27346_nmqxzdu5ymeyntbkn

受付は2021年2月28日(日)20:25で終了しました。

楽しく経済を学ぼう

5021_mdywyzq3zddlzdu1mmrmm2fimji0mjy5m2mzmjdkmmi 27346_240830908_600788941297418_4798293435346084449_n 20916_nmm5zjfhoge1zjvhyzgynzi2mda4ztdlmmq4mdzmyju

このような方におすすめ

経済について学んでみたい方

期待できる効果

お金の専門家から、直接学ぶことができます

受付は2021年2月28日(日)20:25 までです。

【無料・zoom】経済セミナー基礎編

これから、日本の経済って、どうなるんだろう?
円が危ない!って、ホント??
死ぬまで働かなきゃいけないの?

そんな風に思ったりしませんか?



はじめまして。

経済セミナー運営担当 ひめさとこ です。


このセミナーは、

経済セミナー初歩の初歩の次の基礎編になります。

初歩の初歩を受けていなくても、ご参加いただけます。



コンサルやコーチングをさせていただいていると…

結構、「死ぬまで働かなきゃいけないし…」という言葉を聴きます。


また、コロナショックで、経営が不安定になってきて…

「これから、どうなるの?」と思っていらっしゃる方も多いと思います。


不労所得が欲しいけど…よくわからない。

という方も多いと思います。



そんな方に…

まずは、経済って、一体何なのか?

金融って、何なのか?

一緒に学んでみませんか?



経済も、金融も、

「わからない。」「むずかしそう。」って…

知ろうとしていないだけで…。

知らないだけで…損をしているかもしれませんよ?



私は、講師のみむちゃんこと、吉見さんにお逢いしてから…

お金のことを色々、教えていただきました。


もっと、早く、知っておきたかった!!

ということが、山のようにあります!!


例えば…

・今の日本の定期預金は、価値が減る。

・海外商品なら、年利数十%と言うような商品もある。

・投資とトレードの違いとか。


早くから、知っていれば…

今頃…全然、違う生活をしていただろう。とも思います。



そんなお金の専門家のみむちゃんが教えてくれる経済の話。

今回は、一体、どんな話が飛び出すのか?

私も楽しみです!!



こんな時だからこそ、一緒に学んでみませんか?



【講師紹介】

プロフィール
ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー
吉見淳史(みむちゃん)

旅人 修験道僧侶(山伏) 会社を4社経営  
お金の学校®︎ 校長 経営コンサルタント

子供時代からパイロットに憧れるもその夢に破れる。
その後、社長になるという夢を頂き、起業独立。
世の為人の為になる仕事は何かを追求し、様々なビジネスを立ち上げる。

金融業界に精通しているお金のプロフェッショナル。
金融業界の重鎮に直接会って生の情報を得、特にアジア圏の情報に詳しい。
山伏の経験から「お金はご機嫌なところに寄ってくるの法則」を発見。
これまでの経験を生かし、起業や事業コンサルを実施。

現在は完全紹介制にて本気の方のみのコミュニティ
「ハッピーリタイメントプログラム」を主宰し、会員向けに
コンサルティングやセミナーを行っている。

著書「笑顔がつくり出す企業繁栄の法則」はギャラクシー出版社 Amazonにて発売中 https://00m.in/WQ5yD
著書「夢がぐんぐん叶いだす100のレッスンお金の学校:
これであなたの夢が叶いだす」Kindle版 https://00m.in/4FFkU

数々の「人生の転機」に「自由な選択」ができることを発見。
目に見えないことへの不思議な世界を大切にしています。
天に味方される生き方を実践する方法をほぼ毎日配信しています。
LINE公式アカウント
「みむぅ〜のハッピーリタイアメントプログラム」
@mimuchan369では、
ちょっとココロが軽くなる心持ちをお伝えしてますo(*⌒―⌒*)o

公式facebookページ
みむちゃんのお話を聞いて、他の誰のものでもない自分の人生、
二度ない人生、自分で自由に選択していける、
そんなヒントをひとつでも受け取ってくださいね☆彡
お金稼ぎも「楽しんだもん勝ち!! 」

この勉強会は、つるいみほ・百武 佑兼・ひめさとこ で共同主催をさせていただいています。

進行役が、いずれかになる場合がありますが、ご了承くださいませ。

講師は、毎回、吉見さんがしてくださいます。

受付は2021年2月28日(日)20:25 までです。
受付は2021年2月28日(日)20:25 までです。
自分にも、他人にも、やさしいコミュニケーションで、笑顔の流れをつくる
Expert_s
Award51

ゆたかさスイッチ

ひめさとこ

自分にも、他人にも、やさしいコミュニケーションで、笑顔の流れをつくる

Collabotimes
和する心で、世界を包む
Professional

旅人

吉見淳史

和する心で、世界を包む

Collabotimes
はみ出し人の魅力を爆発させる 丸出しで開けっぴろげな文章の世界へお連れいたします。
Professional
Official_writer

丸出しライティング、アーティスト、

百武佑兼

はみ出し人の魅力を爆発させる 丸出しで開けっぴろげな文章の世界へお連れいたします。

開催要項

開催日時
2021年2月28日(日)
開場 20:25
開始 20:30
終了 22:00
場所

zoom

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

20 名

申込受付期間

2021/1/25(月) 22:20  ~ 2021/2/28(日) 20:25まで

主催者

百武 佑兼

お問い合わせ先

ひめさとこ

お問い合わせ先電話番号

080-3721-8046

お問い合わせ先メールアドレス

hime.satoko@gmail.com

受付は2021年2月28日(日)20:25 までです。
smtp06