24300_ndixngi2owywztg5m

セレスの集い@乙女座満月

受付は2月26日(金)23:00で終了しました。

集え変態達♡地球は大きな遊び場だ!

このような方におすすめ

自分の魂の願いや本音を知りたい人。軽やかに生きたい人。この大転換期に必要な理解とサポートが欲しい人。宇宙の流れに乗りたい人。

期待できる効果

自分のホンネと真ん中から生きていく勇気と繋がります。オーラソーマやマウイのエネルギーと繋がりパワーと勇気を受け取ります。今の人生や宇宙の流れを理解できるようになります。様々な人のシェアリングを通じて視野が広がります。

セレスの集い@乙女座満月



オーラソーマ界に生まれた新しいボトル119番「セレス」。


オレンジ×ディープマジェンダのこのボトルは、

なぜこのタイミングで生まれ、

私たちに何をもたらそうとしているのでしょう。



私がこのボトルから受け取っているのは、

軽やかさ&JOY!!のエネルギー。


自分のコアにだけ集中して、それ以外はどんどん手放していく

そんな感覚があります。


同時に、自分のコアやパワーを発揮することへの恐れや、

手放されていくことへの執着なんかもあぶり出されていたりもして。

その元になる過去のトラウマも浮上してくる、なんてことも起きています。


時にきつくなったり、時に凹みながらも、

「本来の自分しか生きられない」ことに降参していくこのプロセスは、

笑いと喜びを私に与えてくれています。






あなたは、このボトルから何を感じますか?


このボトルを通じて、あなたの魂は、あなたに何を届けようとしているのでしょう。



オンライで集い、共にそれを読み解いていくことで、

宇宙が私たちに今届けたいメッセージを受けとったり、

あなたの魂が思い出したいと願っていることを紐解いていきましょう。


集ったメンバーのエネルギーによって、その時現れるものを大切にするライブ方式です。


そのため、何が出てくるかの確約はできませんが、

現時点で119「セレス」から私が感じているキーワードはこちらになります。


本音・魂のコアの輝き・目覚め・変態性・楽観性

太陽がのぼることで世の中に光がいきわたるように、魂の目覚めによって人生に光がもたらされる

愛着・執着・パートナーシップ・セクシャリティ

母と子・インナーマザー・地母神・ガイア

緊急・大転換・サポート・滋養

レムリア・巫女性・re-member・再び集う etc...



これらを深めたり、分かち合ったりする時間や、

乙女座満月ですので、瞑想的な時間も取りたいと思っています。


オーラソーマやライラに興味があって、場を共にしたい方もどうぞ。

オンラインで繋がるだけで、マウイエネルギーやライラ磁場でエネルギーチャージされる方多数です💕



※匿名参加や録画を後日見るスタイルでの参加も可能です。

※セレスボトルがなくても参加できますが、手元にある方がメッセージを受け取りやすくなります。お好きなスタイルでどうぞ♪

※ライラからボトル購入された方は割引価格でご参加いただけます。


開催要項

開催日時
2021年2月27日(土)
開始 10:00
終了 12:00
場所

Zoom (お申し込み後URLをおしらせします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

4,400円

119番セレス購入割引3,300円

 

定員

12 名

申込受付期間

2021/2/12(金) 12:00 ~ 2021/2/26(金) 23:00まで

主催者

Misa

お問い合わせ先

Misa

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lyramisa@reservestock.jp

Lyra

Lyra()

いのちを祝おう。いのちを歌おう。 あなたの「い(生)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ いのちのことほぎ人 Lyraの世界へようこそ。
Professional

いのちを祝おう。いのちを歌おう。 あなたの「い(生)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ いのちのことほぎ人 Lyraの世界へようこそ。

*オーラソーマ®レベル1ティーチャー。
*CTIジャパンコーチング・プログラム、応用コース修了。
*NVC-IIT(非暴力コミュニケーションの国際集中トレーニング)終了。

「い(生命)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ、 オーラソーマティーチャー。日本&ハワイで個人セッション、資格講座、リトリートを開催中。人生の光と陰の両方を豊かに味わったものにしかできない懐の深いセッションに、クライアントからの信頼は厚い。

1982年 アメリカ人の母と日本人の父のもと、広島に生まれ育つ。中学2年の時にワンネス意識を体験したことをきっかけに、宇宙の神秘についての探求を始める。その後、両親の離婚、家族の警察沙汰・うつ病・死などを経験。自分の心身を癒す過程を通じて、人を癒し解放していく方法を学んでいく。

2006年 早稲田大学卒業後プロコーチとなり、本当に生きたい人生を送るサポートを開始。同年国連のユースサミット「Peace and Spirituality」に、日本代表として参加。


2012年 オーラソーマプラクティショナーに転向。

2015年 女性のためのエンパワーメントサークルRedTentを開始。

2016年 株式会社みちあふれる輝き設立。代表取締役就任。

2018年 パートナーとの婚姻関係の解消に伴い、代表取締役辞任。フリーランスとして活動再開。