アメーバブログもやっているし
リザーブストックにも申し込んだけど
うまくいっていないんだけど・・・・
オリエンテーション
1時間 ZOOM受講
受講できるURLを送ります。
リザスト活用し、やるべきこと
紹介者を生み出すには、やるべきことがある
お客様満足度向上の極意
お客様満足度をリザーブストックを活用し、上げるためにやるべきこと
ファンになってもらう仕組み
目の前にある
「夢へのチケット」を
手に入れませんか!
グループオリエンを受け
「夢」を実現しましょう!
ZOOM受講までの流れ
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
①開催1日前メールURLクリック
<例>
https://us02web.zoom.us/j/980***?pwd=*******
パスワードがかかったURLです。
②ZOOMサイトに飛びます。
起動中の画面が出た後、名前入力が出てきます。
苗字をひらがなで入力して「OK」をクリックしてください。
セキュリティ上、参加者名簿と苗字が合っている場合参加を承諾します。
③ビデオ、マイクをオンにしていただき、TV電話を行います。
こちらで、いろいろまとめています。こちらでも勉強してください。
リザーブストックでできること【動画】4ステップマーケティング
リザーブストック登録方法
リザーブストック招待希望
リザーブストック有償版申込み方法
全体設定:プロフィール
全体設定:画面デザイン
全体設定:各種設定
全体設定:ペイパル連携
全体設定:特定商法表記
全体設定:パスワード/アカウント 契約確認/解約
メルマガ/ステップメール:メルマガ作成
【Q&A】全体設定
【Q&A】メルマガ・ステップメール・配信グループ
【Q&A】イベント
【ブログ集客】ブログ集客6つのポイント
【ブログ集客】ブログタイトル
【ブログ集客】読みやすいブログ
【ブログ集客】目次を作る
【ブログ集客】グーグルアナリティクス
【ブログ集客】ロングテールSEO
【コピーライティング】キャッチコピーの基本
【キャッチコピー】知的好奇心をくすぐる
【キャッチコピー】2000年前からあるコピー
【キャッチコピー】コピーに数字を入れる
【集客のヒント】行動障壁を左右する6つの要素
【集客のヒント】受付ページの作り方
【集客のヒント】フォグ式消費者行動モデル
【集客のヒント】動機づけの3大要素
【集客のヒント】行動を後押しする3つのトリガー
【集客のヒント】サービス購入意思決定を左右すること
【集客のヒント】事業安定4つの軸
【集客のヒント】あなたから買わなければいけない理由
【集客のヒント】ランチェスター法則
【集客のヒント】イベント価格設定のマジック
【集客のヒント】イベントタイトルを作る時に考える8つのポイント
【集客のヒント】価格設定:心理的財布の大きさの違い
まだ、作成中です。時々見てください。伊藤
無料版利用者 無料
「うまくいっている人」と「そうでない人」には、わずかな差しかありません。その「わずかな差」を皆さんにお伝えしたいと思っています。