Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
ありがとう
満員御礼
キャンセル待ちを申し込む
わんにゃんフードケア オンラインセミナー
おうちで学ぶ!今すぐできる!フードで考えるヘルスケア
このような方にオススメ
うちの子に最適なフードを知りたい方、フードによる栄養管理について知りたい方
期待できる効果
うちの子にとって最適なフードを知り、販売されているフードの取り扱いについて知ることができます。
529050_1
529050_6
意外と知らないペットフードのこと
ペットフードのプロがお教えします!

ペットと暮らす人なら誰もが悩むフード問題。
 
うちの子に最適なフードは何?
どれを選んだらいいの?
身体に悪いフードはあげたくない。
プレミアムフードってなに?
原材料がの表示がよくわからない。
 
などなど。

そんなパパママのお悩みが少しでも解消できるよう、ペットフードのプロが詳しくお話いたします!
 

今すぐできる!
ペットフードでヘルスケア
  • 突然ですが、この2つの表示を見てください。
  • 同じキャットフードですが、使われている原材料が違うと思いませんか?
  • どうしてこんなに原材料が違うのか?
  • うちの子に食べさせても大丈夫か気になることありませんか?


『ミートミール』『チキンミール』などよく原材料に記載がありますが、何のことか知らない人は結構多いと思います。でも、可愛いうちの子に食べさせるものに何が入ってるかわからないのも不安ですよね。
ペットフードは総合栄養食と言われていますが、今はタイプ別、年齢別にも分かれており、さらにはプレミアムフードなるものまで登場しました。
これだけたくさんの商品がある中で、いったい何を食べさせればいいのか迷うパパママも多いことでしょう。
何を隠そう私もその一人です。
そこで!?
今回ペットフードから考えるヘルスケアに詳しい、ペットフードケア・アドバイザーが、
我が子に最適なペットフードを選んで、ヘルスケアができるようにアドバイス致します。
健康管理の基本となる、ペットフード。
正しい知識を身につけて、うちの子のヘルスケアにお役立てください。


オンライン(ZOOM)開催です。
  • 1 全国どこからでもご参加できます。
  • 2 飼い主、動物関係者誰でもご参加できます。
  • 3 パソコン・スマホ・タブレット端末からご参加が可能です。
  • 4 セミナーは60分、質疑応答が30分です。
<あなたの疑問を解消します!>

✅ドッグフードとキャットフードの違い⇒食性の違い

✅身体は食べたものでできている。⇒食事の重要性

✅うちの子の正しいフードの量は?⇒正しい給与量の見方

✅どんなフードを選べばいいの?⇒総合栄養食について、表記について、良いフードの見極め方

✅フードを食べてくれないときの工夫は?

✅フードの保管方法・酸化防止剤について

✅なぜ犬は食べるのが早いの?

✅猫におしっこトラブル(尿路疾患)が多いのはなぜ?

✅うちの子の体型は標準?太らせてしまう原因って何?

✅成長期に気を付けたいこと。牛乳はあげてもいい?カルシウムは与えた方が良い?

✅アダルト期に気を付けたいこと。

✅シニア期に気を付けたいこと。⇒身体はどのように変化するのか。

✅うちの子にとって危険な食べ物とは?

 


<講師:プロフィール>

講師:ペットフードケア・アドバイザー Mariko

 

小さな頃から生き物が大好きで、いろいろな動物と生活を共にしてきました。
現在はモルモットと暮らしています。

大学は畜産学科を専攻。
学生時代も牛や豚などに囲まれた学生生活を送っていました。
現在は、動物が大好き!という理由で、動物のMR(動物医療情報担当者)として、医薬品メーカーにて勤務。

動物病院に訪問し、適正使用のための医薬品情報やペットフードを提供する仕事をしています。

【お申込にあたってのご注意】

当セミナーは無料です。

キャンセルのご連絡なく当日欠席された場合、今後の当方主催のイベントへの参加をお受けすることはできません。ご了承ください。

お申込時のメールアドレスは、必ずGmail(andanimals4406@gmail.com)が届くメールアドレスでお申込をお願い致します。

前日にはセミナー開催のご案内をお送りいたします。
もし、前日の20時になっても届いていない場合は、お手数ですが当方までご連絡をお願い致します。

 

529050_8
529050_10
開催日時
2021年3月 7日(日)
開場 12:45
開始 13:00
終了 14:30
場所 オンライン(ZOOM)

参加費

無 料

定員
 15  名
満員御礼
申込受付期間2021/2/ 5(金) 00:00 ~ 2021/3/ 6(土) 00:00まで
主催者Yoshimaro Iwata
 
 
 
 
Profile_flower
Expert_s
花ひらくナビゲーター&ペットライフ・コーチ(アニマ..

Yoshimaro.I

Mission
人も動物も笑顔いっぱいの喜び溢れる幸せな理想の生き方を実現します
Senmon
起業・WEB準備サポート
花ひらくナビゲーション
リライフ・カウンセリング
ペットライフ・カウンセリング(アニマル・コミュニケーション)
ペットロス・カウンセリング

■日本NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
■全米NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
■LAB プロファイル プラクティショナー
■アニマル・コミュニケーター
■ホリスティックケア・カウンセラー
■ペットロス・カウンセラー
■動物医療グリーフケア・アドバイザー(ベーシック)
■愛玩動物飼養管理士2級



〝人生なんてあっという間 さぁ、夢を現実にしましょう!″

はじめまして、願望実現花ひらく・ナビゲーター🌺
Yoshimaro.Iです
興味を持っていただき、ありがとうございます

滋賀県発信!オンラインで全国のユーザー様に向けて

◎女性の起業準備WEBサポート
◎花ひらくナビゲーション(願望実現)
◎リライフ・カウンセリング(お悩み相談)
◎スピリチュアル鑑定
◎ペットライフ・カウンセリング(アニマル・コミュニケーション)
◎ペットロス・カウンセリング(グリーフケア)

をやっています。

目の前にいる動物と話したい!との思いから、独自メソッドを確立。
動物とのコミュニケーション研究を初めて17年、コミュニケーションを実用化して11年が経ちました。

アニマル・コミュニケーションを長年やってきた副産物なのか、現在では人の目を視ているとその人の人柄や性質、性格、本質、現状や生活環境などが視える能力も開花。

2019年の10月
出雲大社参拝の帰路、突然「ハナヒラク」とだけメッセージが降りてきました。
しかし、「ハナヒラク」の意味が何のことなのか?誰のことなのか?
さっぱりわからず1年が過ぎ・・・
体調を崩して入院した後、「ハナヒラク」の意味が『願望実現』のことであると判明!?

それまでいろいろ迷走しましたが、神様からのお告げの意味がやっとわかり、猛烈な勢いで願望を現実にすること、方法を独学で学び、自らも実践して効果検証をすることで「叶えたい夢」「叶えたい願い」がある人のナビゲーションを行っています。

ワクワクすることを楽しみながらやる!!
やりたいことは全部やる!!!
欲しい理想を現実にする!!
をモットーに、リスタート

輝くように花ひらきたいOver40を全力応援サポートしてます!!
一緒に輝き、心の中にある夢の種を花ひらきましょう♪

友だち追加

  andanimals
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
© Yoshimaro Iwata.
Powered by reservestock