「ママが読んで良かった本」

のシェア会♡

受付は2021年2月21日(日)23:00で終了しました。

~産後のオンラインオフ会~

このような方におすすめ

産休、育休中に読んで良かった!と思える本をシェアしたい人/他のママのおすすめ本で世界を広げたい人

期待できる効果

「自分に戻れる時間」を過ごせる♪産休、育休が新しい本との出会いでもっと充実する♡

受付は2021年2月21日(日)23:00 までです。

「ママが読んで良かった本」 のシェア会♡

あなたが心揺さぶられた本を教えてください♡


お子さん向けの絵本の情報は案外入ってくる!

だから
ママが読んで良かった!って思う本をシェアし合いましょう♡


私自身、産後の方が読書量って増えたんですよね♪

今思えば、息子がお昼寝している時に
「音を立てずに楽しめる娯楽」だったからかなって思っています(^^)


みなさんの世界が広がるような
素敵な本との出会いがありますように♪



本のジャンルはなんでもOK♪
育児本じゃなくていいんです!
実用書、ビジネス本、自己啓発本、料理本、小説、漫画、、、なんでもOKです♡

読んで良かった~、為になった~、面白かった~

って思った本をご紹介ください♪



紹介テンプレートは事前にお伝えしますので
人に何かを説明するのは苦手~という方でも大丈夫です(^^)


また、特にシェアしたい本はないんだけど

他の人のおススメ知りたいな~という方のご参加もOKです!





最後に



私がこの会を開催するにあたっての大きな目的


ママが「育児と関係ない話をする」時間を作りたい!



私も一児の母なので、すごく思うことがあるんです。


「育児以外の会話がしたい」


そんな想いを持っている人って

私だけじゃないんじゃないかな。。。



そう思って


とことん「ママ」「自分が心揺さぶられた本」の話をする


そんな時間を作りたいと思っています!



ご参加お待ちしております♡

受付は2021年2月21日(日)23:00 までです。

血流ヨガ講師/体質改善トレーナー

深見 喜代

ついつい頑張りすぎてしまう女性が「生きづらさ」から解放される体質改善サポートをしています

ついつい頑張りすぎてしまう女性が「生きづらさ」から解放される体質改善サポートをしています

ボディケアセラピスト/産後ヨガ講師/ベビーヨガインストラクター/ベビーマッサージインストラクター/深眠セラピスト/アドラー流メンタルトレーナー
ボディケア、リフレクソロジー、ヘッドマッサージ、リンパケア、小顔ケア等、様々な施術経験を「現場」で積んだ「現場叩き上げ」タイプ。関西大手整骨院グループサロンにて店長経験有。
元「体調不良の総合商社」。
すぐ疲れる、すぐ風邪引く。身体はいつも冷えていて顔色が悪い。繰り返す胃腸炎に重たい生理痛。

病院で検査をしても「特に問題は見つかりませんでした」と言われ、様々な健康法やサプリメントを試すも、身体は変わらない。

そんな10代20代を送ってきたが、出産と育児がきっかけでいよいよボロボロに。そんな時にひょんな思いつきからヨガをやってみたことで人生が180度変わる。

元々ボディケア業界で生きてきたが、自分をケアする知識は持ち合わせていなかったことから、ヨガや瞑想、栄養学について勉強し、本質的な体質改善に取り組むことに。

「キヨさん、別人みたいね」義母からそう言葉をかけられた時に、自信のようなものが芽生えている自分に気がつく。

産後の女性の身体に特化したヨガ講師資格や、ベビーヨガ、ベビーマッサージインストラクター資格も取得。子育て支援センターや幼児教室等でレッスンを行う。

コロナ禍ではオンラインサービスを確立。「オンラインでも変われる」体質改善で、かつての自分を同じような悩みを抱える女性に支持されている。
 
 


開催要項

開催日時
2021年2月22日(月)
開場 10:25
開始 10:30
終了 11:30
場所

zoomオンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

10 名

申込受付期間

2021/2/ 4(木) 00:00  ~ 2021/2/21(日) 23:00まで

主催者

深見 喜代

お問い合わせ先

深見 喜代

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hiyoko.yoga.kiyo@gmail.com

受付は2021年2月21日(日)23:00 までです。
PR
smtp06