です。

 

・キャンセルポリシー

ご予約日5日前~3日前まで
セッション料金の30%

ご予約日前日
セッション料金の50%

ご予約日当日
セッション料金の100%

 

※決済確認事項

ご入金後のご返金は、

銀行振込、PayPalカード決済共に、

10%の手数料を頂いております。

 

ご予約確定後、4日以内に
決済をお済ませ下さい。

 

お申込み日からご予約日が
4日以内をきってのお申込みの方
「ご予約日前日」までに
決済をお願いします。

 

決済確認が取れない場合は
自動的にキャンセルになりますこと
ご了承くださいませ。

 

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

100 名

申込受付期間

2021/2/13(土) 05:00  ~ 2025/12/29(月) 22:00まで

主催者

中野 こずえ

お問い合わせ先

中野 こずえ

お問い合わせ先電話番号

08061240470

お問い合わせ先メールアドレス

angelpalace2016@gmail.com

smtp08