PR

紺谷文乃【子どものはなしが聴ける!】7daysメールレッスン

PR
18_zdmznme0mjuxzjqxm

食べトレ体験会

ありがとう


満員御礼

525691_881252dc-fa2e-44e1-8bee-4284260104ce
525691_881252dc-fa2e-44e1-8bee-4284260104ce

このような方におすすめ

子どものココロとカラダを強くする

期待できる効果

子どもが元気になる

食べトレ体験会

たった2週間で子どもの能力が開花する! 食べトレ・インストラクター 春成規江です。




https://image.reservestock.jp/pictures/26119_NzkzNWM1ZjFhZWJiO.jpeg


「食べトレ」体験会では



ーーーーーーーーー
*どうして食べることを学ぶの?食事を学ぶことのゴールとは?

*うちの子には何が必要なの?

*いつから始めるのがいいの?
ーーーーーーーーーー

について、お話させていただきます。


「うちの子は元気だから、食にそんなに気をつけなくたって・・・」

と考えていらっしゃる方も、
ぜひいらしてくださいね^^








体験会では、食べトレの一番核となる、
子どもの5つのチカラの育て方をお伝えします。


我が子に何が必要なのか、それがわからずに食べさせているのと、わかって食べさせているのでは、そこから生まれる結果=未来は、確実に変わります。





「まだ赤ちゃんなのに、便秘」

「しょっちゅう子どもが風邪をひいて、小児科通いがとまらない」


「花粉症や食物アレルギーがあるけど、今はそれが普通でしょ?」



といった不安や悩みはありませんか?



食は大事、と頭ではわかっているけど、 ついつい忙しい日常、しかも料理が苦手で、、、
子どもたちにはバランスよく食べさせたい、と思いながらも、外食やお惣菜、冷凍食品に頼ってしまう。


そんな自分に、どこかもやもやしていませんか?



本当は毎日の食事を、子どもたちと楽しく美味しく楽しみたい。

だけど、それが、めんどくさい、料理が苦手、子どもが食べない、食べられないものが多い、 なんていう理由で、食事の時間が苦痛になってしまっている。

もしそんな状態が毎日続いたら、 お子さんは将来食事のことを、どんなものとして捉えてしまうのでしょう?



そんな話も含めて、 9歳までのお子さんに、
なぜ食べることを伝える必要があるのか
をお伝えいたします。
 

どうぞお気軽にご参加ください^^





このような方にオススメです

食は大事!と思っているけど、何をどうしていいのかわからない。

子どもが学校や幼稚園でもらってくるお菓子やスナックに、ついもやもやしてしまう。

子どもには風邪などひかずに毎日元気でいてほしい。

料理が苦手!

学習、スポーツ、何をするにもその基盤となるココロとカラダを、毎日の食事から作ってあげたい!




参加されると、こうなります!


うちの子に必要な食べ物、食べさせ方が分かります。

なんの為に食べるのか、その本質が分かるようになります。

料理が苦手でも食育が簡単にできることが分かります。





食べトレ体験会のご案内



日程: 2月22日(月)
時間: 10:00~11:30


参加費: 無料

場所: ご自宅(オンライン配信zoomにて)

定員  1名





プロフィール 

現役保育士とのWワーク。
愛知県東海市に住み、8歳と5歳の活発姉妹、九州男児の夫と4人家族。
趣味はゴスペルとソフトバレー。お酒も大好き!
食べトレを受講し、ピタッとお漏らしが減った長女。

怪獣のように怒りん坊だった次女も心がぐんっと落ち着いた。

ココロとカラダは本当に繋がっていること体感する。


お母さんも子どももまるっと笑顔にしたい。
そして、子どもに最高の未来を手渡してあげたい。

愛とパワーいっぱいの私が沢山の人を元気にしたい。

そんな思いでインストラクターとして活動。


春成 規江










開催要項

開催日時
2021年2月22日(月)
開始 10:00
終了 11:30
場所

ご自宅(オンライン配信zoomにて)

愛知県

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

 

定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/1/27(水) 12:03 ~ 2021/2/19(金) 23:00まで

主催者

春成規江

お問い合わせ先

春成規江

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

norinori1984722@gmail.com

食の力を使いこなし、自らの夢を叶える子どもたちを作る

食の力を使いこなし、自らの夢を叶える子どもたちを作る