心身ともに疲れていませんか?
頑張りすぎていませんか?
今は自分の心と体を癒すことを一番に考えましょう。
わかってもらえないつらさ、苦しさ、頑張り…
この会では同じような方が集まります。みんながあなたの頑張りを知っています
ここで思い(重い)荷物を吐きだして、軽くなり、もともとの自分を取り戻しませんか?
名前を言う必要はありません。言いたくないことは言わなくても構いません
安心してご参加ください
※カサンドラ症候群ってご存知ですか?(アメブロ)
※ウィキペディア(カサンドラ症候群)
※この会では私は一切のコーチングとカウンセリングをしませんのでご了承ください
500円
当日現金にてお支払いください
米国NLP協会認定トレーナー,LABプロファイルプラクティショナー,NLPコーチ&カウンセラー,EGアソシエイト,アクティブブレイントレーナー, 【プロフィール】専業主婦歴18年の後 起業し海外にもビジネス展開。自分らしく楽しく生きることが使命を生きる社会貢献につながっていることを実感。脳科学、物理学、進化論、遺伝学、哲学に心理的手法を交えながら、簡単にだれでもすぐに望む未来へハンドリングできる方法をセミナーや研修、ブログやメルマガでお伝えしています