26287_mmzkmwe5zmyzzjizm

受付は2021年2月19日(金)12:00で終了しました。

16466_zgu4nmrlzde3zjk2n2qwzwfmyzhhmzjin2uxywe1zde 16810_tomoko 26287_8a2dd069-8fe4-4411-a5cf-b990334549f4

このような方におすすめ

リザストを使ってみたい人・リザストについてもっと知りたい人

期待できる効果

リザストについての活用方法が知れる!

受付は2021年2月19日(金)12:00 までです。

【オンライン】ママ講師さんの救世主!リザストで時短!簡単!活用セミナー&実践会



【オンライン!全国どこからでもご参加可能!!】


ママ講師さんの救世主!

リザストで時短!簡単!活用セミナー&実践会


リザストについて気軽に質問していただけたり、


少し先行くリザストユーザーと話ができる

オンライン交流の場&実践の場です^^



こんな方におすすめ! ✔ 「いつかやりたいんだけど…」と思いながらリザストに手を付けれずにいる


いろんな視点で考えられるようになりたい


他のリザストユーザーの工夫を知りたい


周りにリザストユーザーがいないので、どう使えばいいか分からない


デジタル苦手やリザストの苦手意識を無くしたい




参加したらこんなことが得られます♡

♪ こんな使い方があるんだ~!と気づきがもらえる

♪ もっと便利な使い方を知れる

♪ リザストの愛に触れて、もっと使いこなしたいと思う

♪ 楽しく学べる

♪ パソコンやリザストへの苦手意識がなくなる

♪ 集中して取り組める

♪ 一緒にがんばる仲間に出会える



愛のある有能秘書システム

“リザスト”を使いこなしている、

ユーザーの「リザストのこんな機能がすごくいいよー!」

という経験談をシェアしながら、

参加者さんから事前にいただいた質問やその場の質問にお答えします。



リザーブストックってなぁに??

簡単に言うと、

個人事業主のための「秘書システム」 です。


①セミナー(イベント)や個人セッション・オンラインサロン
申込受付・申込み完了メール・サンクスメールを自動で送れます。


②Paypal連携やstripeなどカード決済に対応。


③メールマガジンの発行


④物販  


など、集客から販売まで便利なツールが、

リザーブストック1つで対応できます。


「ひとりであれこれやらないといけない」個人事業主の
煩雑な事務作業をシステム的にサポートします。

高機能なのに【無料】から使えるから
起業初心者さんにもおすすめ!

【有料版】だと月5,280円で使える機能が増えるので
有料版でも とってもお得です。





■タイムスケジュール

13:20 開場

13:30 開始

13:30~14:45<前半>

参加者様ひとこと自己紹介

司会:てるやともこ
ミニ講話:よぎ いくこ

てるやともこ&よぎいくこ
 「リザストで何ができるの?機能説明」
 「事前にいただいた質問にお答えします」
 「その場のご質問にお答えします」


5分休憩


14:50~16:00
<後半>

実践したいグループ
『個別予約・イベント作成・メルマガ・初期設定』に分かれて各自作業タイム
(メンバーが待機して質問をサポートします)

*用事のある方は退出OK、自由参加です。

16:15 終了



毎月1回、定期的に開催しているこのセミナー。

こんなお声をいただいています^^


【お客様の声】

◎実践的な内容に時間を割いていただいたのがとてもよかったです!

◎具体的にどんな感じで仕事に取り入れ活用しているかを知ることが出来ました^^

◎リザストもそうですが、それを使って行動している先輩方の姿に刺激を受けました★

◎他の参加者さんの質問によって自分が経験してないトラブル、対策を知ることが出来ました♪

◎リザストの活用への不安が吹き飛びました。一人で悩まないで気軽に参加してみて下さい!



沖縄唯一のオフィシャルトレーナー、みかわみきを筆頭に

「チーム沖縄リザスト」のメンバーがナビゲート!!



リザストオフィシャルトレーナー
みかわみき

こんにちは、はじめまして!みかわみきです!

現在メルマガの読者様が1600名を超え、セッション・コンサルティングをさせていただく傍ら、リザストオフィシャルトレーナーとしても活動しています。

普通の主婦だった私が、経営のこと、マーケティングのことを学び始めてから、自分のビジネスが、どんどん広がっていきました

環境に左右されず自分らしく働けること、子育てを制約要因にせず貢献ベースで仕事ができることが、本当に幸せです。^^

リザストを使い始めてから約3年、毎日メルマガを書き、コツコツと読者様を増やして来た経験を活かし、一人でも多くのママ起業家さんにお伝えして、時間の自由と豊かな気持ちを届けたいと思っています。

起業初期の段階の方から、さらにお客様を増やしたい方まで、お力になれると思っております。^^

お会いできるのを楽しみにしております。





リザフェス2020公式サポーター 

よぎ いくこ  

1男2女の母をしながら起業家の道へ。。これまで製薬会社で営業(MR)を17年勤めてました。その中で培ったことは、人のプラスポイントを見つけ出すことが得意になった!お客様が発する言葉の奥にある本音・ニーズを見つけ出すことができる!限られた時間で物事を理論的に順序だてて話すことができる!です。また、多くの人の前で話すことが苦手でしたが、プレゼンテーションを1000回以上やってきた結果、どうやったらお客様が喜んで聞いてくれるか、を習得し、苦手どころか、プレゼンテーションが好きになりました!人前で話すことに抵抗がある方、自分の想いをちゃんと伝えたい方のサポートをしています。


営業も面白かったのですが、ある出来事をきっかけに起業しよう!と決めました。《産後うつ》の問題です。営業先の精神科病院にて、乳児を抱っこしながら受診しているお母さんを見て、このような精神科病院に来院する前に誰か頼る人はいなかったのかな?と考えてしまいました。母乳をあげていると、薬は飲みたくない気持ちもすごくわかります。もちろん、薬に頼ることも必要な時もあります。しかし、その前に、心の不安、体の不調を相談できる人がいれば、病院へ通ったり、薬を飲まなくても良かったかもしれない。そのお母さんを見ながらいろいろ考えているうちに、「私がその人たちの力になりたい!」最初は手助けしたい!の気持ちでしたが、不安を取り除くだけでなく、その人の心の奥底に眠っている可能性を一緒に見つけ、光輝かせたい!と思うようになり、起業の道に進むことを決意!!未来からみた&ゴールからみた視点でお客様の可能性と共に幸せになりたいと願ってます。




ほめ愛®自尊感アップマスタートレーナー
ほめ愛®キッズワークファシリテーター
ほめ愛®式手帳コーチ

てるや ともこ


沖縄生まれ・沖縄育ち三児の母。パソコンサポート歴約20年。
子育てで「〇〇するべき・〇〇せねば」という思い込みが強く、子どもにも押し付けてしまい育児で悩む。仕事で人に教える立場になり視野を広く持ちたいと思っていたところ、"ほめ愛®自尊感アップトレーニング"に出会い、続ける毎に不思議と育児の悩みも改善しほめ愛®の良さを体感。学びを深めたいと2016年「ほめ愛®トレーナー」認定。ほめ愛®塾の自主開催・子育て支援センターや保育園保護者会・職員向け研修等で100名以上の方へほめ愛を伝える。2018年ほめ愛®トレーナーを育成する「ほめ愛®マスタートレーナー」認定。

ほめ愛®で活動しながら、起業している女性が パソコンが苦手で立ち止まっている方が多いことに気づく。パソコン関連の相談を受けたことをきっかけに、パソコンスキル・傾聴力を活かし、SNS活用やホームページ作成、その他パソコン周りのサポート活動を開始。
〜〜〜
観光系専門学校卒業後、1996年地元信販会社就職。
2000年に前々から興味のあったパソコン系コールセンターへ転職。パソコンに興味はあったものの知識は全く無かったため1から学ぶ。2011年より在宅業務を開始。ネット接続やパソコントラブルを電話・遠隔で対応。その他 新人向けにオンライン研修も担当。電話応対力・応対品質・仲間と共に学び励まし合う勉強会企画が評価され、3年間連続で全国スタッフ表彰を受賞。
就業支援事業では電話応対講義を担当し沖縄本島・石垣島で講師を務める。
2018年 県立高校にて教員向けIT支援員として半年間勤務。
初心者の方や知識のある方まで幅広くサポートした経験から、初心者にも分かりやすい説明が得意^ ^

今月はこのメンバーナビゲート致します。


「わからない、できない」から

「できる、できそう!」にイメージチェンジして、



あなたのリザストを進化させて
ビジネスを加速させましょう♡


メンバー一同、お申し込みお待ちしております^^


お申込みから当日までの流れ


①「お申し込みはこちら」よりお申し込みください。
お申し込み後、すぐに【自動返信メール】が届きます。
※迷惑メールとして振り分けられる場合もありますので届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
     ↓
②【自動返信メール】にある、「申し込み完了リンク」をクリックすると
【お申し込み完了確認メール】が届き、お申し込み完了となります。
     ↓
③前日にオンライン会議室のURLをお知らせいたします。
     ↓
④時間になりましたら③でご案内した会議室URLを開いてご参加ください。
※接続が不安な方はお早めに入室ください


お申込み時には、Gmailまたは、パソコンのメールアドレスにて、
ご登録下さいますようお願いいたします。
携帯のアドレスでは、連絡事故や迷惑メールフィルターに振分けられてしまい
重要なお知らせがお届けできない場合があります。
確実に届くリザストアプリの利用をオススメいたします
▼アプリインストールはこちらをタップorコードを読み込んでください▼




受付は2021年2月19日(金)12:00 までです。
受付は2021年2月19日(金)12:00 までです。
内に眠る富を発揮しながら、精神的・経済的豊かさを手にいれる女性を増やし、子供達に輝く未来を引き継いでいく。
Award51

想いをカタチにする専門家

みかわ みき

内に眠る富を発揮しながら、精神的・経済的豊かさを手にいれる女性を増やし、子供達に輝く未来を引き継いでいく。

Collabotimes
自分自身を応援し、自分らしく開花する人を増やす
Professional

講師/セラピストのIT仕組みづくり & ほめ愛®自尊感アップ マスタートレーナー

てるやともこ

自分自身を応援し、自分らしく開花する人を増やす

Collabotimes
幸せになりたい人のために社会を変える

生理の貧困を考える会おきなわ代表 コーチ&ライフステージアドバイザー

與儀育子

幸せになりたい人のために社会を変える

開催要項

開催日時
2021年2月19日(金)
開場 13:25
開始 13:30
終了 16:15
場所

オンライン(zoom)

参加費

【オンライン】ママ講師さんの救世主!リザストで時短!簡単!活用セミナー&実践会 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3,000円

キャンセルについて

イベント当日までに、止むを得ずキャンセルになった場合は、次回に振替とさせていただきます。

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2021/1/17(日) 00:00  ~ 2021/2/19(金) 12:00まで

主催者

よぎ いくこ

お問い合わせ先

よぎ いくこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kokoemiriho@reservestock.jp

受付は2021年2月19日(金)12:00 までです。
PR
smtp06