Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ありがとう
満員御礼
キャンセル待ちを申し込む
【zoom無料】風邪のひきはじめシェア会と
ひどくなる前に気づく3つのコツ
みんな風邪のひき初めってどーしてるの?
このような方にオススメ
薬に頼らず体調管理したい方
期待できる効果
ハーブやアロマでお手当ができることに気づく
526632_wp380photo_078講座雰囲気
526632_kumi
大地のエネルギーを感じるハーブとアロマの活用を伝える
Professional
 
 
Herb&Aroma kumincure ハーブとアロマの講師
角本 久美
大地のエネルギーを感じるハーブとアロマの活用を伝える
 
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
JHSハーブインストラクター上級
その他もろもろハーブとアロマの資格保有。資格はハーブやアロマのほんの入り口です。学んだことをいかに生活にとりいれて、自分らしく家族の心と身体の健康を維持しているかがポイントです。
私がアロマやハーブの勉強を本格的に始める決意をしたのは、妊娠出産で体質がガラリと変わり寝込むことが増えたので、「病院や薬に頼らずに自然治癒力を高めたい」と願ったからです。おかげで今では私を含め家族全員が病気で病院にいかなくても済む健康な生活を過ごせてます。これはアロマとハーブを日常生活に取り入れているからなんです!そのコツをお伝えします!
 
無料ZOOM講座のお知らせ
ハーブとアロマのマニアと自他ともに認めるかくもとくみです。
 
あなたの習慣 誰かの役に シェアしよう!
 
普段の風邪予防していることのシェア会を開催します!
お互いの話を聞くことで発見も多いかと思うのです。
もちろん私が主催なので、基本中の基本であるひどくさせないための3つの気づきのコツはお伝えする予定です。
 
ひどくなりそうになったら〇〇〇(市販薬)に頼る!が当たり前の人にとっては
信じられない
ありえない
話している意味がわからない
内容だと思います。笑
 
 
感動したよ! 自然のチカラは 薬いらず
 

かつて私は薬は当たり前のように飲むべきだと考えてました。

 
 
クミンキュア 地に足つけて 体験重視

地元湘南藤沢・辻堂でアロマとハーブの講師活動をしています。
ご参加者の多くの方々から「マニアック」と言われています。
ぽんぽんとめどなく話がきける
 引き出しが多い
 質問したことにきちんと答えてくれる
 難しいことだろうにわかりやすく丁寧に説明してくれる
 明るく質問しやすい
 

詳しくはコチラをご欄ください↓

クミンキュアとは

お客様の声

 
 
薬なし ハーブとアロマの 使い方
 
薬を飲まずに9年過ぎました。
内科に私はお世話にならなくなりました。
息子は自分の体調が悪くなりそうだと感じたら
「ママ、俺の体調、朝までに治してね」というようになりました。
 

ひどくなりそうになったら真っ先に病院へ行くつもりでいます。

でもね、いつのまにか治っちゃうんですよ。

だから病院に行こうと思っても行かなくて済んでいるのです。

自分と家族の健康は私が守る!

 
 
体調不良 不安が尽きない 私の予定
 
起業家ママさん
「子供が体調崩したらと思うとなかなか講座の予定が組めなくて・・・」
 
お友達とお茶に行きたい
「もし子供が熱だしたらキャンセルだ・・・」
 
旅行に行くとき
「せっかくの旅行なんだからお願いだから風邪ひかないで・・・」
 
って悩んでいる方々がいることに、私は不思議でならない
 
 
風邪のひき初めはみなさんはどんな風に対策をされてますか?
 
おでかけしたり
ランチを友達と一緒に過ごしたり
直接おしゃべりすることが減った今。
今回お気軽にZOOMでお茶でも飲みながらみなさんどうされているのか
おしゃべりしませんか?みなさまの風邪対策に対する意識をシェアしましょう
 
風邪予防でしていることは?
風邪のひき初めはどうしてますか?
風邪予防に対するシェア会。
ZOOMでお話ししましょう!
 
今まで4回開催し、40名以上の方がご参加くださいました!
回を重ねていろんな方の考え方や意識を垣間見ることができました。
参加者同士の話でお互いが参考になることも多い会となっています。
 
5回目を2月14日10時~11時半に開催します!
ぜひお友達にもお誘いの上ご参加お待ちしております!
 
 
無料イベントにぜひ参加してほしい方
  • 1 手軽に手当できる方法を知りたい方
  • 2 私のしている〇〇で治ったの!とシェアできる方
  • 3 ハーブやアロマの力に半信半疑の方
  • 4 風邪のひき初めは葛根湯~から脱却したい方
  • 5 かくもとくみとしゃべってみたい方・お久しぶりの方

  • 持ち物 筆記用具

    環境 ZOOMができる環境

   あらかじめZOOMのセッティングをお願いします。

注意事項
 1 他の人がしゃべっているときはミュート

 2 なるべく顔出しで参加

 3 無料開催であっても不参加の場合は連絡を入れる

 4 今回無料講座5回目ですが、内容が若干変わっているので2度目の方もどうぞ♪


最後の15分は

〇薬に頼る前のホームケア3回講座(ZOOM有料)

〇2週間でわかるハーブとアロマのチカラ 単発講座(ZOOM有料)

(お忙しい方・ご興味ない方は退出されて大丈夫です)

具体的な対策法はとーってもたくさんあるので有料講座で開催しています。

 

526632_wp380kどんな香り?
526632_500photo_145herbtea
開催日時
2021年2月14日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:30
場所 ご自宅などネットがつながる環境

ホームページ
参加費

無料

定員 8  名 【満員御礼】
申込受付期間2021/1/29(金) 20:38 ~ 2021/2/14(日) 09:30まで
主催者角本 久美
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Professional

Herb&Aroma kumincure

ハーブとアロマの講師

角本 久美

Mission
大地のエネルギーを感じるハーブとアロマの活用を伝える
Senmon
アロマ ハーブ 湘南ふじさわ

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
JHSハーブインストラクター上級
その他もろもろハーブとアロマの資格保有。資格はハーブやアロマのほんの入り口です。学んだことをいかに生活にとりいれて、自分らしく家族の心と身体の健康を維持しているかがポイントです。 私がアロマやハーブの勉強を本格的に始める決意をしたのは、妊娠出産で体質がガラリと変わり寝込むことが増えたので、「病院や薬に頼らずに自然治癒力を高めたい」と願ったからです。おかげで今では私を含め家族全員が病気で病院にいかなくても済む健康な生活を過ごせてます。これはアロマとハーブを日常生活に取り入れているからなんです!そのコツをお伝えします!

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
暮らしに役立つハーブとアロマ
Powered by reservestock