25846_mzk4ogvinmzioti0m

受付は2021年3月 2日(火)09:50で終了しました。

このような方におすすめ

自分と家族のこれからについて考えたい方

期待できる効果

占星術的バイオリズムと収入と支出の流れをみてロングスパンの計画を立てることができる

受付は2021年3月 2日(火)09:50 までです。

星×お金!? 10年後、20年後のライフプラン ワークショップ


あなたは10年後、20年を想像できていますか?


できているとしたらどんな未来?


やりたいことはできている?



夢は大きく描けば描くほど、自分自身は成長していく。




今回は占星術観点のライフプランのヒントと、


お金のプロからマネープランのヒントをお届け^^


10年後、お子様は何歳になりますか?


ご両親は??



進学にご家族の老後やご自身やパートナーのリタイア後、どれだけお金がかかるだろう。


知らないと不安になりますよね。



お金のことを考えると、後ろ向きに考えがちだけど、

今「知って」「行動」すれば、未来が変わります^^




自分のやりたいことを叶えながら、人生を創造していく。

自分自身、家族や周囲の人たちと一緒に幸せになれる!


占星術の叡智を元にそんなお話をさきやまちあきがお届けします。




いつ、どのくらい、何にお金がかかるだろう?

家計のキャッシュフロー作りや、ライフプラン実現のために今からするべき事を田島めぐみから


お届けします^^




■当日の流れ

10:00 開場

10:15 開始、自己紹介

10:30 占星術的ライフプランの組み立てワーク by さきやまちあき
   ・年齢によって発達する天体が違う!?
   ・これからの時代、どうなっていくの!?
   ・プチ ホロスコープセッション    

11:10 質疑応答、休憩

11:15 ライフプラン by 田島めぐみ
   ・どんな人生をおくりたい?
   ・今後の収支を予想しよう
   ・家計のキャッシュフロー作り
   ・ライフプラン実現のために今からするべき事とは?!
11:55 まとめ




こんな方におすすめ!
✔ お金の知識に自信がない

✔ 自分の将来が見えない

✔ なんだかモヤモヤが晴れない

✔ 他の人ばかり良く見えてしまう

✔ 私の長所ってなんだろう




参加したらこんなことが得られます♡

★自分を認め、自信を持つことができる

★自分の生活を振り返り、改善することができる

★お金のことを楽しく学べる

★ネガティブからの卒業ができる


★自分の長所や資質を知ることができる

★自由に生きるヒントを見つけることができる







『FPオフィス planning salon にじいろ』田島めぐみ
八重瀬町出身・1984年生まれ
はじめまして、田島めぐみです。

独立系ファイナンシャルプランナーとして、マネーコラム執筆、講師業、個別相談業をしています。

保険業を10年以上経験し「人生にかかるお金のこと」を沢山の人と話をしてきました。

過去にお金で苦労したことがあり、子どもの頃からの金銭教育はお金の価値観の土台づくりになる非常に大切な事と学びました。 金銭教育ができるFPになることを目標に掲げFPとして独立し、キッズの金銭教育、女性のお金の専門家として活動しています。 得意分野は社会保障制度を活用した保険提案・コツコツ積立資産形成・起業に関するお金のこと。
『FPオフィス planning salon にじいろ』 オフィス名の『planning salon にじいろ』 は、にじいろが表す「夢」「希望」「楽しさ」「ワクワク感」をイメージしました。 悩み事を吹き飛ばし、ワクワク・楽しいライフプランを一緒に作りたい。そんな思いで活動しています。





自分らしい人生を生きるための道しるべを!! 

星詠み さきやま ちあき  

占星術を使った星詠みセッションで今まで約500人へのセッション、講座を実施。

環境や住む場所にとらわれず、自由に自分らしく活躍したい人を応援中。

「背中を押されました!」「今までの人生、これで良かったんだと肯定してもらいました」「解説がわかりやすい」

などとご好評いただいています^^

この会では占星術の叡智をみなさん自身の豊かさや美しさにアプローチできるようお伝えします^^

プチセッションもあるのでお楽しみになさってくださいね!


お申込みから当日までの流れ

①「お申し込みはこちら」よりお申し込みください。
お申し込み後、すぐに【自動返信メール】が届きます。
※迷惑メールとして振り分けられる場合もありますので届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
     ↓
②【自動返信メール】にある、「申し込み完了リンク」をクリックすると
【お申し込み完了確認メール】が届き、お申し込み完了となります。
     ↓
③前日に前日確認、会場のご案内をお知らせいたします。
     ↓
④時間になりましたらカスタムワークスペースpuzzle(那覇市天久)までお越しください^^

お申込み時には、Gmailまたは、パソコンのメールアドレスにて、
ご登録下さいますようお願いいたします。
携帯のアドレスでは、連絡事故や迷惑メールフィルターに振分けられてしまい
重要なお知らせがお届けできない場合があります。
ご登録いただいた情報は今後のセミナーやお客様にとって有益となる情報提供のため必要な限りにおいて利用させていただきます。

確実に届くリザストアプリの利用をオススメいたします
▼アプリインストールはこちらをタップ


お申し込み、お待ちしております^^♡

受付は2021年3月 2日(火)09:50 までです。
受付は2021年3月 2日(火)09:50 までです。

星詠み占い師

さきやま ちあき

自分らしい人生を生きるための『道しるべ』を提供する
Professional

自分らしい人生を生きるための『道しるべ』を提供する

星詠みエバンジェリスト講座修了
元広告代理店営業職
元不動産会社営業事務
元飲食店勤務 1984年長崎県五島列島出身。長崎の県立大学国際情報学部卒業後
広告代理店にて営業職に従事。

退職後、結婚し夫の転勤に伴い東京、沖縄を経て現在京都在住。

接客業、不動産事務を経て、住む場所や環境に関わらず、自分のキャリアを形成したい!と起業。

ハンドメイド作家、講師を経て、

自分の指針となっていた占星術が多くの方への後押しとなる!と確信し

2018年から占星術を仕事にする。

のべ1,000人以上の方々にサービスを提供している。

現在、星詠みセッションやワークショップ、占星術の基礎講座、コーチングセッションを実施中。

起業家向けの発信サポートも人気。

開催要項

開催日時
2021年3月 2日(火)
開場 10:00
開始 10:15
終了 12:00
場所

カスタマイズワークスペース【PUZZEL〜パズル〜】

沖縄県

那覇市天久2−30−20 オクテラス2F 201

ホームページ

参加費

星×お金!? 10年後、20年後のライフプラン 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5,000円

 

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2021/2/ 2(火) 00:00  ~ 2021/3/ 2(火) 09:50まで

主催者

田島めぐみ・さきやま ちあき

お問い合わせ先

さきやま ちあき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

csschiaki@gmail.com

受付は2021年3月 2日(火)09:50 までです。
smtp08