Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
【エナジーコーチ♡トークLive】「こじらせ人生」の末に辿り着いた覚悟
このような方にオススメ
人生こじらせて来た方
そろそろ覚悟決めちゃいたい方
魂の仲間が欲しい方
期待できる効果
こじらせ人生をガハハと笑えるようになる
魂仲間と繋がっちゃう
天意(あい)と調和の世界へ💛宇宙由来の魂スターシードの目覚め。パートナーシップ・親子・大切な人との絆を結ぶ・結びなおし💛
Professional
 
 
花空結び 魂の目覚め天地結び
花空 エリ
天意(あい)と調和の世界へ💛宇宙由来の魂スターシードの目覚め。パートナーシップ・親子・大切な人との絆を結ぶ・結びなおし💛
 
◆ソウルメッセンジャー
◆スターシードライアー奏者
◆エナジーコーチ
 
幼いころから感受性が強く、
絵を描くのが大好きで、
色鉛筆とともに生活。

相手とリンクする敏感すぎる感覚と
空好きが高じて、
ソウルメッセージアートを確立。

たくさんの空撮影写真から、
クライアントのイメージを選び、

必要な「メッセージ」と
「パワーカラー」が
わかるソウルメッセージアートで、
魂からのメッセージを伝えることで、
本魂とつなげる結び人。

PCインストラクターの知識を駆使して、
エネルギーを注入して
エナジーバナー制作や
アメブロカスタマイズ、
ホームページ作成、
ワードプレスなども手掛ける。

あおそら友里さん直伝の
エナジーコーチングを学び、
自分自身の魂の目覚めを体験し、
敏感すぎた感覚を自由に扱えるようになり、
エナジーコーチングの
養成講座も随時開催。
2019年 明石開催
2020年 京都開催

2019年クラウドファンディングで、
92名のたくさんの天意(あい)がつまった
スターシードライアーを制作してからは、
ライアーとエネルギーワークを通して、
魂の目覚めのイベントを重ねる。

ソウルメッセンジャーとして、
音色と必要なメッセージをお伝えしています。

兵庫県、大阪府を中心に、
各地でエナジーワークや
ライアー演奏など魂が目覚めるイベント開催中。

神戸・奈良・鹿児島・明石・出雲・大阪・芦屋・京都・屋久島・淡路
 
軽やかに本来の波動全開で生きる魂の覚醒をサポートする
Expert
 
 
株式会社  Energy Springs 
エナジーコーチユニオン
軽やかに本来の波動全開で生きる魂の覚醒をサポートする
 
Energy Coaching 創始者のあおそら友里です。
2016年後半から加速度的に、思いが実現するスピードが早くなりました。
思いが実現する。それはつまり、あなた自身から放ったエネルギーがそのまま現実化するということです。
自分の魂の目的を思い出して生きる。
そのためにあなたは何を表現して生きてゆきたいですか?

エナジーコーチングはあなたの魂の生まれてきた目的を達成するためのコーチングです。
エナジーコーチは、あなたがあなた自身のエネルギーを観て、自分で自分のエネルギーの状態を知るサポートが出来ます。従来のコーチングでは目標数値の達成といった社会的成功へコーチする(連れて行く)のが一般的です。
しかし、エナジーコーチは、 クライアントさんの魂の目的地へコーチするのです。
そして、本来の波動全開の状態の自分に還る方法をお伝えします。

あなたのエネルギーの状態=あなたの世界なのです!!
もし、あなたが見ている世界を変えたかったら、
あなたのエネルギーを変えちゃえばいい♡

このEnergy Coach Reunionは、創始者であるあおそら友里が認定しているエナジーコーチが集まっています。
Energy Coach Reunion=エネジーコーチ名鑑です。


この地球は多様性の世界。
いろんな個性が花開いています。


あなたの本来の波動を全開にしてくれるエナジーコーチを見つけてみてください。
それぞれのエナジーコーチが個性的なワークショップ、個人セッションを行っています♡
 
パワフルにエネルギッシュにクライアントさんと仲間の背中を押して魂の覚醒をお手伝いします!
Expert
 
 
 ✡宇宙巫女✡
舞華
パワフルにエネルギッシュにクライアントさんと仲間の背中を押して魂の覚醒をお手伝いします!
 

栄養士
勾玉セラピスト
ローフードマイスター
エナジーコーチ
小さい頃から石が好きだったり一人遊びが大好きな女の子。
セーラームーンやドラゴンボールが好きでした。
小学生の頃から龍や陰陽師、パワーストーンに興味を持ちスピリチュアルなことが大好きになる。
将来の夢が陰陽師でした(笑)
ある時、パワーストーンのブレスレットを行方不明に。
見つかったときに石の輝きが色褪せているのを気が付き、大慌てでパワーストーンのことを調べ、流水に浸けて流し、太陽光と月光による浄化を経て石が輝きを取り戻したことで、石は生きているんだ、と目に見えて目撃したことでさらにスピリチュアルな世界を学ぶ。
小学生の頃に浮かんだ問は、どうしてわたしはこの世に生まれてきたんだろう。
学生の頃は興味のあることや好きなことを学ぶ機会が無く、レールに乗せられるがまま栄養士養成学校を卒業後に薬剤師の助手&事務として勤務。
一度、学生の頃にかなりのデブになり、そして4年かけて気合で標準体重まで痩せたことで美容と健康に興味を持つようになる。
勤務中は病気の方と接することが多く、本当の健康とは?美とは?どうしたらそうなれるの?
興味が沸き、実際に実践して美しいひとやキレイな人はベジタリアン寄りな食事が多いということを知り、ローフードを学ぶ。2013年から2014年頃のことです。
ローフードの先生がスピリチュアルな方で世界の表、そして裏のことの情報を共有してくださり、私の今までの価値観が常識が良い意味で崩壊する。
健康と美はイコールであった!!
西洋薬のことを知り、薬局のお仕事が辛くなったことで、家族の反対を押し切り実家を飛び出しひとり暮らしを始める。
栄養士として勤務するも病院や福祉施設で扱う食品が決して良質なものではなく、ただ安いから、という理由で外国のものであったり化学調味料であったり農薬や化学肥料をたっぷり使われて作物など、これが病院食であったり入居者の..
 
スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。
Blank
Expert_s
 
 
株式会社 Energy Springs 株式会社 Energy Springs 代表取締役
あおそら 友里
スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。
 
宇宙バケツ創始者
エナジーコーチング創始者
覚醒スペシャリスト
宇宙バケツ・Energy Coaching創始者。
大学卒業後、教育事業最大手で銀座を中心に24店舗を統括するエリアマネージャーに史上最速で抜擢。10年目にはスタッフ300人、45店舗を統率し35億円を売り上げ名実ともにNo.1マネージャーとして賞される。
2006年、心身のバランスを崩しシドニーに移住。「生きる喜びとは何か?」を自問し、2008年帰国後、ライフコーチとして独立する。個人セッション、ワークショップなど延べ4,000人超の生きる目的と真摯に向き合う中、「宇宙バケツの法則」を発見。2011年7月、もっと自由に、もっと自分らしく、もっと豊かに人生を生きる為のセミナー、体感ライブを開始。2015年著書『宇宙バケツの法則〜上手に生きるより自分を生きよう〜』は
「自分の人生を価値あるものにする唯一シンプルな方法」として、国内外から賞賛を集めている。
さらにクライアントの内なるエネルギーを最大化し魂の目的を達成するためのエナジーコーチングを創設。
魂の目的を実現し、自分全開で人生を創造するためのコーチングとして門を叩く受講者が絶えない。
2018年シャスタにて覚醒。太古の叡智エメラルドタブレットが起動しそれぞれの体にあるアトランティス、レムリア、ムー等の封印を解除し覚醒へと導く。
2019年秋分エジプトギザのピラミッドにてゴールデンゲートを開く。ピラミッドにて神聖エメラルドタブレットを授かり、人の封印解除だけでなく場や神々の封印も解除する。
講座、リトリート、セッションにてスターシードが本来の自分に戻り覚醒するサポートをしている。自分が喜び人が喜び地球が喜ぶことを生業としている。
2020年株式会社Energy Springs創業。
1972年東京生まれ。神奈川大学経営学部卒。
 
『本来の自分の輝きで生きる』をサポートしています。  母のようなまなざしで包み込みあなたのハートの声にアクセスします。  ~マザーの愛でサポートします~
Professional
 
 
 職業 お母さん エナジーコーチ
村上佳津江
『本来の自分の輝きで生きる』をサポートしています。  母のようなまなざしで包み込みあなたのハートの声にアクセスします。 ~マザーの愛でサポートします~
 
こんにちは。
エナジーコーチのかづです。

わたしは子どものころから感覚が鋭すぎて生きづらい状態でした。
だから、感覚を閉じてしまったんですね。

自分が何が好きかもわからない、何が嫌いかもわからない。
だから、いつもビクビクして、イライラしてしました。
家庭を持っても目に見えることや世間体ばかりを気にして、夫とも心を通わせることがないままただ人の形だけで生きていました。

それでも、やっと夫と向き合って話し合い、これから再出発しようと思った翌日に夫が突然死。
家族全員が自分を攻め合い、傷つけあう辛い時期が続きました。

それでも
「このままじゃイヤ!!」
「心の奥にしあわせになる」という強がい思いがあったんです。

その苦しい時期をスピリチュアルな世界に出会うことに救われ、しかし、その世界で迷うことも体験しました。
「もうスピリチュアルはしない」とまで思ったこともありました。

しかし、不思議なご縁であおおら友里さんのエナジーコーチングと出会い、すごい速さで自分の中のエナジーが満たされて本来の自分を知ることで、人生が変わって行きました。

わたしは、エナジーコーチングを通して、
わたしのように感覚を閉じて、何かにビクビク、イライラしていても、
『大丈夫だよ♡』って、
『陽だまりのような温かさがそこにあるんだよ』って、
『安心して自分本来の姿の輝きをはなっていいんだよ』って、お伝えしたいんです。

私は、ありのままの自分を感じたときに、
これまでのネガティブに思っていたことが、
すべて『今』のこの自分、マザーかづとなるために必要だったのだと分かりました。

不思議なことにこれまで見えていなかった
”しあわせ”が、光となって私の中にあることを教えてくれました。

私は、マイナスと思うことも見え方で変わることを..
 
自分にぞっこんで生きる人を一人でも多く♡
Professional
 
 
株式会社とと 内村英恵 カウンセラー・エナジーコーチ
うちむらはなえ
自分にぞっこんで生きる人を一人でも多く♡
 
エナジーコーチ
Big Smile Mother Japanとも花認定カウンセラー
ワンセルフカード 認定トレーナー
現代霊気マスタートレーナー
立教大学 文学部 心理学科卒 臨床心理学専攻
リクルート系人材企業に8年間勤務
介護のため退職後、セラピストに転身
11歳男子・7歳女子の二児の母
 

2006年、認知症の祖母を介護するなかで、
幼少期のトラウマ(両親の育児放棄)や
"インナーチャイルド"といったものを初めて認識する
 
2009年、長男出産
介護と育児を並行する中で、
自分が「愛着障害」であることを自覚

心理学を再度学び始める

2017年Big Smile Mother Janpan主催 福田とも花さんの
カウンセリングスクールを受講し
自分の生き辛さのメカニズムを紐解くと同時に

育児やパートナーシップが激変
生き辛さ、から生きやすさへ
捨てられた私、から愛される私へ
という衝撃的な変化を体験する

と同時に趣味であった
スピリチュアルな探求も継続

現実世界と精神世界、心理学を融合した
オリジナルなセッションを行うようになり
今に至る


 
本来の自分ではない仮面と鎧を脱いで、自分が惚れちゃうくらい大好きな自分を生きよう!お互いを大切に、大きく笑い合って大きな光の和をつくろう★
 
 
 
ヤマシタ ヱミ
本来の自分ではない仮面と鎧を脱いで、自分が惚れちゃうくらい大好きな自分を生きよう!お互いを大切に、大きく笑い合って大きな光の和をつくろう★
 
エナジーコーチ
美容師
生まれて間もないころの記憶に、『ことば』で話さないと、意思疎通が出来ないことへの苛立ちや、
小さな肉体という狭い枠に閉じ込められたという違和感、地球の周波数の重さをとても大きく感じていたのを覚えています。

社会や、学校での決められたルールに対する反発が大きく、ロックを愛する学生時代でした。

二度の離婚をする、自由な宇宙人の母親に『ヱミの人生やから後悔しないように自分らしく生きて』と、自由奔放に育てられ、
自身も、結婚し13年の結婚生活の中で、宇宙人そのものの子供2人の母として家庭を守り、子育てを経験しました。
『自分の為に生きる』という、ことばの意味すらわからない自分でした。


息子達にスピリチュアル先生として目に見えない世界、魂の話を沢山教えてもらい、
自分の本質について思い出すようになりました。

『私は、今世の人生で、完全に目覚めて生きるんだ!自分らしくあることで、皆を愛し、守るんだ!』
と強く意図した時から、現実がガラガラと猛スピードで動き出し、

2020年⭐春
13年連れ添った旦那様と離婚する流れになりました。
そして愛する子供たちとも離れる流れになりました。

そして改めて、女性として、母親として自分らしく生きて行く道を選びました❤️️🐬🌈✨

後先考えずに、その時の直感のみで行動してきた2020年。

こうしてありたい自分を強く意図した時から、不思議な流れに乗り、今エナジーコーチとしてここに居ます。

呼吸でエネルギーを整え、周波数で創造する自分の地球🌏
本来の創造主の視点に立ち、生きること。
自分は、皆んなであり、地球であり、宇宙そのものであること。

自分を大切に地球を生きる事をモットーに、
光の自分としての在り方をすると決めて今を生きています🔥

そんなスターシードとして、愛を広げに..
 
自らが楽に幸せに、この宇宙の愛を受け取って生きている♡人生より良く生きようとする人に明かりと灯をともす
 
 
Light of Kari 看護師、エナジーコーチ、食べる処方箋ヒーラー(養成講座受講中)、スピリチュアルメイクアップアーティスト、センセーションカラーセラピスト
松田 三佳
自らが楽に幸せに、この宇宙の愛を受け取って生きている♡人生より良く生きようとする人に明かりと灯をともす
 
看護師
食べる処方箋ヒーラー(養成講座学び中)
エナジーコーチ
センセーションカラーセラピスト
スピリチュアルメイク®︎アーティスト

『あなたが、「素の‘わたし‘」として舞い生きるお手伝いをしています。』


医療系大学を卒業後、結婚、3人の子供の出産育児を経験しながら現役看護師として15年以上働いています。
人の生命と身体の神秘を感じながら、沢山の命の現場を見てきました。

どんな場面でも、
その人から発せられる本音~魂の声~は美しい。
出会う人出会うヒトそれぞれ、
より良い人生を生きていくために、いろんなことを経験して、気づきを得ていく。
その過程には、良いとか悪いなんてない。

自分の一番生きたいど真ん中の人生を(魂の目的を)謳歌するため、

いろんな制限や思い込みから自由になること。
不安や恐怖から解放されること。

あなたがあなたらしく、
安心して、沢山喜び、沢山愛の循環を体験しながら、
沢山の豊かさを感じて毎分毎秒を丁寧に生きるために活動させていただいています。

「こんな風に自分を大切に扱ったことがなかった」
「いまだに体がアップデート中です」
「声や空気感に癒され不思議な感じです」
など、出会いの後にどんどん自分らしく、純粋な生きざまになっていく設定になっています♪

「あなたがあなたでいることが、すべてにとって素敵なこと」

そしてそれは、
とてもシンプルで簡単なことなんです。

スピリチュアルは、
とっても現実的。

宇宙の法則と仲良くして、
自分の決めてきた人生を謳歌していこう!

今すぐに♡


Light of Kari ~みかりのひかり~
松田 三佳








 
自分で判断し、自分で決めて自分の人生に責任を持って生きていく。 自分の心に素直になり、自分の心にしたがって行動ができる生き方をお伝えする
 
 
nahotoco 人生を謳歌する!エナジーコーチ
nahotoco
自分で判断し、自分で決めて自分の人生に責任を持って生きていく。 自分の心に素直になり、自分の心にしたがって行動ができる生き方をお伝えする
 
2017年7月 エナジーコーチング創始者あおそら友里にエナジーコーチを学び、エナジーコーチとして認定を受ける。

その他 HFエネルギーワークス ハイレベルエネルギーワーカー /カラーセラピーCAMES アドバイザー /
1980年生まれ 5児の母

良き母親にならなくてはと躍起になってた新米ママ時代。
常識や体裁に囚われ自分の見失う

その上、自分は周りのママ友とは興味関心が全く違っており
うまく馴染めずに孤立する。

人とは違う視点を持っていることは強みではあったが
それを生かさず
我が子のためと自分を押し殺し周りに合わせていくことで、人生に疲弊。

その経験から
誰かのためでなく
私は私のために人生・時間を使うことを決め生きることで

自分は自分でいいんだ。
世間一般の常識にとらわれず、
自分の育児スタイルを確立することで
自分の生きたい人生を生き始め
人生を謳歌することの喜びを知る

一人一人が自分の価値を知り自分に自信を持って
人生を謳歌していけるように
そんな世の中を創っていくための人材育成・魂の覚醒を使命とし
人生を謳歌する覚醒コーチとして活動している。

 
魂の生まれてきた目的を生き、本来の笑顔を輝かす♡
 
 
Sea Smile ありのままを魅せる星創り職人
星川 美香
魂の生まれてきた目的を生き、本来の笑顔を輝かす♡
 
エナジーコーチ
魔法のしつもんカードトレーナー
1972年生まれ。

娘の不登校をきっかけに
自分の内面とむきあうための人・モノと出逢い、
外で起こっていることが問題ではなく
自分の在り方が大切なことに気づく。



何を大切にしていきたいかを自分に問うたとき

”娘の笑顔”だとわかり、


”笑顔”をえらんでいく道にコミットする。


わたしスタイルで子育てと関わるなか、
娘の生き方はわたしへのメッセージだと悟り、
わたしはママとしてではなく、わたしの人生を生き始める。

特にママたちがゆるんで楽しめる活動を続け、
笑顔が輝き始める人が続出。

ご縁から中学校やフリースクール、療育で、
発達凸凹や不登校の子どもたちと関わるうち、
自分の経験も含め、親子関係の影響の大きさを痛感。



ママたちが自分の感覚を大切にし、ゆるんで輝くことが、
子どもたちの無限の可能性を花開かせ、
子どもたちのイキイキした笑顔へとつながると実感。


世界中がそんなあふれんばかりの愛に満ちた笑顔で輝くのを楽しみに、
セミナーやセッションをつうじて、
魂の生まれてきた目的を生きるための通訳として活動中。


海、旅、美味しいもの、いぬねこ、あそぶこと、大好き。

Let's play with me on the Earth!









 

 

こんにちは

エナジーコーチの うちむらはなえ です

 

「誰やねん」感満載だと思いますので

簡単に自己紹介をば♡

 

 

 私を一言で表すならば・・・

 

「拗ね」のプロフェッショナル

 

とでも申しましょうか

 

そんな45才 2児の母です

 

1歳の時

両親との別離を経験したのを皮切りに

もろもろ こじらせまくり

 

 

 

拗ねて拗ねて

拗ね倒してきた人生でした

 

 

 

人生の大半は拗ねていた

といっても過言ではありません 笑

 

 

 

とにかく居場所が欲しかった

とにかく認めて欲しかった

誰でもいいから

「生きてていいよ」と言って欲しかった

 

でも求めるのが怖かった

  

 

 

結果

 

いわゆる「優等生」から

「なんちゃってバリキャリ」へと

順調な「頑張り人生」を歩みましたが

心はいつもどこかむなしかった

 

 

自分を守る殻が厚くなるほど

心の中の孤独は増していく

 

 

 そんなわたしの転機は2013年

 

 

介護と育児のダブルパンチで

とうとう心の限界を迎えた私は

 

自分のこじらせ具合にようやく気づき

セミナージプシーを始めます

 

 

そして

 

カウンセリングや様々なセラピーを学ぶ中で

辿り着いたのが

エナジーコーチングです

 

 

 

友里さんに出会った時の衝撃や

エナジーコーチングでの変化を

ここで書き切ることができませんが

 

 

 

とにかく

 

 

友里さんのエネルギーを近くで感じたい

その波動を常に浴びていたい

そんな不純な動機で

今年(2021年)1月

晴れてユニオンに加入しました

 

 

 

でも

ユニオンに入ってめでたしめでたし

というわけには行かないのが私です

 

 

 

ここに来てまた

得意の拗ねが発動

 

 

 

個性豊かなエナジーコーチ陣の

 

キラキラ具合

ワチャワチャ具合(いい意味で)

オラオラ具合(い、いい意味ですよ)

 

に押されて凹みまくっていました

 

 

 

どんどん縮こまっていった私のハート

 
 
 
 
でもこれ
 
ユニオン加入は
単なるきっかけにしか過ぎなかったのです
 
 
 

 

「こじらせ」その奥にあるもの

 

 
 
この禊(みそぎ)のような1ヶ月は
 
私の中に残っていた
恐れ、不安、怒りの
最後の炙り出し期間でした
 
 
 
 
私のエゴちゃん曰く
 
 
 
 
「どうせ」
 
 
 
 
こんなちっぽけな私に
たいしたことできるわけないじゃん
 
 
 
 
「どうせ」
 
 
 
こんな激動の時代の流れに
抗えるわけないんだから
目の前のことだけ楽しんでりゃいいじゃん
 
 
 
 
という
一見もっともそうで
 
 
 
 
でも実は
全く魂の望んでいない選択を
しようとしていたのでした
 
 
 
 
私一人の力ではどうしようもない
と拗ねていたんですね
 
 
 
 
そんな拗ね(無力感)と
徹底的に向き合った中で
 
 
 
 
じゃあ
 
私の魂の望みってなんやねん
 
を掘り下げていくと
 
 
 
 
涙とともに出てきた
ふるっふるの本音は
 
 
 
 
 
 
この世界を最高の居場所にしたい
 
 
 
 
みんなが心から本音を話せて
笑いあえる
 
 
ただただ
そんな世界を創りたい
 
 
 
 
それだけでした
 
 
 
 
そして
 
 
 
だからこそ
「仲間」が必要なんだ
 
 
 
 
あまりに壮大すぎて
ひとりでは不可能に思えることも
 
 
仲間と一緒ならやっていける
 
 
 
ということも
やっと腹落ちしたのでした
 
 
 
 
 
 
この激動の時代を選んで
生まれてきた私たち
 
 
 
このライブで出会う
あなたもまた
ともに光の柱となる仲間
 
 
私はそう思っています
 
 
 
 
 
ライトワーカーだろうが
スターシードだろうが
陰陽師だろうが 笑
名前なんてどうでもいい
 
 
 
 
ただやる
一緒に笑うために 
 
 
 
あなたと一緒に♡

 

 

 

こんな私にピンと来てくれた方は

ぜひ参加してくださいね♡

 

 

◆Youtubeライブ 〜「こじらせ人生」の末に辿り着いた覚悟◆


日程:2021年2月16日(火)

時間:20:00〜21:00

場所:YouTube
(お申込み後にリンクをご案内いたします)

参加費:無料

 




過去のライブはこちらからご覧いただけます♡

2020.12.4

あつまれうちゅうじん☆命を救われた宇宙人たち

By 舞華ちゃん

 

2020.9.9

人生最大のピンチからシフトする方法

By 花空エリちゃん

 

202.8.24

ただ死んだように生きるのではなく、意図を持って生きる!

By 村上佳津江ちゃん
(かづちゃん)

 

2020.8.5

恐れを超えてありのままで輝く ★星を創る

By 星川美香ちゃん

2020.7.22

2020夏・嘘がつけない妖精族の軌跡

By 松田三佳ちゃん

 

2020.7.8

「自分は何者なのか」を知る扉を開けよう!!

By あおそら友里さん

 

開催日時
2021年1月18日(月)
開始 20:00
終了 21:00
場所

参加費

無料

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
定員 100  名
申込受付期間2021/1/10(日) 00:00 ~ 2021/1/18(月) 11:00まで
主催者エナジーコーチユニオン
 
 
 
 
Profile
Professional
魂の目覚め天地結び

花空 エリ

Mission
天意(あい)と調和の世界へ💛宇宙由来の魂スターシードの目覚め。パートナーシップ・親子・大切な人との絆を結ぶ・結びなおし💛
Senmon
スターシード 陰陽統合 自分を大事にする 自分を整える 女性性の封印解除 パートナーシップ

◆ソウルメッセンジャー
◆スターシードライアー奏者
◆エナジーコーチ
 
幼いころから感受性が強く、
絵を描くのが大好きで、
色鉛筆とともに生活。

相手とリンクする敏感すぎる感覚と
空好きが高じて、
ソウルメッセージアートを確立。

たくさんの空撮影写真から、
クライアントのイメージを選び、

必要な「メッセージ」と
「パワーカラー」が
わかるソウルメッセージアートで、
魂からのメッセージを伝えることで、
本魂とつなげる結び人。

PCインストラクターの知識を駆使して、
エネルギーを注入して
エナジーバナー制作や
アメブロカスタマイズ、
ホームページ作成、
ワードプレスなども手掛ける。

あおそら友里さん直伝の
エナジーコーチングを学び、
自分自身の魂の目覚めを体験し、
敏感すぎた感覚を自由に扱えるようになり、
エナジーコーチングの
養成講座も随時開催。
2019年 明石開催
2020年 京都開催

2019年クラウドファンディングで、
92名のたくさんの天意(あい)がつまった
スターシードライアーを制作してからは、
ライアーとエネルギーワークを通して、
魂の目覚めのイベントを重ねる。

ソウルメッセンジャーとして、
音色と必要なメッセージをお伝えしています。

兵庫県、大阪府を中心に、
各地でエナジーワークや
ライアー演奏など魂が目覚めるイベント開催中。

神戸・奈良・鹿児島・明石・出雲・大阪・芦屋・京都・屋久島・淡路

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2016-2020 Eri Hanasora All Rights Reserved.
Powered by reservestock