Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ありがとう
満員御礼
キャンセル待ちを申し込む
ITSUNOMANIKA塾
(いつの間にか)0期
勝手に力を発揮するための自分らしい方法を身につけよう!
このような方にオススメ
自分の力をより発揮させたい方。物事を楽に考えたい、やりたいと思っている方。
期待できる効果
インナーポテンシャル診断(発揮力診断)を基に、新たな学びや知識を入れることなく、今もってる自分の力をもっと出せるようになる体験をすることによって、自分らしい発揮力のあげ方を身につける。
524638_蓮 ②
524638_ポテ診写真
世の中の女性が本当にやりたいことを見つけて、本当の人生を主体的に生きる応援する。
Professional
 
 
Amazing Me 末次恭子 発揮力アップコーチ
末次 恭子
世の中の女性が本当にやりたいことを見つけて、本当の人生を主体的に生きる応援する。
 
 
自分の力は十分発揮されていますか?私はいつもそう思いませんでした。力が発揮されていると、同じことでも楽にやっているように感じるのです。   それもいつの間にか自分が意識してない間にです。


もっと楽に自分の力を出したくてインナーゲームを学びました。
学びを得て少しずつ、自分の考え方を変えるだけで発揮力が上がっていったのです。自分でも驚きでした。人生でこんな変化を意図的に起こせることが驚きでした。
楽に生きる考え方をもっと知ってほしい!私自身ももっと楽にいきたいからです。
 

いつの間にか出来てしまう♪
 
対象者 このイベントに参加してほしい方

  • 1 自分の持っている潜在脳力をより発揮した方
  • 2 いつも実力が発揮できてないと感じる方。
  • 3 何事もすごく頑張っているのに、楽に感じない方。
  • 4 何かをするときに迷ったり、後悔したりする方、
  • 5 インナーゲームに興味ある方。
  • 6 他人と比べたり、他人評価が気になる方。
  • 7 自分に自信のない方。
  • 8 やりたい事より、やらなければならない事を優先させる方。
  • 9 自分にダメだしする方

 

私は2019年よりインナーゲームを使って発揮力を診断するインナーポテンシャル診断解説士としてすでに、60名以上の方を診断してきました。

私も人の診断をさせて頂き、私自身もインナーゲームの考えを私が学び体験して日頃の行動、人生が少しずつ変わってきたのです。変化があった部分は、自分の人生でなかなか変わらなかった部分であり、コーチとして5年自分もコーチングを行い受けてもなかなか変化しなかったところです。目に見える所はまだ小さくても実際は大きな変化と言えます。

私の変化は

・仕事においては何が優先するかが以前よりわかるようになり本当にやりたい事がわかりるようになりました

・自分の意見ややり方を実行するのが怖くなくなりました

失敗してもOKと思える自分になりました。なのでチャレンジすることに躊躇しません

・子供たちに対して、全く評価判断しない対応を出来るようになりました。ここが一番大きな変化です

 

インナーゲームの考えは体感して身に着けていくので

今回は実際に日常で体感してもらいそれをシェアする場を作りました!

これは身に着けたら一生使えるスキルです。

 

詳細

・インナーポテンシャル診断2回(診断して合同で解説)

・コーチングセッション2回(個別ZOOMで90分)×2回

メッセージ無制限期間中はメッセンジャーやラインで質問は何回もOK

・シェア会5回シェア会は解説もありますが、ほとんどが体験を語る場です。

(1回につき午前と午後2回開催、両方参加可)合計10回 途中参加からも可自分の参加できる範囲でOK

 

シェア会日程 すべてZOOMで行います。

第1回(インナーポテンシャル診断のグループ解説と目標決め)

1月31日(日)10:00~12:00

1月31日(日)21:00~23:00

第2回(シェア会)

2月15日(月)21:00~22:30

2月21日(日)10:00~11:30

第3回(シェア会)

3月7日(日)10:00~11:30

3月7日(日)21:00~22:30

第4回(シェア会)

4月11日(日)21:00~22:30(変更あり)

4月18日(日)10:00~11:30(変更あり)

第5回(最終診断結果の発表、4か月の振り返り)

4月29日(木)10:00~12:00(変更あり)

4月29日(木)21:00~23:00(変更あり)

全部参加しなくて構いません。

注)日程は変更になる場合があります。

参加者様の希望優先

 

 




               


 

自分らしいやり方を見つけるためのメニュー

・発揮力を数値化しました(インナーポテンシャル診断2回 初回と最終回)11,000×2回 22,000円相当

・悩みや目標設定に個別対応(プロコーチによる個別コーチングセッション2回)23,000×2回 46,000円相当

・体験して体得する場が重要なのでシェア会を行います。少人数で楽しく学ぶ場です。

 (少人数でのインナーコーチングアドバイザーによるシェア会5回×2回)10,000×10回 100,000円相当

  合計で168,000円相当のサービスです。

 

講座に向かない方
  • 1 一人で学びたい方
  • 2 体験から学ぶのが嫌な方
  • 3 自分の力が十分発揮されている方
  • 4 自分の体験をシェアするのが嫌な方(会の中で)
 
楽に生きるやり方は教えません!!!!





楽に生きる
あなたらしいやり方の見つけ方を学ぶ場です。

インナーゲーム、インナーワーク、そしてインナーポテンシャル診断解説士、
インナーコーチングアドバイザー2級。インナーゲームの学びを深めてここまで来ましたが、
一番大切なことは、自分で体験し体得することなのです。


迷っている方、興味あるけどインナーゲームって何?という方へ。

発揮力診断だけ受けてみることも出来ます。
(これだけでOK、本講座にこられたら診断の金額はお返しします)

インナーポテンシャル診断解説付き40分
https://www.reservestock.jp/stores/index/18921

          

          
    


お客様の感想

実は以前に発揮力診断受けた事がある方にご協力頂き、2回目を受けて頂きました!ご協力に感謝と共に素敵な感想頂きました。

 

女性起業家のちえさんのインナーポテンシャル診断2回目の感想

2回受けることでいろんな気づきがありました!

①診断を受けようと思ったきっかけ 

・ねねちゃんが先生だったこと 

・インナーゲームの皆さんの投稿が楽しそうだったこと

 ・大樹さん(日本有数のコーチングトレーナー)のFBの投稿でインナーゲームおススメされていたね! 

・2回目になるので、変化が知れたら楽しそうと思った事 

②受けた感想 

ねねちゃんのお話しはその人に合わせた解説なので、

分かりやすく要点を話してもらえてとても良かったです(^^)

 ③どんな人にお勧めですか?

 ・自分の強みを知りたい人

 ・自分は自分のままで もっている能力を

最大限に発揮する方法を知りたい人かな 

④ネネの印象(あればで

 ねねちゃんは 話すトーンも速さも心地よく聞きやすくテンポよく話を進めてくれますわたしの話にもよく耳を傾けて聞いてくださり

 自分の気付きなどもシェアできる場がありがたかったです 

 

本当に2回やって良かったと思いました!



インナーゲームについてはこちらから

認定インナーポテンシャル診断解説士として登録してます。
https://www.actfocus.jp/first

 

開催日時
2021年1月31日(日) ~ 4月29日(木)
開始 10:00
場所 オンライン(ZOOM)

ホームページ
参加費
ITSUNOMANIKA塾 (いつの間にか)0期 参加費
68,000円

68,000円

【内容】

・インナーポテンシャル診断2回(診断して合同で解説)

・シェア会5回

(1回につき午前と午後2回開催、両方参加可)

合計10回 途中参加からも可

自分の参加できる範囲でOK

・コーチングセッション(個別ZOOMで90分)×2回

 

定員
 4  名
満員御礼
申込受付期間2021/1/16(土) 00:00 ~ 2021/2/27(土) 00:00まで
主催者末次 恭子
 
 
 
 
Profile
Professional
発揮力アップコーチ

末次 恭子

Mission
世の中の女性が本当にやりたいことを見つけて、本当の人生を主体的に生きる応援する。
Senmon
コーチング インナーゲーム タイ

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock