10010_ytrjntc4zwi0zti1m

健康を守れるわたしになる!

波動体感会

波動を体感して、使ってみよう!

このような方におすすめ

波動を体感したい方、感性を高めたい方、健康維持の方法を知りたい方へ

期待できる効果

自分のカラダの感受性を高め、健康維持が出来るようになる

受付は2021年2月20日(土)09:50 までです。

健康を守れるわたしになる! 波動体感会


波動は高い方がいい」それホント?


・波動が高い方が低い方よりも良い
・波動が高い方が発する氣は精妙
・波動が低い方は粗い。
・波動が低いとマイナスエネルギーを発している、またはネガティブなものが集まりやすい
・波動が高いとマイナス事象に出くわしにくい…etc


周波数を扱う仕事をしていると
そんな話をたびだひ見聞きしますが
私はそのたびに、不思議な気持ちになります…。


例えば、「波動が高い低い」を、ピアノで言えば、
波動が低い、とは、低音のド。
波動が高いとは、高音のド、ということになります。
どっちが良い、悪いということではないということがおわかりいただけることでしょう。
波動が高い方がいい、低いのは良くないということはありません!


それよりも、「あなたに合っているかどうか」の方が重要なのです!

カラダに合う"波動"を実際に感じてみよう


大切なことなので、もう一度言いますが
波動が高いか低いか?よりも、
あなたに合うか合わないか?が重要です。

そして、カラダに合う"波動"もあります。


「えっ、ちょっと待って!今自分に合うか合わないかが大事って言ってたじゃない」
と、思われたかもしれませんね。

例えば、
「私の心臓は♡型だけど、あなたの心臓は☆型ね」ということはないですよね?
わたしたちは人間である以上、カラダのつくりや大きさに個人差はあっても
最低限の部分は共通しています。

つまり、共通する波動が存在するのです。
(イーマ・サウンド®の原理もこれと同じです)


そしてこれらは条件を考えてわかるものではなく、
実際に体験してわかる(体感する)ことです。

合う波動によって、あなたにどんな感覚が起こるのか?を
実際に体感して
会得することができれば
自分にとっての「いい状態」「心身ともに健康な状態」が
どんな感覚を掴めるようになります。



この度、個人の波動研究ではこの方の右を出る人はいないと
鈴木が思う波動研究家でもある吉田雅信先生が開発した
「磁場オイルクリーム」を皆様のお家へお送りし
(※クリームは、スクワランオイルとミツロウで創った軟膏ですが、先生の手作り品のため
雑貨扱いとさせていただいております。ご了承ください。)

カラダに合う波動を体感していただいた上で
吉田先生から、この磁場オイルクリームのより良い使い方
レクチャーしていただきます。


現在、新型コロナウイルスの感染拡大によって
日本は、医療崩壊が始まっている状態にあります。

もう一人一人が自分の健康を守る必要があるのです。
自分の身に、健康を害するような出来事が起きた時
自分で自分を守る術を持っていただきたいと思います!


講師・ファシリテーター紹介


鈴木祐可子

イーマ・サウンド®調律師、柔道整復師。
新潟県出身、東京都大田区在住。
整形外科のリハビリテーション科や接骨院勤務を経て、「治したいという想いは、治されたい人を生む」ことに気づき、施術家をやめる。
2015年、音響振動療法を初めて日本に紹介した松下幸訓氏に師事し、サイマティクス理論と技術を体得する。
「人は本来、自分の音(本音)で健康を維持し、人生を創り出すことができる」ことに気づき、
現在は、病気、人間関係のトラブル、ビジネスの悩みなどを抱える方々に対して、イーマ・サウンド®による調律施術と心理技術を組み合わせた個人コンサルティングを行っている。
クライアントや家族が自ら病気をやめた例も多く、改善率は83%。
HPはこちら


吉田雅信先生

波動療法家、指圧師、カイロプラクター

北海道千歳市在住。

シオカワスクール・オブ・カイロプラクティック本科、浪越学園「日本指圧専門学校」卒業後
難病患者など多くの患者を診るが、やはり一定数治らない患者もいたこともあり
状態をより深く把握するため
EAVという経絡を測る波動測定器、MRA、メタトロン、GDV、RAYONEXを導入し
波動研究を続ける

より身体のエネルギーの概念を紐解くため
2008には、ロシア-サンクトペテルブルグで開催された
国際科学学会に日本人で唯一出席。
生体エネルギー研究を今もなお続けておられる


波動を体験された方のご感想


・オイルクリームをいただいた日に、母に塗ってあげたところ、
「畑仕事の後のカラダの痛みが楽になった」と喜ばれました。

・オイルカードを身につけるようになって、自分の頭がはっきりしてきて決定が速くなりました。あんなに優柔不断だったのに…
人生激変で、ちょっとびっくりしてます。

・あのカードを部屋に貼ってからは、とても快適で感覚的に気持ちの良い部屋になりました。

・不眠症で悩んでいましたが、指示された通りオイルを塗ってベッドに入ると、よく眠れるようになりました。

・オイルカードを枕の下に入れるようになってから、寝つきが良くなったので、家族にも貸してあげたら返してくれません(笑)

・カードを持ってから自分の「こうしたい」という気持ちがわきでていて、やりたいことが止まらない

・祐可子さん、オイルクリームでバストアップしたよ…!!これすごい!



<キャンセルポリシー>

開催1週間前までのご連絡…20%返金 

それ以降は返金をいたしません。




受付は2021年2月20日(土)09:50 までです。
受付は2021年2月20日(土)09:50 までです。

バイオサウンド研究所アウワ

ココロ・カラダ・タマシイを統合し、個性・能力を開花して自己実現していく人を増やすことを使命としています
Expert_s
Award66
Award61
Award51

ココロ・カラダ・タマシイを統合し、個性・能力を開花して自己実現していく人を増やすことを使命としています

バイオサウンド調律師
(イーマ・サウンド®セラピスト)

柔道整復師 鈴木 祐可子
1979年新潟県出身 

中学時代に引きこもりを経験し、発症した自律神経失調症が、指圧で快癒したのをきっかけにその指圧師に師事。  施術を志す。

柔道整復師として整形外科リハビリテーション科、接骨院に勤務し、 延べ15,000人以上の人生を垣間見てきた。
そのなかで、人は「健康的な食事や運動習慣だけでは、健康になれない」ことに気づく。

2015年、イギリスから日本に音響振動療法(サイマティクス・セラピー)を伝えた松下幸訓氏に師事。
音の原理とバイオサウンドによる心身の調律施術を学び、実践するなかで
 「ココロとカラダは、目的をもって病気をする。」
 「自分という個性を表現するために、人は生命を鼓舞し、生きている」 
「人間にとって最も人生を創造する音は、その人自身が発する本音である」という真理に気づく。


現在は、会社を設立し、音が人体や環境に与える影響を研究するほか、
「人生の低迷」「病気」「転職」などに悩む人々に対しバイオサウンドを使った施術と心理カウンセリングによる、個人向けのコンサルティングを行っている。

開催要項

開催日時
2021年2月20日(土)
開場 19:50
開始 20:00
終了 22:00
場所

オンライン(ZOOM)

Zoom

参加費

健康を守れるわたしになる! 波動体感会 参加費  9,200 円

キャンセルポリシー

¥9,200
波動クリーム・送料込

お支払方法
定員

15 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/1/27(水) 08:00  ~ 2021/2/20(土) 09:50まで

主催者

バイオサウンド研究所アウワ

お問い合わせ先

バイオサウンド研究所アウワ 

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@auwallc.com

受付は2021年2月20日(土)09:50 までです。
smtp06