Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
リザストで使命に沿った
独立起業開業・社会起業を目指す人のための
【スタートアップ・オンラインコンサルティング】
〜 魂の目覚めを促し、自分生きビジネスを実現する道を示す 〜
このような方にオススメ
□リザストを活用して自分の使命に沿ったビジネスを作りたい方
□副業、ライフワーク、サロン経営で起業を考えている人
□ 毎月安定して毎月10万円〜100万円の売り上げを目指したい人
期待できる効果
□リザストを活用して、今、あなたがやるべきことが明確になる!
□サロン経営者や事業主として起業するための実践的なビジネススキルが学べる!
□成功するためのマインドが学べる!
リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する
Trainer
Expert_s
 
 
リザストオフィシャルトレーナー協会(ビジョナーズ支部) ビジョナーズ支部
リザストオフィシャルトレーナー協会
リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する
 
リザストオフィシャルトレーナー協会(ビジョナーズ支部)は、リザスト専門のトレーナー・コンサルタントである公認資格者が所属する協会です。リザストのトレーニングを通じて幸せな事業の発展を増進することを理念とし、ビジョナーズ株式会社(代表取締役 西宮鉄二)が運営しています。

リザストオフィシャルトレーナー協会(ビジョナーズ支部)は、2013年7月からオフィシャルトレーナーのトレーニングや研修を開始し、素晴らしい活躍実績を誇るオフィシャルトレーナー・コンサルタントを続々と輩出してきました。

オフィシャルトレーナー・コンサルタント諸氏のそれぞれの経験を生かした活躍により、起業家支援を通じた個人の自己実現と幸福を増進するというリザーブストックの理念と自分生きビジネス市場は、年を追うごとに活況を呈し、ユーザーは34,000人を超え、年間延べ利用者数300万人・45億円以上の市場規模になっています。

他者の成功を支援することがビジネスの成功と幸福の秘訣です。

自分らしく生きることの喜びを事業を通じて表現できるオフィシャルトレーナー・コンサルタントという資格にご興味のある方、リザストオフィシャルトレーナー協会のパートナーとして全ての方が自分らしく生きることができる世の中を創出するリーダーとして共に活動してくださる方など、どうぞお気軽にお問い合わせください。
 
ソウルアウェアネス・コンサルティング®️〜魂の目覚めを促し、"自分生きビジネス"を実現する〜
Consultant
Expert
 
 
 リザストソーシャル・アントレプレナー(リザスト社会起業家)
MASAYUKI
ソウルアウェアネス・コンサルティング®️〜魂の目覚めを促し、"自分生きビジネス"を実現する〜
 
★スピリチュアル・コンサルティング株式会社代表取締役
★一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事(家元)
★プロ占術家
★リザーブストック 公認コンサルタント
★リザストソーシャルアントレプレナー(リザスト社会起業家)
★「愛と感謝出版」レーベル設立

【実績】

★年商1億円
★メルマガ読者会員数累計4万人以上
★セミナー登壇回数1,000回以上
★資格発行者数2,500名以上
★書籍7冊出版(販売実績累計4万部)
★有名雑誌掲載
★JR西日本和歌山支社、日本旅行、和歌山県串本町と共同主催、
運命の相手と出会う「マヤ婚トレイン」開催
★中小企業家同友会女性部会にて講演会開催
★第一生命保険株式会社にてイベント出演

他、多数




《ソウルアウェアネス・コンサルティング®️のコンセプトと理念・目的、そして強み》

ソウルアウェアネス・コンサルティング®️とは、魂の目覚めを促し、"自分生きビジネス"を構築していくためのコンサルティングです。

私は、普段、占術家として活動しながらも、スピリチュアル・コンサルティング株式会社代表取締役、一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事、リザーブストックの公式認定コンサルタントを務め、多くの人の人生に光りを灯し、幸せへと導くための使事に命を燃やしています。

元々、三菱の海運会社、日本郵船グループにて貿易実務に従事し、4年勤務した後、独立をいたしました。リザーブストックと出会ったのは、まだ独立して間もない頃です。独立当初は、何をしたら成功をできるのか右も左もわからなかったのですが、リザストの創始者である相馬順平さんとの出会いから、自分生きビジネスの魅力とリザーブストックのシステムに可能性を感じ、リザストを使い始めました。

独立当初は、売り上げが10万円にも満たないことがあったり、メルマガ読者数も10人もいない時期がありましたが、ビジネスの原理原則を学び、リザストを利用始めてから、現在まで約8年間、メルマガを毎日書き続け、今では、累計4万人の方にお読みいただけるようになりました。発行部数は、3,000号を突破し、多くの読者の皆様にご支持いただいています。

実績として、鑑定やセッション、コンサルティングを通して、累計1万人を超えるクライアントの相談にのり、全国各地域で行う、セミナーや講座、講演会には、累計3,000人以上の皆様にご参加いただき、セミナー等の開催実績は、1,000回を超えています。

作家としてもデビューを果たし、大手出版社より出版した書籍は、1万部を超えるベストセラーとなり、7作品の書籍を出版しています。経済..
 

リザーブストック公認コンサルタントによる

リザストで使命に沿った

独立起業開業・社会起業を目指す❣️


【スタートアップ・オンラインコンサルティング】



〜占い師・セラピスト・カウンセラー・協会認定講師、
サロン経営希望者、他事業主の皆様、是非ご参加ください〜


本オンラインコンサルティングは、
リザストを活用して自分生きビジネスを確立し、
魂の使命に沿った社会起業を目指す人のための機会です。

さらには、
副業やライフワークで、毎月安定して毎月10万円〜を
安定して売り上げたいと希望する方や、
本業で30〜100万円程度の売り上げを目指し、
年商1千万円を売り上げるための仕組みを作る
ヒントが得られます。


 

こんにちは、リザーブストック公認コンサルタントのMASAYUKIです。

新型コロナウィルスの影響により、日本経済は大打撃を受けています。あなたのビジネスは、大丈夫ですか?

私は、このような状況が訪れることを予想し、専門性を身に付けて、自らの力で稼ぐ力必要性を説いてきました。ピンチはチャンス!という諺があるとおり、このような時こそ、目標設定をしたり、計画を立てたり、 ビジョンを決めるのに最適なタイミングです。

これからが本当の試練となる時期になるでしょう。起業する人や副業をはじめる人は、さらに増加していくことが予想されています。今まで、のんびりやっていた人もそろそろ本気を出して自分生きビジネスに取り組む必要があります。

何よりも、単にお金を稼ぐためのビジネスではなく、今求められているのは、社会起業(社会の課題を解決するビジネスを行う起業)としての自分生きビジネスです。

私は、その社会起業をリザストを活用して実践して参りました。

そこで、これから起業を考えている人や、
副業やライフワークを持ちたい人、
自分生きビジネスを確立していきたいと望むあなたのために

私の実践に基づく独自のコンサルティングを
(ソウルアウェアネス・コンサルティング)
短時間ですが、無料にてご提供いたします。


大切な内容ばかり書いてありますので、最後までご熟読いただき、このチャンスをしっかりと掴んでくださいね。

 

【このような悩みを抱えている方が対象となります】


 リザストを活用して自分らしく社会に貢献したい人
 
アフターコロナの時代に備えたい人
 これから起業を考えている人
 副業、ライフワーク、サロン経営、起業を考えていらっしゃる人
 ビジネス経験の全くない主婦やセラピスト志望者
 リザーブストックを使えるようになりたい人
 会社員として働きながらも将来的に独立を考えている人
 自分生きビジネス(自分らしくなりたい自分を叶えるライフワーク)を確立したい人
 占い師・セラピスト・カウンセラーとして活動しているものの売上に繋がらない人
 サロンを経営したい人
 協会に属しているが、なかなか思うように活動ができていない人
 既に起業しているが、なかなか成果が上がらない人
 自己流でやっているので、何をしたら良いか分からない人
 自分生きビジネスの仕組みを学びたい人
 果たすべき役割や目的が分からない人
 今のビジネスが魂の使命に合っていることなのかどうか疑問に感じることが多い人
 実績のあるコンサルタントからアドバイスをもらいたい人
 副業・ライフワークとして、毎月10万円〜を安定して売り上げたい人
 本業で、30〜100万円程度の売り上げを目指し、年商1千万円を売上げる仕組み作りを学びたい人

 

MASAYUKIの自己紹介】


それでは、はじめに、私の自己紹介をさせていただきます。私は、普段、占術家として活動しております、その外にも、コンサルタントとして活動しております。

現在、スピリチュアル・コンサルティング株式会社代表取締役、一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事を務めています。協会の家元、占術家、リザーブストックの公式認定コンサルタントとして活動し、あなたの人生を幸せへと導くための使事に命を燃やしています。

元々、三菱の海運会社、日本郵船グループにて貿易実務に従事し、4年勤務した後、独立をいたしました。リザーブストックと出会ったのは、まだ独立して間もない頃です。独立当初は、何をしたら成功をできるのか右も左もわからなかったのですが、リザーブストックの創始者である相馬順平さんとの出会いから、自分生きビジネスの魅力とリザーブストックのシステムに可能性を感じ、リザーブストックを使い始めました。


独立当初は、売り上げが10万円にも満たないことがあったり、メルマガ読者数も10人もいない時期がありましたが、ビジネスの原理原則を学び、リザストを利用始めてから、現在まで約8年間の間、メルマガを毎日書き続け、今では、累計4万人の方にお読みいただけるようになりました。発行部数は、3,000号を突破し、多くの読者の皆様にご支持いただいています。

実績として、鑑定やセッション、コンサルティングを通して、累計1万人を超えるクライアントの相談にのり、全国各地域で行う、セミナーや講座、講演会には、累計3,000人以上の皆様にご参加いただき、セミナー等の開催実績は、1,000回を超えています。

作家としてもデビューを果たし、大手出版社より出版した書籍は、1万部を超えるベストセラーとなり、6作品の書籍を出版しています。経済同友会での講演会や企業様へのコンサルティングサービスを行ったり、JR西日本とのタイアップイベントを行ったりと、年商1億円の会社を経営しています。ユーチューバーとしての活動もはじめて、飛躍を果たして参る次第です。


実績だけ見ると、大層に思うかもしれませんが、ここまでに至るまでは、一朝一夕で来れたわけではありません。誰でもそうですが、一定の成果を出すためには、行動量と熱量と努力の量が結果となってあらわれます。ですから、私は、多くの時間とエネルギーとお金を投資して、自分生きビジネスの確立に邁進して参りました。

私が今まで培ってきた経験やノウハウ、物事をうまく運ばすためのマインドセットや原理原則など、ソウルアウェアネス・コンサルティングを通して、あなたにアドバイスして参ります。

 

魂の目覚めを促し
 "自分生きビジネス"を実現する 
 コンサルティングとは?】

次に私の行うコンサルティングの概要を説明して参ります。
私の行うコンサルティングは、一般的なただの売上だけを実現するためのコンサルティングではなく、魂の目覚めを促し、"自分生きビジネス"を構築していくための使命に基づいたコンサルティング(ソウルアウェアネス・コンサルティング)です。

まずは、こちらの動画を御覧ください↓↓

いかがでしたか?

簡単ではありますが、ソウルアウェアネス・コンサルティングのコンセプトについてお話いたしました。事業主として、売上を上げることはとても大事なことですが、自分生きビジネスで、成果を出すためには、

 

🔶自分とは何者であるか?

🔶何のために生まれてきたのか?

🔶自分の役割や使命とは何か?

🔶ビジネスを通して自分が果たすべきミッションとは何なのか?

🔶何をすれば自己実現を果たせるのか?

🔶どのような価値を社会に残すことができるのか?

 
など、あなたがあなたらしく輝くための魂の役割やミッションを明確にし、"自分生きビジネス"を構築していく必要があります。実は、ここが明確になっていなければ、自分生きビジネスを確立していくことは難しいですし、少し売り上げが上がったとしても長く続かないのです。ですが、こういった本質的なことは、一般的なコンサル講座で は教えてくれません。なぜなら、コンサルタント自身も、自分が今世で果たすミッションや役割など、理解していないからです。

このことは、リザーブストックの「自分生きビジネス」という理念に一致しており、あなたの使命を発動させるにはリザーブストックを活用していくことが何よりも近道です。

 

【そもそも、自分生きビジネスとはなにか?】


そもそも自分生きビジネスとは何かというと、リザーブストックのコンセプトでもある、



「自分らしさ、得意なことを生き生きと表現して、ビジネスを通じて、多くの人に貢献して成功する」

ことを言います。私は、得意なこと、好きなことをして、多くの人に貢献し、人並み以上の成功を手にすることができました。それは、自分生きビジネスの理論を忠実に実践したからです。

リザーブストック を使うようでしたら、自分生きビジネスの理論や概念を正しく理解しておかなけれなりません。あなたは、理解していますか?

ですから私は、1人でも多くの人を成功に導き、自分生きビジネスで、なりたい自分を叶える人たちを増やしたいと思っています。

 

【理念・目的を明確にする】


私のコンサルティングでは、「理念目的の明確化」というテーマを学ぶのですが、リザストでは、初期設定の際に「あなたはどのような決意でこの仕事をしていますか?」という質問項目のフォームがあります。
これが、システム内の「理念・目的」の欄に表示されます。

前述の動画講座の最後にもお話しましたように、自分生きビジネスで成果を出すためには、コンセプト作りが要になります自分生きビジネスにおけるコンセプトというのは、理念という言い方もありますが、別の言葉で表すと心臓・核となる部分です。

コンセプト(理念)を明確にするためには、

🔶ビジネスに於けるミッション
🔶なぜ、それをやらなければならないのか?
🔶どんな才能があるのか
🔶何が得意なのか
🔶どんな強みがあるのか
🔶何をしている時に魂がワクワクするのか
🔶自らの使命や役割
🔶人生の目的やゴール


が分かっていなければ、自分生きビジネスに魂を吹き込むことができません。せっかく時間と労力をかけたにも関わらず、途中で変えることになってしまったり、これ自分がやりたいことじゃなかった・・・なんてあとあと気付いて、途中で頓挫してしまう人は、実は非常に多いのです。


失敗の大きな要因となるのは、ビジネスにコンセプト(理念)がない、言い方を変えると命・魂が吹き込まれていないからなのです。
あなたの自分生きビジネスには、しっかりと命・魂は、吹き込まれているでしょうか?
自分生きビジネスで成果を出すためには、何よりも理念が重要になるのです。

 

【私がコンサルティングを提供する目的】

このように欲しい成果・結果を得るためには、非常に重要なことを身に付けておく必要があるのです。ですから、私のコンサルティングでは、あなたの魂のミッションを見出しながら、自分生きビジネスを確立していきます。

私がコンサルティングサービスを行う理由は、社会が劇的な変化を遂げており、大企業に於いても副業が解禁され、本業とは別に仕事を持つことがあたり前になってきています。政府が働き方改革を推進し、厚生労働省が副業を推奨し、女性の社会進出が益々飛躍を遂げ、私の周りでも起業を真剣に考えていらっしゃる方が増えています。あなたの周りでも同様でしょう。

会社に所属するという常識が非常識になっていくので、本業以外にも2つ、3つ仕事を持つことが、当たり前となる時代がもう訪れているのです。人生100年時代は、70~80歳まで経済を生み出す能力が必要となるので、今のうちから身につけておくことが必須なのです。

時代の変わり目である大転換期に於いて、リザストに関わるすべての人が、自分らしく輝けるようにという想いを込めて、コンサルティングサービスを行って参ります。



【アフターコロナの社会に備えよ!
 もう間もなくフリーランスの人口が50%を超える時代がやってくる】


新型コロナウィルスの影響で、経済が打撃を受けています。なんと5万人もの人々が職を失い、多くの会社や店舗が閉店へと追い込まれています。

ある調査によれば、一昨年の日本における副業・兼業を含む業務委託で仕事をする広義のフリーランスの経済規模が初の推計20兆円を超えるという結果が出ました。フリーランス人口においては、1119万人、人口に占める割合は、なんと17%になります。経済規模は7兆8280億円となり8兆円近い規模になります。

会社員から副業を経て個人独立事業主、フリーランス、スモールビジネスオーナーとして独立するケースが見られます。この結果から推測できるように、日本においても、2025年には、フリーランスの人口が、ノンフリーランスより上回る可能性が高いのです!!経団連の会長が「終身雇用を守っていくのは難しい」と発言した理由が見えてきます。ですから、2020年は、個人独立事業主、フリーランス、スモールビジネスオーナーが主流となる社会へと急速に変貌を遂げていくことでしょう。

大きく雇用形態も変わり、会社員から副業を経て個人独立事業主、フリーランス、スモールビジネスオーナーとして独立するケースが見られることになるでしょう。2025年には、フリーランスの人口が、ノンフリーランスより上回る可能性が高くなります。個人事業主へのサービスを展開するクラウドソーシングの大手ランサーズでも、20年4月の登録者数が、昨年の12月比で、2倍に増えたと発表しました。コロナの影響下で、企業の雇用不安や会社を離れて自宅で仕事ができることが分かったため、スキマ時間に副業を行い、本業とは別に収入を得るという働き方は、今後、増えていくのです。今は、社会保証などの制度が十分に整っておりませんが、これから政府は、保障制度を見直し、個人事業主が、働きやすい環境を整えていくことになります。


つまり、専門性の低い人は、仕事が得られないということになり、専門性があり、高いスキルのある人に仕事や富が集中することになります。今まで、会社に依存し、スキルを磨いてこなかった人や正社員は、リスクとなるため、早い段階で、自分生きビジネスを確立するために専門性を身につけていく必要があるのです。このような未来になることが分かっていて、あなたは、どんな行動を起こしますか?国や会社に頼れない不透明な時代だからこそ専門性を高め、自らのスキルで稼ぐ力を身につける必要があるのです。



【今、何をやるかで未来の運命が決まる】


このように順応性が必要な時代を生き抜くためには、本業とは別に、プラスαの行動をし、専門性の高いスキルを身に付け、絶えずスキルを磨き続けることを止めないことが必要不可欠になります。

インターネットが普及した現代では、パソコンさえあればどこでも仕事ができてしまうので、毎日会社に出社しなくても、自宅やスタバで仕事を行ったり、例えばハワイにいながら、会社のプロジェクトに携わったり、自分の好きな環境で働くのがトレンドとなっていきます。

突然、会社が倒産したり、レイオフされたとしても、生きていけるように、会社に依存することなく、経済的、精神的、社会的な自立を養っておくことは、あなたにとって、未来への大きな投資に繋がります。ですから、まだ行動に移せていない人は、そろそろ重い腰をあげて行動に移してください!!

ですが、将来のために、今のうちから身につけておくことが必要であることは分かっているけど、一般的な起業塾は、敷居が高いため、どこを選んだら良いか分からないとおっしゃる方も多いのが現状です。

私のオンライン無料コンサルティングでは、そんな悩みを抱えているあなたに対して、自分生きビジネスを確立し、副業・ライフワークで、毎月安定して売上をあげるために必要不可欠なことをお伝えして参ろうと思います。


【自分の一歩二歩を先いくメンターから学ぶ意義】

 

最後に重要なことをお伝えしておくと、成果を出すための必須条件の一つに、自分の一歩二歩先いくメンターを持つことがあります。まだ起業したばかりの力量がない時は、自分より先を行く、実力と実績のある優れたメンターから指導を仰ぎ、ある一定期間、共に時間を共有し、考え方や物の見方、在り方や心構え、ビジネスに向ける姿勢など、しっかりと教わる必要があります。

モチベートしてくれて、成長へと導いてくれるメンターは、無くてはならない存在なのです。職人や料理の世界でも親方がいるように、スポーツの世界でもコーチや監督がいるように、ビジネスの世界に於いても、コーチや監督と同様の存在ともいうべく、メンターを持つことは必要不可欠です。声を大にして言いたいのですが、自己流でビジネスを続けていたとしても、成功は難しいでしょう。うまくいかないやり方やうまくいかない在り方を続けてしまうので、いっこうに成果が出ません。

ただ、その道のスペシャリストであっても、プレイヤーとして能力が高い人と、教えることに優れた指導者であるかは別なので、実績や実力も大切ですが、優れたパーソナリティ(人間性)をもっているかどうかを重視する必要があります。私もまだ起業して駆け出しの頃は、メンターの下で様々なことを学びました。幸運なことに優れたメンターとご縁をいただくことができたので、早くに成果を出すことができました。

私のコンサルティングでは、私があなたのメンターとなって、どうしたらうまくいくかをアドバイスしていきます。

 

【担当講師のご紹介〜LECTURE PROFILE〜


本コンサルティングでは、リザスト公式認定コンサルタント MASAYUKIと、サポーターとしてオフィシャルトレーナー協会(ビジョナーズ支部)代表 西宮鉄二の2人が担当して参ります。

 

西宮先生は、現在までに、多くの起業家・個人事業主やリザストユーザーを指導し、クライアントを成功に導いてきました。強みとしては、リザストシステムの細かい使い方のみならず、自分生きビジネスのコンセプトをリザストに反映するのか、また、アメブロやfacebookなど様々な「ITシステム」との連携の仕方など、具体的に教えてくださるので、使い方に迷った時もオンライン講座などで直接聞くことができます。ですから、唯一無二のスペシャルなコンサルティングなのです。

 


 【オンラインコンサルティングのお申し込みに関して


今回、私のコンサルティングを体験してみたいという方のために、オンラインにてコンサルティング(グループセッション)いたします。安価での提供ではありますが、
誰でも参加できるわけではありません。

やる気のある方や本気で自分生きビジネスで成果を出したいと望む方だけに、ご参加いただきたいのです。もし以下に一つでも該当するようでしたら、お申し込みください。

 リザストを活用して自分らしく社会に貢献したい人
 
アフターコロナの時代に備えたい人
 これから起業を考えている人
 副業、ライフワーク、サロン経営、起業を考えていらっしゃる人
 ビジネス経験の全くない主婦やセラピスト志望者
 リザーブストックを使えるようになりたい人
 会社員として働きながらも将来的に独立を考えている人
 自分生きビジネス(自分らしくなりたい自分を叶えるライフワーク)を確立したい人
 占い師・セラピスト・カウンセラーとして活動しているものの売上に繋がらない人
 サロンを経営したい人
 協会に属しているが、なかなか思うように活動ができていない人
  既に起業しているが、なかなか成果が上がらない人
 自己流でやっているので、何をしたら良いか分からない人
 自分生きビジネスの仕組みを学びたい人
 果たすべき役割や目的が分からない人
 今のビジネスが魂の使命に合っていることなのかどうか疑問に感じることが多い人
 実績のあるコンサルタントからアドバイスをもらいたい人
 副業・ライフワークとして、毎月10万円〜を安定して売り上げたい人
 本業で、30〜100万円程度の売り上げを目指し、年商1千万円を売上げる仕組み作りを学びたい人


【オンラインコンサルティングに参加すると
 こんな未来が
あなたを待っています!】


 リザストを通じた社会起業のエッセンスがわかる!
 
実践的な知識やアドバイスの技術が学べる!
 サロン経営者や事業主として起業するための実践的なビジネススキルが学べる!
 0から築き上げてきたコンサルティングを受けられる!
 サロン経営者や事業主としてのマインドが学べる!
 リザーブストックが活用できるようになる!
 一流の占星術師・セラピスト・スピリチュアルカウンセラーになれる!
お金では買えない価値が手に入る!
様々な特典あり


※ オンラインコンサルティングの最後に、私が毎月定期で行なっている「ソウルアウェアネス・コンサルティング」のご案内もいたします。

参加を希望される方は、人数限定での開催となりますので、以下申し込みページよりお早めにお申し込みください↓↓それでは、お会いできること楽しみにしております!

開催日時
2021年1月29日(金)
開始 10:00
終了 11:30
場所 zoomオンライン
(詳細はお申し込みされた方にご案内いたします)
参加費

無料コンサルティングです

支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
定員 15  名
申込受付期間2021/1/18(月) 00:00 ~ 2021/1/28(木) 18:00まで
主催者スピリチュアルコンサルティング
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert_s
ビジョナーズ支部

リザストオフィシャルトレーナー協会

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する
Senmon
リザーブストック リザスト オフィシャルトレーナー 自分生きビジネス ビジョナーズ支部

リザストオフィシャルトレーナー協会(ビジョナーズ支部)は、リザスト専門のトレーナー・コンサルタントである公認資格者が所属する協会です。リザストのトレーニングを通じて幸せな事業の発展を増進することを理念とし、ビジョナーズ株式会社(代表取締役 西宮鉄二)が運営しています。

リザストオフィシャルトレーナー協会(ビジョナーズ支部)は、2013年7月からオフィシャルトレーナーのトレーニングや研修を開始し、素晴らしい活躍実績を誇るオフィシャルトレーナー・コンサルタントを続々と輩出してきました。

オフィシャルトレーナー・コンサルタント諸氏のそれぞれの経験を生かした活躍により、起業家支援を通じた個人の自己実現と幸福を増進するというリザーブストックの理念と自分生きビジネス市場は、年を追うごとに活況を呈し、ユーザーは34,000人を超え、年間延べ利用者数300万人・45億円以上の市場規模になっています。

他者の成功を支援することがビジネスの成功と幸福の秘訣です。

自分らしく生きることの喜びを事業を通じて表現できるオフィシャルトレーナー・コンサルタントという資格にご興味のある方、リザストオフィシャルトレーナー協会のパートナーとして全ての方が自分らしく生きることができる世の中を創出するリーダーとして共に活動してくださる方など、どうぞお気軽にお問い合わせください。

B_facebook
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Visioners, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock