18_y2i2ytnimwzhmgziy

ピッタリの講座が見つかる!

無料講座相談会

531524_初心者歓迎
531524_初心者歓迎-2
531524_初心者歓迎
531524_初心者歓迎-2

このような方におすすめ

どの講座を選んだらいいか解らない方へ

期待できる効果

自分の受ける講座が明確になります

受付は2021年3月15日(月)08:00 までです。

ピッタリの講座が見つかる! 無料講座相談会

あなたにピッタリの講座が見つかる!
無料講座相談会


こんにちわ、奄海るかです。

私は霊能者、サイキックミディアムとして活動しながら
数々の講座を開講、年間約200人指導しています。

しかし、講座の内容があまりにも多いことから
どの講座を選べばいいのか迷ってしまう
そんな方もいらっしゃるようです。





そんなあなたのために、奄海るかに直接質問し
どんな講座が合っているかをご提案する
無料相談会を開催します。


もしあなたが、何かを学びたいけれど

「私はどの講座を受けたらいいの?」
「どの講座から始めればいいの?」
「私にできるのかしら?」

そう思っているのなら、ぜひご参加ください。







無料講座相談会
このイベントに参加してほしい方
  • 1 どんな講座を受けたらいいか解らない
    2 自分に出来るかどうかどうかが不安
    3 どの講座から受けるか迷っている
    4 自分に必要な講座を見つけたい
    5 スキルアップのために何が必要か知りたい




この相談会は、グループセッション形式で行われます。

講座を受けたあと、どうなっていたいのか? をお伺いして
あなたの適性をサイキックリーディングで確認しながら
オススメの講座をご案内します。

ご相談内容によっては、新規講座が生まれることも!?


相談会を受講したからといって、必ずしも受講する必要はありません。

あなたが進みたい、と思った時に受講してくださいね。




相談会詳細 

開催日 2021年3月15日(月)
10:00ー12:00

受講方法 オンライン
     ワンクリックで使用できるオンライン会議ツール ZOOMを使用します。

     ZOOMについてはこちらから →
https://amamiluka.com/archives/37567


定員 10名
 
参加費 無料
 
必要なもの 筆記用具 ・ スマートフォン、パソコン、タブレットいずれか一つ



この相談会は、奄海るかの講座に対するご相談を受ける目的で開催しています。
講座以外の悩みのご相談はご遠慮下さい。



奄海るか プロフィール

サイキックミディアム(霊媒)いわゆる霊能者で、全世界で3人しかいない薔薇の魔法師の一人。

サイキックリーディング、霊からのメッセージを伝える ミディアムシップリーディング をメインに活動中。

10歳で出会ったタロットをきっかけに、占いに興味を持ち、独学で習得。前職17年間で1万人以上の顧客アドバイス経験を活かし、2009年からタロット占い師となるも、徐々に霊能力が開花。同時にサイキック能力の増長を感じ、イギリスのサイキックミディアムに師事。日本でのサイキック指導の許可を得たことをきっかけにサイキック養成講座を2017年にスタート。

より効果的で実践的な講座を実施するために2019年「サイキック養成スクール」としてリニューアル。日本全国を駆け巡りながら、のべ200人以上の修了生を輩出。その他にも各種講座開催、年間200人以上の修了生がいる。
サイキック能力が当たり前に使え、ミディアムとして働く人を増やし愛あるメッセージを伝えあえる世の中になることを目指している。



ezweb.ne.jp、docomo.ne.jp、softbank.jp
me.com をはじめとした、携帯電話会社の
メールアドレスからのご予約は受付できません。

あまりにも不着が多いためです。

ご予約には、Gmail等 携帯電話会社以外の
メールアドレスが必要です。

ご予約希望の方は、あらかじめご用意ください。
 

Gmailメールアドレスの作成方法につきましては
こちらからご確認ください。
 

Gmail アカウントの作成 - Gmail ヘルプ

https://support.google.com/mail/answer/56256?hl=ja


Yahooメール、hotmailドメインでのお申込みは
各種メールが届かない事例が発生しています。

上記以外のアドレスでのご予約を 強くオススメします。





お申し込み後、申し込み確認のメールが届きます。
メール内にある「申込み完了リンク」をクリックすることで
本申込みになります。必ず確認をしてください。

受付は2021年3月15日(月)08:00 までです。
受付は2021年3月15日(月)08:00 までです。

亡くなった人とペットの声を届ける サイキック霊能者

奄海るか

あなたがあなたとして生きる、その力を取り戻すきっかけを与えます。
Expert_s
Award51

あなたがあなたとして生きる、その力を取り戻すきっかけを与えます。

認定エンジェルカードリーダー(CACR)™
臼井式レイキティーチャー
神社検定3級
 
マーヤラジャ認定
薔薇の魔法師
薔薇の魔法認定講師
魔法師
ダブルデッキタロット認定講師
言魂タロット認定講師

PBI1,2,3 ティーチャー

ファイナンシャル・プランナー2級
証券外務員1種

  現実・この世、見える世界と 霊界・あの世、見えない世界の中間に立つ 橋渡し役で、仲介者。
あなたが本来のあなたに戻るために、必要なメッセージを伝えます。
亡くなった人やペットからの声も届けます。



サイキックミディアム(霊媒)であり、全世界で3人しかいない薔薇の魔法師の一人。
得意なのは、亡くなった方との通信および、人の本質を読み取ること。

天から与えられた特殊能力と、日本式、欧州式どちらの手法にも精通していることが強み。

幼少期から霊の声を聞いていたが、当時は特殊能力だと自覚していなかった。
10歳でタロットに出会い、夢中になる。
高校卒業後は、金融機関に17年間勤務し、1万人以上に顧客アドバイスを行う。
30代で、自分を占い「運命の相手」と出た夫と結婚。
その頃、テレビで見た占い師に惹かれ、指導を受ける。

2009年にタロット占い師として活動開始。
その後、徐々に霊能力が開花し、2016年からは、世界的に有名な英国のサイキックミディアムに師事し、学びを深める。
現在は、サイキックリーディング(霊感霊視)をメインに活動している。

大阪市北区を拠点に、鑑定件数は全国6000件以上。
2020年からは、自身の能力を結集させた「スピリチュアル・セッション」を通じて、本気で人生に向き合いたい人をサポートしている。

「サイキック養成スクール」では、3年間で世界で300名以上のサイキック能力を開花させている。


占いアプリ「よく当たる占い極限霊視◆霊感タロット」監修他
雑誌花とゆめ、PHPくらしらく~る等、雑誌にも多数執筆。

趣味は着物とダイビング。猫好き。

開催要項

開催日時
2021年3月15日(月)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

 

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/2/10(水) 23:09  ~ 2021/3/15(月) 08:00まで

主催者

奄海るか事務局

お問い合わせ先

奄海るか事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office@amamiluka.com

受付は2021年3月15日(月)08:00 までです。
smtp08