18_odriztrimjg0yme3y

<無料オンライン>リザストの歩き方

受付は2021年2月 9日(火)00:00で終了しました。

ワクワクがどんどん高まるリザスト活用の秘訣♪

このような方におすすめ

『メルマガ読者』も『セミナーお申し込み』も『売上』もわくわくしながら増やしていきたい方

期待できる効果

あれもこれもできちゃう♡楽しいー♪という感覚を掴むことができます。

受付は2021年2月 9日(火)00:00 までです。

<無料オンライン>リザストの歩き方




♪♪♪リザストの歩き方♪♪♪


仕事を毎日楽しみたい!

大好きな人たちに囲まれながら仕事を楽しみたい!





そう思って、楽しそうなリザストワールドに引き寄せられ

自分の可能性を信じて

起業の一歩を踏み出した起業家の皆様!




そのワクワクした気持ちをさらに高めていきましょう♪


リザストは個人事業主にとって、
とぉぉぉっても心強いシステムです。


あなたが桃太郎であれば、
リザストは、サル・キジ・イヌの3役を引き受けて
ガッツリサポートしてくれるような
そんなありとあらゆる力を備えた頼もしい仲間なのです。





でもね!

リザストはほっといたら、
勝手に動いてくれる。
というわけではないんですよ。



リザストを心強い仲間にする秘訣が
ちゃんとあるんです♡


今回、このセミナーでは特別に、
その秘訣を無料でお伝えします!!




感覚がつかめたら

するっと世界の見え方が変わり、

毎日楽しくてしょうがなくなりますよ!



素晴らしい能力を秘めたあなたが
楽しく自分の能力を実感しながら
多くの人を幸せにし、
ワクワクする仲間をどんどん増やしていくのを
一緒に喜びながら楽しみたいんです♪



このセミナーで感覚をつかんで
笑顔いっぱいの豊かな気持ちで満たされた日々を
共に過ごしていきましょう♡







リザストの操作・設定についてご質問がある方へは、
15分無料オリエンテーションをご用意しております。
お問い合わせフォームより、

<リザストの操作・設定の質問【15分無料オリエンテーション】>を選択し、
問い合わせ内容の欄に、ご質問と希望日時第3希望まで記載し、お問い合わせください。

【お問い合わせフォーム】
https://resast.jp/inquiry/24338








みなさま、こんにちは!
リザストオフィシャルトレーナーの築井朋美です。

2018年9月からリザストのオフィシャルトレーナーとして、
リザストユーザーさんのリザスト活用をサポートしてきました。
カスタマーエクスペリエンスを高める視点、顧客目線でのスムーズな操作性、
提供したい商品やサービスを実際にリザストの機能を使ってどのように設定するか等、
顧客の心に触れながらリザストを育てていくためのエッセンスをお伝えしてきました。
リザストユーザーさんとともに喜べる瞬間がどんどん増えるように、
関わる方々に機会をもたらすチャンスメーカーとしてお役に立ちたい!
という思いで活動しています。


誰もが夢を抱き続け、実現に向かっていく道のりを楽しみ、喜びを味わえるように。
自身も事業も成長し続け、愛と光と喜びで世界が満ちるように。


お一人お一人が本来持っている大きな可能性を信じ、
未来に愛を送りながら、一歩一歩の成長を応援しています!


なりたい自分も、未来も作っていくことは可能です。
リザストの歩き方で秘訣を得て
一緒に、未来のキャンパスに夢を描いていきましょう!







お申し込み前にご確認ください
  • ◆お申し込みの流れと入力事項

    ①「お申し込みはこちら」ボタンよりお申し込みください。お申し込み後、すぐに【自動返信メール】が届きます。

    ※迷惑メールとして振り分けられる場合もありますので届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

    ②【自動返信メール】にある、「申し込み完了リンク」をクリックすると【お申し込み完了確認メール】が届き、お申し込み完了となります。


    ◆「メールアドレス」


    Googleが提供するGmail など
    パソコンメール(webメール)でのお申し込みを推奨します。



    ◆参加費

    無料


    ◆お問い合わせ

    自動返信メールが届かない等の場合や、お申し込みに関するお問い合わせはこちら(←クリック)までお願い致します。




受付は2021年2月 9日(火)00:00 までです。

リザストオフィシャルトレーナー協会 オフィシャルトレーナー

大人の健康大学 リザスト局長

愛と光と喜びの世界を引き寄せるチャンスメーカー

築井 朋美

全ての人が限りない愛と光と喜びの中で生きる世界
Professional_s
Trainer

全ての人が限りない愛と光と喜びの中で生きる世界

*リザストオフィシャルトレーナー
*薬剤師免許
*AROMA LIFT®INSTRUCTOR
*アロマサウンズジャパン 認定プラクティショナー

薬学部卒業後、外資系製薬メーカーで勤務。

薬の話以外でもドクターと盛り上がり、忙しいはずのドクターがゆっくり面会時間をとってくださることも多かった。様々なご縁のおかげで、自分自身が楽しんでいるだけで、いつの間にか周りにはいつも温かく優しい雰囲気に包まれる輪ができる機会に恵まれた。

「エビデンスがある、より優れた薬をお届けしたい!」
と、人々の健康を願い仕事をしてきたが、自分が就いている仕事が果たして本当に多くの人の健康の役に立っているのか、疑問が湧くようになる。

同じ頃、定期的に経過観察をしてきた自身の病気の検査値が一時的に悪化。最悪の事態を想像し、
「死の間際に、不満ばかりの日々を思い出すのは嫌だな。」
と思い、先のことを何も決めずに長年勤務した会社を退職する。

病気の治療に貢献するよりも、
「人々が健康で生き生きした生活を送ることや、健康維持のために、何か貢献したい!」
と思っていたところ、ヤングリビング社のエッセンシャルオイルに出合う。

自身のセルフケアにもヤングリビング社の製品を使い、どんどん魅力を感じていく。ヤングリビング社の創設者であるゲリー・ヤング氏の生き方にも心動かされる。奥底にあった情熱が湧き上がるようになり、生きる目的を見出すことの大切さに気づく。明るく華やかな香りで、心を開き、本来の自分を輝かせ、喜びに満ちた気分をもたらすヤングリビング社のブレンドオイル「ワイエルジョイ」は、自分にとっては最高のギフトである。

全ての人が限りない愛と光と喜びの中に生きる世界になることを願いながら、リザストのオフィシャルトレーナーとしての活動、エッセンシャルオイルを使ったワークショップ活動、などをしている。

開催要項

開催日時
2021年2月 9日(火)
開始 9:00
終了 10:00
場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

30 名

申込受付期間

2021/2/ 1(月) 00:00  ~ 2021/2/ 9(火) 00:00まで

主催者

築井朋美

お問い合わせ先

築井朋美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aromaneverland@reservestock.jp

受付は2021年2月 9日(火)00:00 までです。
smtp06