人詠み士、人生を動かすきっかけクリエイター 西洋占星術とチャネリングを用いて、あなたの人生を動かす第一歩をお手伝いします。
2020年5月の開業から、たった半年で1,000名を超える方にリーディング。 夫婦仲が良くなった、行動出来るようになった、2年待った連絡が来た、1000万円を受注したなど、男女問わず実現報告が続出。
人生の変化するタイミングには『人とのご縁』がある。 自分だけでなく、誰しも人が「変化のきっかけ」を運んできてくれている。 人生をより豊かにしていく為には、その『人が運んだ縁』に気づき、乗っていけるかどうかだと思っています。
誰と出会うか、出会った人が本当に自分に必要な人かどうか。 縁を結ぶ・切るということに注目する人は多いと思うが、その切った縁はどこに結ぶのか。新しく結んだ縁はどう活かしていくかが大切である。
人が願う未来に向かって進む第一歩に踏み出せない悩みや不安の解決や、走り続けて人生の停滞感を感じている人のその先を指し示すこと
そんな人生を動かす第一歩にコミットしています
|