23793_zdg5zti1zdhkyzc5z

受付は2021年2月10日(水)09:55で終了しました。

23793_ndiym2y3zjrlzduynwy2ntyxntzhmtljmtrkmgyznzk 25666_line_album_2022 29851_プロフィール キャンバ加工2

このような方におすすめ

毎回、新規集客で疲れ果てている、生徒さんが1回きりでリピートにらない、お客様への気遣いやお声かけの仕方がよく分からない

期待できる効果

お客様にリピーターになっていただく方法が分かる 、お客様の「心が育つ」=「また来たくなる」方法が分かる 、お客様とのコミュニケーションがよりよくなる

受付は2021年2月10日(水)09:55 までです。

【2/10(水)】リピート率9割!口コミでいつも満席!心が育つ人気教室にするための7つの秘密講師:野上香織さん


こんにちは!

英語でヨガインストラクター・ファン作りコンサルタントのAgasaです。






パソコン苦手な起業ママのWebサポートコンサル宍戸まきえです!








<特別企画>




40代2児のHSPママであり、

女性の不調改善に特化【健康ゆるヨガ】

人生が変わる【朝活ヨガサロン】を運営!


ご自身のオーガニックヨガスタジオ野の花(8年)&オンライン 相談8000件件以上!






心育つ人気教室に!

繊細でも出来るHSPママ起業コンサルの野上香織さんに











【Agasaとまきえさんの月額制オンラインサロン】にて



リピート率9割!口コミでいつも満席!
心が育つ人気教室にするための7つの秘密







を実施いただきます!






※Agasaのとまきえさんのオンラインサロンの会員の方は、月額制でお支払い済み。

※一般からのご参加の場合は、有料の講座となります。






(レッスンは毎回満席の人気教室!)




こんなお悩みありませんか?


毎回、新規集客で疲れ果てている

  • ☑生徒さんが1回きりでリピートにならない

  • 宣伝や集客が苦手で、頑張っても空回りしてる

    ☑繊細で新規生徒さんが多いと疲れてしまう

    ☑先生や起業したばかりで、リピートしてもらえるか不安

  • お客様への気遣いやお声かけの仕方がよく分からない

  • ☑人気教室にしたいけどどうやったら人気教室に出来るか分からない






この講座を受けると?


お客様にリピーターになっていただく方法が分かる

☑お客様の「心が育つ」=「また来たくなる」方法が分かる

  • ☑子育てや時間がないママでも、自分らしい教室に出来る

    繊細な性格の特性を活かして、愛される先生や教室になれる

    ☑生徒さんと成長したい講師が、気持ちを通わせて一緒に作る教室になる方法が分かる

    ☑お客様とのコミュニケーションがよりよくなる

  • ☑リピーターを増やすことで自分の心も豊かになり、人生の宝ものになる





受講者の方のお声


◆【女性の健康ゆるヨガ】の参加者




女性の不調改善・季節のお話や心遣いに癒されます。

体の痛みと心の悩みがありましたが、通い始めて気が付けば、6年になりました。

女性の健康ゆるヨガが生活の一部になり健康な日々を過ごしています。


女性の不調の改善方法や季節のヨガや食・暮らし方の話を先生がしてくれるので、それも楽しみです。

熱心で知識も豊富な先生で、ひとりひとりへの心遣いが暖かくて会うと元気をもらえます。


参加されている方も継続されている方も多く、今まで続ける事が苦手でしたが、私も続けられて嬉しいです。おかげで、家でもヨガをやるようになり、野の花でみなさんとヨガする日が待ち遠しいです。





◆【朝活ヨガサロン】の参加者



子どもが居ても朝の自分だけの貴重なヨガ時間、子どもがいても大丈夫なオンラインはとても便利です。

自分の時間があまり作れないので家族が起きてくる前の時間、自分の時間でゆっくりケア出来るのは

気持ちを豊かにしてくれて、子育てで疲れた心も体も軽くしてくれます。


子育てや家事でおわってしまう毎日が朝にヨガをすることで、ヨガをやれた自分になり、自信をもって毎日を過ごすことが出来るようになりました。


主人にも、最近、イキイキしていて良いね、と言われヨガの効果を実感しています。


勇気を絞ってご連絡して良かったです。目標は、朝活ヨガを続けて健康寿命を伸ばすことです。

これからも楽しみながら続けていきたいです。




◆【朝活ヨガサロン】の参加者




香織先生とヨガができて本当に良い一年でした。朝から笑顔でいつもエネルギーもらっていました。

すごく心身共に辛い時期がありましたが、寄り添って心に響くお言葉を沢山いただいたお陰で心が軽くなって乗り切れました。


香織先生が80歳になっても一緒にヨガをするのが夢とおっしゃっていたので

わたしも元気に80歳になっても一緒にヨガをして楽しい人生にしたいです。





◆【個別コンサル】のお客様の声


自分らしく進んでいく、ひとつずつ階段をのぼるように香織さんにスタートからサポートしていただいて、

とても充実した時間を過ごしてこれました。


突っ走り、焦る癖があり、心もかなり揺れ動いていた私に、いつも、落ち着いて、ぶれない心を持つように教えてくださいました。


まわりと比べない、自分らしく進んでいくことが大切であることを、今あらためて、とても感じています。


1時間ずつのコンサルにしていただけたことも、子育てしながらの私にはとてもありがたかったです。


こんなことも聞いて大丈夫かしら?と思うようなことも、その都度あたたかくお答えをいただき、

ひとつずつ階段を上ってくることができたと思っています。


私も香織さんのように、小さな、ほっとできるリアルなヨガ教室を持ちたいです!


ヨガをするときのように、お仕事も、心地の良いペースを保ちながら、進んでいきたいです。


長い距離を伴走していただいた気持ちです。がむしゃらになるのも、もちろん悪いことじゃないけど、

やっぱり続かないし、自分らしさも見失うなって、実感としてわかってきました。


ついつい走り過ぎる私を、いつもあたたかく見守ってくださったこと、本当に感謝しています。


想いは叶うそう信じて、がんばります!


また子育てのことも、相談させてもらうかもしれません。

末長く、よろしくお願いします。











カリキュラム

◆心を育てる教室とは?
 ・お客様の心が育つリピーターで満席の人気教室にするための7つの秘密
 ・全て8年間で8000件以上のご相談、リピート率9割の実例からお話いたします!


◆1.まずは自分が継続する

 ・お客様が継続(リピーター)になるには自分自身の継続力が必要?!
 ・自分が飽きると同じようなお客様を引き寄せる?!
 
 
◆2.想像力を働かせ人を見ようとする力を育てる
 ・想像力を働かせるための4ステップとは?
 ・【ロールプレイ】来る回数が減ってきているお客様にどんな声かけが必要か?


◆3.目の前の人を大切にする
 ・お客様の「何でもない一言」をあなたは見逃していないか?
 ・お客様が困っている時にしっかり助けてあげるとリピーターに繋がる!
 

◆4.ご縁で出会ったのだから待つ!諦めない!
 ・最近来なくなった方、いつか行くと言って来ない方に、どんなメールをどんな適度でするといいか?
 ・待つことで数年後にレッスンに来て継続してくれる人も多数!


◆5.思い出を残す仕掛けを作る
 ・どんな仕掛けを用意しお客様に「また来たい!」と思ってもらえるかが重要

 
◆6.未来に繋がることをする(種まき)
 ・
生徒さんも自分も成長していくために、進化して新しいことを提供していくことが大切
 ・自分が進化している姿をお客様に見せていく方法 
  •  ・自分のやりたいこととお客様のやりたいことのすりあわせ 
  •  ・SNSなども使いしっかり種まきもする
  •  ・無料(プロモーション)レッスンから有料への変え方 


◆7.
夢、目標のイメージをただただすること(使命や想い)

 ・「何かやらなきゃ!」ではなく、自分が理想としている姿を明確にイメージしておく


◆質疑応答







セミナー詳細


<日時>2021年2月10日(水)
10:00~12:00 

<場所>zoom開催(オンライン通話システム)


<料金>
・Agasaと宍戸まきえさんの月額制オンラインサロンの会員様既に月額制でお支払い済み

・一般のお客様:参加費 4,980円(税込)   ※銀行振込み&クレジットカード払い可


※一般参加の方:セミナー開催日に時間や日程など都合が合わなくても大丈夫です!
オンラインサロンの会員様は、特設サイトにこちらの講座をアップしますので、後日そちらよりご覧いただけます。


一般のお客様も、セミナーを録画収録し、動画をお渡し致しする=「録画で受講」も可能です!

お申込時「予定の時間に参加出来ますか?」
という質問項目で、

「後日、動画で受講」又は「オンタイムで参加」
をお選び下さいませ。


※ご注意
お申込み後、5営業日以内にご入金ください。
お客様都合のキャンセルはご返金致しかねます。


<募集人数>15名様


<お申込みの流れ>

お申込み頂きましたら、以下の手順で進みます。


1、自動返信メールにて、ご入金・オンライン繋ぎ方のご案内
(※Agasaとまきえさんの月額制オンラインサロンの会員様は、ご入金不要)


2、当日、各自のパソコンやスマホでご受講下さい


講座終了後、皆さんに資料と動画をメールにてお送りいたします。


《キャンセルポリシー》

※開催14日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、
残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)。
※開催5日前よりのキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
※お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。





最後に・・・





悩みがある方に寄り添いたく、子育てサークルを立ち上げ、自主開催をはじめて12年。

オーガニックヨガスタジオ野の花は、
8年目のリピート率9割の人気ヨガスタジオ&コミュニティです。


過去8000名以上の女性と親子の悩みの相談実績や集客と、
1企画200名を満席にした経験、コミュニケーションや経験の繋げ方を活かし、
生徒さんも自分も心育つ教室にするサポートをしています。


(ヨガ以外にも料理教室もやっています!)


私は子どもが産まれてから人生が大きく変わりました。

重度のアレルギー、疾患、不登校など 思うようにいかない子育てに、
主人もイライラして怒る その中で繊細な私は、疲れやすく、悩みやすい。

それでも、だからこそ 私のように悩む方の力になりたい女性や子どもの健康を守りたいと、
ずっと続く子育て中心の生活の中で (現在も食事や学校の付き添い生活、疾患と寄り添う) 強い想いを持ち続け、
必要な方に届くよう そして 必要な方と一緒に人生に寄り添い、 人生を深めていこう!と ここまで続けてこれました。


良くみなさんから

『こんな状況の中、どうやって続けてきたの?』
『たくさんの人の悩みを聞いて疲れない?』
『いつも穏やかでエネルギーがあるのはなんで?』

と聞かれます。


気が付けば、 この12年、人や生徒さんとの繋がりがあったからこそ色んな事を乗り越えられました。

12年ずっと続けてきた集客とスタジオの継続
リピートしやすくする心の持ち方 仕組み作りが出来るようになっていたことに気がつきました。

これは、 どこのテキストにもどこの情報でもない 私の経験から感じた方法です。


(働き方セミナーの様子)



宣伝や集客を続けるのは本当に大変です。


一度しかない人生 出会う人、縁がある人は限られています。

きっと、縁あって選んできてくれた生徒さん 何万件もある教室で選び参加してくれる方、
自分にとって貴重な縁がある方なんです。



みなさんはレッスンに、1回参加してもらえたらいいですか。

それとも、喜んでもらえて、また来たいと言ってもらいたいですか。



現在、感染予防でスタジオ自体の開催を減らしていますが、開催日は満席。

自粛が始まったすぐの3月からオンラインヨガレッスンに切り替えました。
最初はとまどう方もいらっしゃって 私も、このまま続けていけるか不安になりました。

その時に生徒さんから

『みんなにはオーガニックヨガスタジオ野の花と香織先生が必要です。
今は、やれない方は居ても、やれる人で続けていって、 通常に戻ったら、絶対みんな戻ってきます。
だから一緒に続けていきましょう。』

いつも悩んでいた生徒さんが私を励ましてくれました。





今では、月に1回の参加だった方も毎週オンラインヨガレッスンに参加くださったり、
続けている生徒さんが、お友達を紹介してくれています。

リピートしてくださる方を増やすことは 教室を安定させる以上の素晴らしい人生の宝物になります。


セミナー当日は、ワークやロールプレイング、質問などおこなうので
一緒にリピーターを増やし、長く続く教室にしましょう。

リピート率9割!口コミでいつも満席!心が育つ人気教室にするための7つの秘密で

お会いできることを楽しみにしています。


受付は2021年2月10日(水)09:55 までです。
受付は2021年2月10日(水)09:55 までです。
本当の自分らしさ”Be yourself”を発揮し、愛され、感謝され、自立した女性へ!過去の苦い経験&強みを活かしたオリジナル講座作成のサポートをします!
Professional_s

ライフコーチ

Agasa Hashimoto

本当の自分らしさ”Be yourself”を発揮し、愛され、感謝され、自立した女性へ!過去の苦い経験&強みを活かしたオリジナル講座作成のサポートをします!

Collabotimes
「想いをカタチにする」ホームページ+Web集客サポートで、パソコン・発信・集客が苦手な起業女性の自信と笑顔を増やします。
Expert_s

【起業女性のWebサポートコンサル】

宍戸まきえ

「想いをカタチにする」ホームページ+Web集客サポートで、パソコン・発信・集客が苦手な起業女性の自信と笑顔を増やします。

Collabotimes
集客が苦手なヨガインストラクターがお客様も自分も心が育つ集客方法で人気ヨガ教室にする!女性や親子ひとりひとりに寄り添うヨガレッスンとヨガコンサルで、家族を大切にする女性のライフステージをサポートし、10年後も幸せな女性に。

小さなスタジオ集客・ヨガコンサル&マザーヨガインストラクター

野上香織 オーガニックヨガスタジオ野の花

集客が苦手なヨガインストラクターがお客様も自分も心が育つ集客方法で人気ヨガ教室にする!女性や親子ひとりひとりに寄り添うヨガレッスンとヨガコンサルで、家族を大切にする女性のライフステージをサポートし、10年後も幸せな女性に。

開催要項

開催日時
2021年2月10日(水)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

ZOOM(オンライン通話システム) スマホ、iPad、パソコンから ※お申込み後ミーティングリンクをお送りいたします。

参加費

【一般参加】リピート率9割!口コミでいつも満席!心が育つ人気教室にするための7つの秘密講師  4,980 円

キャンセルポリシー

※オンラインサロンメンバーは無料(既に月額制でお支払い済み)

 

お支払方法
定員

15 名

【残 1 席】

申込受付期間

2021/1/18(月) 11:11  ~ 2021/2/10(水) 09:55まで

主催者

Agasa Hashimoto

お問い合わせ先

Agasa Hashimoto

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

agasa.yoga@gmail.com

受付は2021年2月10日(水)09:55 までです。
smtp06