12/8

「幸せを呼び込む人生の土台の創り方」

頑張ってるけど不安や悩みがつきまとうという方が、幸せを自然に呼び込む体質を創ることができる手法を伝授

このような方におすすめ

不安や悩みが多くて安心できない方  がんばっているけれどモヤモヤ感が気になる方

期待できる効果

幸せを自然に呼び込むことができる体質創りへの大切な第一歩を踏み出せる

受付は2014年12月 7日(日)00:00 までです。

12/8 「幸せを呼び込む人生の土台の創り方」

今年9月開催会も11月開催会も、満員御礼となったセミナー


幸せを呼び込む人生の土台の創り方


をリクエストにお応えして12月8日(月)19時30分にも開催します!


9月の会は、秋田から、11月の会は、香川や大阪から、

このセミナーのためだけに、わざわざお出で頂いた方々もいらっしゃいます。


心から感謝です!



幸せになることは難しい話では決してありません。

大事なことは、むしろ、こどもにも判ることです。


それが、日常の中でできていないだけです。

それをやれば、自然と幸せになっていきます。


今回お伝えすることは、ズバリ3つ


・幸せを呼び込む言葉の使い方

・潜在意識を綺麗にする方法

・笑顔と感謝パワーの発揮


シンプルですよね?


このセミナーでは、

そのシンプルなことが、なぜ日常の中でできないのか?

できるようにするには、どうしたらいいか?

という点にも踏み入ってお伝えします。



「幸せそうですね」

「いつも笑顔でリラックスしていますね」

「そのドーンとした落着きはいったいどこから来るのですか?」

などとよく言われます。


しかし、5年ほど前まで、私の心は深く傷ついていました。

仕事へのモチベーションもほとんどなく、「このままでは本当にまずい」という状態にありました。

ヘタをすると、ウツや神経症になってもおかしくないような状態でした。


そんな私を救ってくれたのが、メンタルコーチングでした。

そして、自らがコーチとなってからは、私の人生は激変しました

もちろん、最高の方向に。


さらにこの2年ほどは、信じられないような出会いや深い学びを経験しました。

幸せになるための法則というのは世の中にたくさんあります。

一方、ちゃんとした実践方法はなかなかありません。
それらに偶然にも巡り会えたのです。


それにより、私の人生はさらなる上昇をみせます。

幸せを感じる時間が、実に一日の大部分を占めるようになりました
この実践方法に心から感謝しています。


ふわふわした話で一時的に気分が良くなるだけのセミナーはやりません。

私自身、結果が伴うことが好きなリアリストで、実践派です。


一方、難しいことはなに一つありません。

ちょっとしたことを毎日続けるだけです。

でも、人間これがなかなかできません。

やる意味がしっかり腹落ちしていないからです。


本とかネットの記事を読むだけでは、本質が腹落ちしないのです。

だから、セミナーという「ライブ」の場が必要なのです。

だから、この場でお伝えしたいんです。


今回は、私がお伝えしたいことのほんのさわりの部分ですが、ここには本当に大切なことが凝縮されています。


今回お伝えすることは、


幸せ体質を創る」 


この実践方法です。


誰でも幸せ体質になれるのです。


まずは、この話に興味を持って頂ける方だけに、しっかりとお伝えしたいと思います。


あなたにお会いできることを楽しみにしています!

ご縁に感謝です!



~ 幸せを呼び込む人生の土台の創り方 ~

日時:
 2014年12月8日(月)19時30分~21時45分

    



*開場19時15分

場所:  新宿 「ニューステートメナー」 13階 1340号室

      *新宿駅南口より徒歩8分

参加料: 3,000円

     *クレジット支払い(ペイパル)もしくは、銀行振り込みにての事前振込をお願いします。

募集:  10名


*お申し込み受付は先着順となります。
 募集人数に達した時点でお申し込み終了となります。



今回、私が本当に本当にお伝えしたいことを熱く語ります。
文字ではなかなか伝わらないことに、物事の本質があります
是非、生のライブを見に来てください!


少人数制ですので、ピン!と来た方、お申し込みはお早めに!
お会いできることを楽しみにしています!!!

受付は2014年12月 7日(日)00:00 までです。

推薦者/後援者の声

神主・未来のための環境活動家

瀬戸山 裕一(せっと)

日本の文化と伝統を次世代に継承すること / 未来にいのちつなぐこと / 日本と世界の架け橋となること
Expert_s2

日本の文化と伝統を次世代に継承すること / 未来にいのちつなぐこと / 日本と世界の架け橋となること

ジャンボこと三浦将!
彼のチャレンジする姿を見て、どれだけ多くの方が勇気づけらてるだろう


口だけじゃなく
「背中で見せる男!!!!!!!」



それがジャンボ!



だから、多くの方々に愛されてるんだろうなって思う



ジャンボの人柄は、会った瞬間にわかる☆

「この人なら任せられる」
「この人となら、何か生まれる予感がする」
「この人となら、どんな逆境も乗り越えられる気がする」
「この人となら、私の夢に向かって邁進する事が出来る」






「この人となら!」


そう思わせてくれるのが


ジャンボ!






ぜひお会いしてみてください!

お会いしたらわかります☆


「ジャンボ!  あとはよろしく!!!!!!!」
受付は2014年12月 7日(日)00:00 までです。

株式会社チームダイナミクス代表取締役 人材育成コンサルタント/エグゼティブコーチ/執筆家

三浦将

人が本来持つ潜在力の発揮と、幸せに生きるためのマインドの成長を支援 
Professional_s

人が本来持つ潜在力の発揮と、幸せに生きるためのマインドの成長を支援 

英国立シェフィールド大学大学院 MSc(Master of Science 理学修士)
大阪府立大学工学部卒業(BEg 工学士)
早稲田大学エクステンションセンター講師

株式会社チームダイナミクス代表取締役
人材育成コンサルタント/エグゼクティブコーチ/執筆家
「自分を変える習慣力」を始め、著書は累計30万部を超える

30代で世界的ブランドのマーケティング組織のトップに登り詰めるも、多くの人材を同時に管理することにおけるいくつかの苦い失敗経験を経て、深い挫折感や喪失感を味わう。

そして本当に自分がやりたいこと、やるべきことを問い続け、迷い続ける中で、メンタルコーチングに出会う。

それまでの多くの挑戦や失敗、その経験してきたことすべてが、自分のコーチとして大切な地盤を形成してくれてきたことを実感。

元冬季オリンピック日本代表アスリート、ベンチャー経営者などを始めとする様々な方々に、クライアントが"最も輝く瞬間"を実現化するコーチングを実践中。
自身が外資系企業でのエグゼクティブポジションを経験している、希少な存在のエグゼクティブコーチである。

また、人材育成コンサルタント、企業研修講師として、
「休み明けの朝、元気に仕事に向かう人たちをこの社会に増やす」
というパーパスに心血を注いでいる。

株式会社チームダイナミクス ウェブサイト:http://www.teamdynamics.co.jp

開催要項

開催日時
2014年12月 8日(月)
開場 19:15
開始 19:30
終了 21:45
場所

ニューステートメナー13階 1340号室

東京都渋谷区代々木2-23-1 

参加費

12/8 「幸せを呼び込む人生の土台の創り方」 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3000円

お支払方法
定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2014/11/21(金) 20:00  ~ 2014/12/ 7(日) 00:00まで

主催者

三浦将

お問い合わせ先

三浦将

お問い合わせ先電話番号

090-1437-6873

お問い合わせ先メールアドレス

shomamiura@gmail.com

受付は2014年12月 7日(日)00:00 までです。
smtp06