Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
受付は終了しました
助産師ユミの産後ヨガ
ヨガ
このような方にオススメ
産後ママ。日々の育児について話したいこと、解決したい悩みがある方、少人数で他のママと話したい方。
期待できる効果
産後の育児や赤ちゃんについての悩みを気軽に助産師や参加者のママと話せる。ママ同士のコミュニティづくり。インナーマッスルの使い方がわかる。身体の使い方がわかる。
産前産後をきっかけにママ達の人生を豊かにする
Expert_s
 
 
株式会社FUFUYA オンラインサロンむすびや/妊産婦整体ふうふや/モンテッソーリの種まきこどもや
株式会社FUFUYA
産前産後をきっかけにママ達の人生を豊かにする
 
 

みなさん こんにちは!!

ふうふや 助産師 ユミです♪

 

ゆっくり身体も心もリラックスしながら助産師と話したい!!

赤ちゃんのこと、自分の身体のこと

話・悩みを聞いて欲しい!!

ついでに

身体の不調が改善したら最高!

 

そんなママへ

助産師の経験と骨盤ケアの知識・技術を持った私だからお届けできる

マタニティヨガ

毎日休みなく育児・家事をこなしていくなかで

湧き上がる色々な不安や悩み

一生懸命に向き合っているからこそだと思います。

そんな不安や悩み、聞いて欲しいことを

助産師ユミに相談して

心をスッキリさせて

ついでに

それぞれのママの身体にあったヨガで体もスッキリさせてみませんか?

 

 

助産師とゆっくり話したい

ママ友を作りたい

家族以外の誰かと話したい

などなど

色々な思いをはき出して

身体だけでなく心も楽に!!

この場をぜひ自分のために活用してください!!

 

 

 

 

●ママそれぞれにあったケアを提供するのは当たり前●

心の個別性に対してもアプローチ!

最近でこそ増えてきた産前産後のママでも安心して通える整体やトリートメント

身体の不調の原因は

それぞれ理由が違うもので

それぞれの身体に合った施術やケアを提供するのが当たり前になってきました。

新しい家族が増え喜びも大きい中で

自分の身体はまだ完全に回復しないまま忙しい日々を送り

心も疲弊してしまうことも珍しくありません。

また

赤ちゃんと日々接する中で

「これって普通なの?」

「わざわざ病院に行って相談するのもな・・・」

と思うことも多々あるでしょう。

自分の身体もこれからどう変化していくのかと思うこともあるでしょう。

そんなちょっとした事でも

助産師や参加しているママと話すことで

心へもアプローチしてヨガで身体も心もリラックスしましょう!!

 

 

 

●講座の中で行うこと●

レッスン3回(月1回×3ヶ月)のコースをご用意しています。

 

ヨガをした後に

毎回それぞれのクラスでテーマを決めて話をしていきます。

(テーマに関してはカレンダーをご参照ください)

もちろん

それ以外のこともお話ししてもらってOKです!

 

ぜひ助産師ユミと話してみませんか?

 

 

 

 

●産婦人科で助産師を経験してきたからこそヨガで伝えたいこと●

ふうふやでは

お客様ひとりひとりの身体を丁寧に評価

身体の違和感や不調の原因を探し

それぞれの身体に合わせた施術・セルフケアを提供してくことはもちろん

ママの心の個別性に対してもアプローチ♪

 

"ふうふや 助産師 ユミ"

だからできるヨガをお伝えします。

 

ヨガで楽になった身体は

きっと

ママの毎日の味方になってくれます!!

 

楽な身体でHAPPYな毎日を送ってみませんか??

 

 

 

●詳細●

【日程】

各日程全て金曜日開催

13時00分から90分

月1回×3ヶ月

Aグループ  2/12 3/12 4/9

Bグループ  2/19 3/19 4/16

Cグループ  2/26 3/26 4/23

Dグループ   3/5 4/2 4/30 

 

上記A〜Dの日程でコースをご用意しています。

お申し込みの際は、ページ下のリンクより

ご希望グループの

第1回目の日にちを選択してください。

 

 


【場所】

妊産婦整体ふうふや

北中城村島袋15番ライカムアパートメント302
(
グーグルマップ推奨)

駐車場:ふうふや専用駐車場あり

*お申し込み完了後にメールにてご案内をしております。

*お時間に余裕を持ってお越し下さい。



【対象】

産後の方(産後の期間は問いません)

*当日はお子様連れでご来店でも構いませんが、

託児スタッフが不在のため、各自の責任のもとご参加をお願いいたします。



【定員】

先着4名様



【料金】

10,500円(税別)

(クレジットカード(Stripe)PayPal)




【お支払い方法】

クレジットカード(Stripe)PayPal

 

 


【持ち物】

動きやすい服装

飲み物

筆記用具

ヨガマットはご用意しています。


【注意事項】
■お申し込みは当ページの"お申し込み"からお願いいたします。
■講座開始時間15分前から入室いただけます。
■駐車場が店舗から5-6分ほど離れております。お時間には余裕を持ってお越しください。
■時間厳守でお願いいたします。開始時間になり次第始めます。
■ご家族の付き添いももOKです。
■領収書については基本的に発行しておりません。カード明細書またはコンビニ支払い明細書をもって領収書と代えさせていだだきます。
■講座の録音・録画、資料の転用は禁止させていただいております。
■講座内容はご参加の方々の質問などにより変更する場合があります。
■お申し込みの際はパソコンのアドレスを推奨いたします。携帯のアドレス登録ですと、自動返信メールが届かない場合がありますのでご注意ください。
■お申し込み後は、必ずすぐに自動返信メールが届きますのでご確認ください。
■質問などはLINE@が便利ですがお返事が遅れることもございますのでご了承ください。
■お客様都合での欠席の場合は、講座内容をビデオで収録して後日お渡しいたしますが、事前連絡をお願いいたします。



【自然災害の影響】
■コロナウィルスによる影響:緊急事態宣言発令の場合のみ実技の日程を延期もしくは個別対応をさせていただきたいと思います。それ以外の理由による、ご参加者様からの問い合わせなどご要望に全てお受けできないことをご了承ください。基本的には、沖縄県の方針に従って開催の可否を決めることを事前にご了承の上お申し込みをお願いいたします。
■感染対策は各自ご自身の責任のもと徹底してご参加をお願いいたします。
■講座当日の発熱、体調不良の場合はご参加をご遠慮願いますようお願いいたします。
■店舗内ではアルコール消毒、換気を徹底し、受講者様に少しでも不安がないように環境設定に配慮はさせていただきます。

■台風などの自然災害:公共交通機関が停止の実技のみ延期(座学はそのまま配信をいたします)


【キャンセル規定】

■お支払後のキャンセル・返金はいかなる理由においてもお受けすることはできません。
 ただし、次回開催がある場合の講座は振替のご相談にも応じますが、確実に振替を保証できるわけではございませんので、ご了承の上お申し込みください。


【お申し込み】

下記のリンクよりお申し込みを御願い致します。

ページ下部の"お申し込み"からお進みください。

 

 

●講師プロフィール●

助産師ユミ

 

沖縄生まれ 沖縄育ち

県内の看護大学にて保健師・助産師・看護師免許取得。

その後、県外の総合病院へ就職し産婦人科(地域周産期センター)勤務。

主にハイリスク妊産婦の管理・ケア、28週以降の分娩に立ち会う。

県内に戻り産科病院就職。

ローリスク分娩を中心に産前産後のママや家族へ関わり、助産師外来や病棟で育児指導や骨盤ケアを経験。

これまで2,000件以上の出産に関わり約1000件の分娩介助を経験。

 

助産師として病院勤務をする中で、身体の不調を訴える多くの産前産後のママ達と出会い

根本的な解決をしてあげたいと思い骨盤ケアを本格的に学び始める。

現在は妊産婦整体ふうふやにて原因にフォーカスした身体のケアを学びながら、

産前産後のママを中心に骨盤ケアに携わっている。

開催日時
2021年2月26日(金)
開場 12:45
開始 13:00
終了 14:00
場所
北中城村島袋15ライカムアパートメント302
参加費
助産師ユミの産後ヨガ 参加費
11,550円

11,550円

(クレジットカード(Stripe)PayPal)

定員 4  名
申込受付期間2021/2/ 3(水) 16:25 ~ 2021/2/26(金) 12:45まで
主催者株式会社FUFUYA
 
 
 
 
Profile
Expert_s

株式会社FUFUYA

オンラインサロンむすびや/妊産婦整体ふうふや/モン..

株式会社FUFUYA

Mission
産前産後をきっかけにママ達の人生を豊かにする
Senmon
むすびや 沖縄 ふうふや こどもや

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock