44_njg2zmjjzgm5nje5n

受付は2021年3月 1日(月)09:55で終了しました。

44_yzk4zjk5zmviogqyzmy2mmzjodc3mdiymji2mzfknwi 16708_20200727_093822_557

このような方におすすめ

・これからどんな世の中になるのか先が見えずに不安。
・与えながら豊かになるシンプルな方法とは?
・自分の才能を生かして自分も周りも豊かにしたい。

期待できる効果

自分の強みの活かし方を知りワクワクした毎日が始まります。

受付は2021年3月 1日(月)09:55 までです。

Chance to Change ~好きな自分でメシを食おう!~


Chance to Change
「好きな自分でメシを食おう!」
田中克成「悦」LIVE




このような方向けです

 
・これからどんな世の中になるのか先が見えずに不安。
 ・与えながら豊かになるシンプルな方法とは?
 ・自分の才能を生かして自分も周りも豊かにしたい。 



Chance to Change

 

僕たちは今、時代の大きな転換期にいます。


「ダーウィンの進化論」で知られるチャールズ・ダーウィンは、著書『種の起源』の中でこんなことを言っています。


“生き残る種とは、最も強いものではない。

最も知的なものでもない。

それは、変化に最もよく適応したものである。”


It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is most adaptable to change.


僕たちがたった今直面している至急の課題は、「時代の変化にどう適応するか?」と言う一点に尽きます。これ以外の事は何も考えなくてもいいぐらいです。


まさに、僕たちが望もうが望むまいが、積極的に変化し適応していかなければ、生き残ることすら難しい切迫した状況が「今」です。世界的に、そして、強制的に。


そんな中で、僕はこう確信しています。


この時代を生き抜く一人ひとりに、天賦の才(GIFT)が与えられているはずだと。


そしてその天賦の才は、自動車を構成するちっぽけなネジの一つにまで無意味なものはないように、時代という乗り物を構成する僕たちと僕たちが与えられた才能にも無駄はないはずだと。


だからこそ僕たちは、歴史がどんな時代に突入しようとも生き残っていかなければならないし、自分だけじゃなく、周りにも与えながら生かし合わなければいけません。


本当に、これから2024年までの3年間はこの時代を生きる僕たちにとって超重要な局面です。
(なぜ、2024年?このあたりの詳細については講演の中で詳しくお伝えします)


また、勇気を持って積極的に変化できる人にとっては、二度とない大チャンスだとも思っています。


『Chance to
Change
 〜好きな自分でメシを食おう!〜』
は、


600人を超える成功者の半生をインタビューした“成功者オタク”の田中克成が、古今東西の成功者に共通する「強み」“本質”“活かし方”をお伝えします。


その上で、2024年までの3年間に、具体的にどんなことに取り組めば良いのかを自分事に落とし込みながら参加することができます。


「自分の強みが何だか分からない…」
「強みを上手く生かせていない気がする…」
「自分では気づけていない強みがあるのかも…」


といった悩みを、
わずか2時間の講演でサッパリ!解決できてしまう内容です♪



Chance to Change!


今が変われるチャンスです!
是非、僕たちと一緒に、与え合い共に勝つ新しい歴史を創造していきましょう!




主催者より

 


和田 玲子

願いを叶えるアカデミーの和田玲子です。

人生のリーダーは自分!ということを思い出し
本当の願いとつながり
主体的に人生を歩む女性を増やしたくて
活動しています。

そのヒントを日々探求・実践しておりますが
そのひとつに「悦(えつ)」がある!と強く感じ
多くの女性に聞いてもらいたい!
多くの女性と「悦」を語りたい!
そう思い、主催に手を挙げました。

これをやっていると楽しい!
心地よい!
これをやっている自分が好き!
そこに「悦」があるのですが(詳しくは講演会で!)
私にとってこの主催も「悦」です。

主催の大槻咲子ちゃんと共に、
悦りながら準備しております。

「悦」をただ知るだけじゃなく
「悦」が循環する時間を共にしませんか?




大槻 咲子

千葉県浦安でコミュニティカフェを経営。

量子力学に基づく「引き寄せ」を
体感、勉強しながら講座をしています。

大槻咲子です!


いろんな人が、自分の持っている力を発揮して、お互いに支え合い、助け合い、補い合い合える、そんな場を作りたいと思ってはじめたコミュニティカフェ。

その想いと、

かっちゃん考案の、
一人勝ち禁止!みんなで勝つ!!カードゲーム『GIFT』の思考が重なり、感動の嵐。

そして、
かっちゃんの『悦』の話をきいて、

人から与えられた『嬉しい』『喜び』以上の、自分から湧き出る『悦』状態が
いかに幸せの循環を生むことか!!と
これまた激しく感動!!
これは、間違いなく、量子力学的な引き寄せをも引き寄せる!と確信しました!


自分が最高幸せ気分で『悦』っていることで、感謝される。

悦の循環に入ると、
得意なこと、好きなことで感謝され、
自分の苦手なところには、得意な人が『悦』って助けてくれる。

なんと温かい世界。

こんな輪がどんどん広がっていったら幸せすぎる!!

これぞ、『悦』の輪!!


今回も、
そんな、かっちゃんの熱く熱く熱い話を、
聞いて、

みんなで、『悦』って、
幸せの循環を広げて
サクセース!!した〜い!


講演家プロフィール

 



:.::. .(たなか・かつなり)

講演家/出版プロデューサー/カードゲームGIFT考案者

株式会社ANDRYU 代表取締役
一般社団法人GIFT WORLD 代表理事

4000人の著者プロフィールを研究し、日本初のプロフィールライターとして独立。その後、『ユダヤ人大富豪の教え』の本田健氏と『成功の真実』ロッキー・リャン氏の2000人対談の企画総指揮を務め頭角を表す。

30名以上の新人著者を次々とデビューさせ、決定率100%の出版プロデューサーとしても活躍。また、600名以上の成功者の半生をインタビューし、成功者に共通するバイオリズムを書籍化。同著は発売から5日で1万部を超えるヒット作となる。

2013年、出版社を創業。重量100kgにものぼるリヤカーを曳き、徒歩による日本一周行商に挑戦。約3年の月日を経て47都道府県6248kmを踏破。手売販売13447冊、講演動員数1万人超、180名以上の自殺を止め、ゴール地点には全国各地から1000名近くの支援者が駆けつけた。

道中、コミュニケーションカードゲーム『GIFT』を考案。avex、コニカミノルタ、紳士服のコナカをはじめとする企業、飲食チェーンでの研修をはじめ、ヨーロッパでも人気を集める。全国に1000名を超えるGIFTファシリテーターを有する。

また、日本最大級の読書術コミュニティーや経営塾、お金の勉強会、コピーライティング道場など、複数の1000人を超える大規模コミュニティーの企画立ち上げから運営まで手掛ける。著書に、『成功のバイオリズム[超進化論]〜あきらめなければ人生は必ず好転する〜』(きずな出版)がある。

1977年長崎生まれ。格闘技好きが高じてK-1世界王者のセコンド・後援事務局も務めている。


参加費

 
1,000円


受付は2021年3月 1日(月)09:55 までです。
受付は2021年3月 1日(月)09:55 までです。
与えて与えてみんなで勝つ!
Premium_s
Award66
Award61
Award50
Award08

ファン・マーケティングの専門家

田中克成

与えて与えてみんなで勝つ!

Collabotimes
人生のリーダーは自分!ということを思い出し、本当の願いとつながり、主体的に人生を歩む女性を増やしたくて活動しています。

和田玲子

人生のリーダーは自分!ということを思い出し、本当の願いとつながり、主体的に人生を歩む女性を増やしたくて活動しています。

開催要項

開催日時
2021年3月 1日(月)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

Zoom

Zoom

参加費

好きな自分で飯を食おう!田中克成「悦」LIVE  1,000 円

お支払方法
定員

20 名

【残 3 席】

申込受付期間

2021/2/10(水) 15:48  ~ 2021/3/ 1(月) 09:55まで

主催者

和田玲子・大槻咲子

お問い合わせ先

和田玲子・大槻咲子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

reproject35@gmail.com(和田玲子)

受付は2021年3月 1日(月)09:55 までです。
smtp06