28242_zmy1nzzlmmfmmtu1n

受付は2021年2月20日(土)12:00で終了しました。

しあわせを売る不思議なZOOM居酒屋

31236_74693302_2202987676665052_6211258957604847616_n 28242_odnlnjzmzge0zgqwztzkowy0y2yxmgrkzguxmzlmyji

このような方におすすめ

節目ふしめで自分をしっかりねぎらう世界で生きたい方

期待できる効果

自分のことや周りの人の愛に気づく。表現が豊かになる。

受付は2021年2月20日(土)12:00 までです。

きよみん&ゆうあのZOOM居酒屋「ちょっとよってきーや!」 2月


なあなあ、ちょっとちょっと!
毎日笑顔で過ごしたいそこのあなた!
居酒屋「ちょっとよってきーや!」にちょっと寄っていきません?
今のご時世の中、毎日いろいろあるでしょう。
毎日頑張ってるあなたのこと、誰が一番褒めていますか?

リモートワークや、お仕事や家庭の在り方の変化などなどで、
なかなか自分のいろいろ話すことが減っているあなたに。


全てを受け取る聞き上手女将・富田清美と
明日に向かって背中を押す女将・幸坂ゆうあが
あなた100%でお出迎えします。

一緒に居合わせるお客様も「袖振り合うも多生の縁」
不思議なご縁から、どんなことが起きるのか。


誰かの話ほど自分に刺さることはなかったり。
絡んだり、聞きこんだり。好きなスタイルで参加してもらう中で

あなたが笑顔になれる明日をお手伝いしますよ!




二人の女将があなたの人生をぐっと押す居酒屋です。

いらっしゃい!
まず暖簾をくぐってみてくださいな♪

  • ・毎日めっちゃ頑張ってるんだよなー

    ・人とぐっと踏み込んだ話なかなかできないよねー

    ・人生もうちょい楽しくならないかなー

    ・感情の出しどころがないねん。

    ・最近、年いったからもう無理よなって思うことがある。

    ・今こんな状態やねん。

    ・なんかよくわからんけど力づけられたいわ

    ・あんまりなに考えてないけどいこっかな。


こんな方もそれ以外の方もまずははいってはいって!
まあまずはカウンターに座ってみてください。


場所はそうやなあ、

女将のまんまえか、はす向かいか(笑)

それはご自由にお好きな席を。

まずはめーっちゃウエルカムします✨




まずは乾杯します?

どんなお話がお好きです?


・ひたすら、あなたの今の状況をお聞きするもよし。

・ひたすらあなたの話に寄り添うもよし。

・今、ぶっちゃけどんなん?そのままのあなたを引き出して心地よくするもよし。

・女将の笑える泣ける過去バナ聞くもよし。

・なんとなく、元気になるコトバがそこかしらから降るのをかぶってみるもよし。



自分の心の中にあるときは、結構深刻でしんどいことも

話しているうちに、たくさんの方法が見えてくることって多いです。

そういうことを話す居酒屋さんって、リアルでもなかなかないかも。

なかなか、希少価値なお店です。


そして、みんなの話を聞いてると「なんでかしらんけど」

自分の人生の生きざまってなんで素晴らしいんだ~~って

改めて気づけるかもしれないですよ



カウンターに座るとこんないいこと♡があります。


  • ・とにかく楽しくなった。
  • ・もしかしてあたしの人生って…可能性に気づけます♥
  • ・長年のもやもやが楽になります。
  • ・開放感でいっぱい。
  • ・人にも自分にもやさしくなれます。
  • ・周囲の人との関係が激変します。
  • ・心から笑ってる自分に笑えます。
  • ・必要なものと不必要なものが分類できます。
  • ・豊かさが手に入ります。
  • ・素敵な出会いがあるかもです。



などなど。

ほかにもいろいろありますきっと♡



☆前回の様子☆はこんな感じです。

・とにかく楽しかった
・楽しいだけじゃなくお役立ち入っててびっくり
開放された感じでした
・安心安全なところでした。
・とにかくよく笑いました。




持ち物 注意事項 特典 など
  • ・各自、ご自由に飲み物、おつまみなどをご用意くださいませ。
    ・お酒類を飲まないかたも、もちろん参加できます。
    ・おうちからリラックスした気分でご参加してくださいませ。
    ・途中入店、退店自由です。
で、な。
一体なんやねん居酒屋「ちょっとよってきーや!」って!

居酒屋「ちょっちょってきーや」は変なふたりの女将はもちろん、ほかのお客さんとの出会いでできる、相乗効果な幸せがめちゃめちゃ売りな不思議な居酒屋さん。


人の話を聞くことで、いただける幸せ。あなたはどんなふうに聞きますか?


明日からの、来週からの、来月からの

そして、たった今のあなたそのままを心から励まし、明日へ送り出す。

それが、だてに年期入ったわけではないらしい女将ふたりの腕のみせどころ。


この居酒屋さんに寄っちゃうと、

あなたは承認という生き生きと新たな希望もって生きるエネルギーを持てるようになります。


これって具体的にどうなることかなあ?ってきよみんと話したら きよみんはこんなふうに言ってくれました。
・小さな幸せに気づくようになる
・夢を持ってもいいと思える
・夢が持てるようになる
・ひとりじゃないよって感じられる
・自分にも優しくできるようになる
・自分の存在に気づく
・飯しごとと割り切ってお仕事できる
・夢も夢じゃないような気がする
・誰にも見せない笑顔が出る
・自分に、優しくなれる
・どんな自分も許そうと思える


大きなエネルギーをもったあなたは、 周囲にもおおきな影響力を与えます。


人生が、生きやすくなるんです。


だからもし、周りに みんなと違って生きにくく感じてる方、

頑張っても報われないと思っておられる方がいたとしても どんどん周囲も変わっていきます。


年末に開催した「忘年会スペシャル」でご好評いただき、毎月一度の定期開催となりました。
ぜひ、ふらりと遊びにいらしてくださいませ。

きよみん&ゆうあの女将ふたりが、お待ちしております。



きよみん&ゆうあのZOOM居酒屋「ちょっとよってきーな!」
☆1月30日(土)ZOOM開催 
20時開店~女将が寝るまで
(だいたい日付変わる前くらいまでやってます、女将は朝が早いので夜中は無理です)


☆お通し代☆一回500円

☆回数券制☆3回一括だと1500円、6回だと2500円(一回分おとく)
  ※発行月から1年間有効の回数券になります。



お悩みやら、お疲れな方いたら、誘ってみてほしいです。

一緒に「ちょっとよってきーや」行くか?ちょっといくか?ってww

みんなで一緒にたのしく飲んで、しゃべりましょ。

この居酒屋こそが、毎日笑顔ですごす世界の、入口。

ぜひぜひ、美味しいお通し用意して、お待ちしております!!!!

受付は2021年2月20日(土)12:00 までです。
受付は2021年2月20日(土)12:00 までです。
自分の素敵に気がつき、自分の人生を生ききる

富田清美

自分の素敵に気がつき、自分の人生を生ききる

Collabotimes
 「死んだら生きれない」から   生命力みなぎる発信で人を元気にする
Professional

喜び寿ぐ場をつくる令和の清少納言

こうさか ゆうあ

「死んだら生きれない」から 生命力みなぎる発信で人を元気にする

開催要項

開催日時
2021年2月20日(土)
開場 19:55
開始 20:00
終了 23:55
場所

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

☆お通し代 500円

 

☆発行月から一年間有効の回数券あります☆

3回1500円 6回2500円(一回分お得です)

 

 

 

定員

100 名

申込受付期間

2021/2/ 2(火) 19:00  ~ 2021/2/20(土) 12:00まで

主催者

幸坂 ゆうあ

お問い合わせ先

幸坂 ゆうあ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yuasoredeiinoda@gmail.com

受付は2021年2月20日(土)12:00 までです。
PR
smtp06