本来の私に目覚めるやさしい講座 Skype

cafe

12/18・10時の部

受付は2014年12月18日(木)08:00で終了しました。

52870_skype cafe
52870_skype cafe

心のしくみ、ハイヤーセルフ、インナーチャイルドのこと。お好きなお飲物を飲みながらご参加ください。

このような方におすすめ

本当の自分に目覚めていきたい人。自分の可能性を表現していきたい人。スピリチュアルと理論のバランスを取りたい人。

期待できる効果

心や思考が整理されて、スッキリする。本来の私への気づきが芽生える。

受付は2014年12月18日(木)08:00 までです。

本来の私に目覚めるやさしい講座 Skype cafe 12/18・10時の部

本来の「わたし」に目覚めたい方へ


世の中、さまざまな変化を迎えています。

あなた自身も
その変化の渦中を歩んでいるかもしれませんね。

そんな中
こんな風に思ったことはありませんか?


・心や思考がまとまらない、定まらない。

・何が本当の自分のなのか、わからない。

・本当にやりたいことって、なんだろう。


今現在、たくさんの情報があふれています。

それゆえ混乱して
いろんなことが曖昧になっていることも多いです。

セラピーやアドバイスを受ける機会もあります。

でもその結果が活かせないのは
その体験が受動的すぎて
日々の日常生活に埋もれてしまうからです。


この講座では
本来の「わたし」に目覚めるために

心のしくみ、ハイヤーセルフ、インナーチャイルドの視点から
やさしく、でもシンプルにお話していきます。

そして、オラクルカードを使って
自ら新しい視点を発掘するワークをすることで

本来の「わたし」への気づきが芽生える体験を
ご用意しています。


・心のしくみにご興味がある。

・ハイヤーセルフ、インナーチャイルドへの理解を深めたい。

・本来の「わたし」への気づきが芽生えるきっかけが欲しい。

 という方々におススメいたします。


ご自宅で、お好きなお飲物を飲みながら参加できる
やさしい講座です。

また、簡単なテキストも付いていますので
終わった後にも参考にすることができます。


あなたの豊かな内面が活かされる
きっかけになれば幸いです。


受付は2014年12月18日(木)08:00 までです。
受付は2014年12月18日(木)08:00 までです。

自分らしさ発掘ガイド

にしむらともこ

Professional_s

・NLPプラクティショナー(米国NLP協会公認)
・ライフシントロピスト、トレーナー(社団法人ライフ・シントロピスト協会公認)

はじめまして。【自分らしさ発掘ガイド】の にしむらともこです。

スピリット・コードやインナーチャイルドを通して、ありのままの自分を発掘し、その人本来の輝く道へとガイドしています。

人間関係や、現在の状況に悩んでいる方々が・本来の自分を知りたい・自分と向き合いたい・転換期を感じている・インナーチャイルドワークに興味がある、といったところでお役立て頂いています。

この世に生まれてきた目的は、「本当の自分自身を生ききること」「ありのままに生きること」
そしてそれは他の人においても同じことであり、お互いに認め合うことを大切にしていこうと感じています。

生活の中のストレスと上手にお付き合いができるようになったり、また囚われずに楽になると、あなたの笑顔も増えて、自分や相手を責めなくなります。すると心にも余裕ができて、自分や相手とも向き合うことができますよね。

そういった状態が、パートナー・家族間・職場・コミュニティ・地域でも広がることを目指しています。
『本来の自分を思い出し、力を発揮し、心から嬉しい生き方へ』そんな在り方を目指している方々と一緒に、これからの世界を創っていくことを目指しています。

開催要項

開催日時
2014年12月18日(木)
開場 9:45
開始 10:00
終了 11:30
場所

各・自宅 (パソコンによる Skype)

参加費

無料

キャンセルポリシー

¥1000 (ステップメール・メルマガ読者の方は無料)

定員

3 名

申込受付期間

2014/11/13(木) 00:00  ~ 2014/12/18(木) 08:00まで

主催者

にしむらともこ

お問い合わせ先

にしむらともこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

treeoflight333@gmail.com

受付は2014年12月18日(木)08:00 までです。
smtp08