18_ogy0ymniyjq4zgrin

あなたの内の男と女★無料体験ミニセッション

受付は2021年1月26日(火)18:00で終了しました。

520488_sagarpiriya book mark
520488_sagarpiriya book mark

20分の無料体験により、男性エネルギーと女性エネルギーを知る

このような方におすすめ

女性性と男性性のバランスを知りたい方

期待できる効果

今の状態を知り、改善方法の提案

受付は2021年1月26日(火)18:00 までです。

あなたの内の男と女★無料体験ミニセッション

月と太陽、またフランス語には男性名詞・女性名詞があるように、

私たちの中にも、両親からの男性性と女性性があります。

今、男性性と女性性がどんな状態にあるかを知る簡単な方法があります。

右目は男性性・左目は女性性です。

このワークの日本初認定トレーナーである石村まてぃです。

ぜひ、この機会に、体験してみませんか?

終わった後に、感想をお願いしています。

また下記の講座も開催します!

無料体験の後に、興味をもたれたら、ぜひ!

日程;第3希望まで予約ください。 

参加費;無料

予約;mati-cafe@mpd.biglobe.ne.jp

その後、90分の個人セッションや、下記のコースなどあります。      


 スターサファイヤ ~あなたの内の男と女 3回シリーズ 開催


     日程;2021年1/20日(水)27日(水)2月3日(水)予定☆4名にて遂行します。
         20時~22時まで
         3回連続 1回は2時間のzoom によるオンライン講座です。

         ★参加できない日は、録画を送ります。

     会場;オンライン講座

     参加費;38,000円

     定員;10名
     
     https://resast.jp/page/consecutive_events/7429


embarassed内なる男性性と女性性 ★3回シリーズ

スターサファイヤとは

スターサファイヤはエナジーリーディングとカウンセリング

(主にゲシュタルト療法)が融合したセラピーです。

   サイキックマッサージのサガプリヤにより開発され、オーラとチャクラのリーディング、
   男性性と女性性のワークという特徴を持つスピリチュアルなセラピーです。

smile内なる男性性と女性性 3回シリーズ

   サイキックマッサージの創始者であるサガプリヤは、
   実にユニークに男性性と女性性をとらえました。

   そして、それをまた実際に生きた人でもあります。その体験からこのワークは成っています。

   今回は1987年の彼女との出会い以降、インド、イタリア、
   日本と直伝で学んできたトレーナーである、石村まてぃが
   3回のシリーズで、そのコンセプトをシェアします!

   自分の内側に興味を持ち知ることで、日常生活に気づきをもたらします。

   短いイベントですが、サイキックマッサージやスターサフィヤの基本になることであり、

   このワークをより深く知ることができます。あなたの男性性と女性性の今!


   日程;2021年 オンライン講座
            
   講師; 石村まてぃ(スターサファイヤ認定トレーナー)

   費用; 38,000円

  各回ごとの内容
        第1回 内なる男性性と女性性を知る
        第2回 内なる男性性と女性性を学ぶ
        第3回 関係性を観る


  [初回] 内なる男性性と女性性を知る

       あなたの内側には、女性エネルギーと男性エネルギーがあります。

      月と太陽・昼と夜のように、万物には陰陽があり、役割を担っています。
 
      
      そして、あなたのなかでも、その2つのエネルギーが交っています。

      もしあなたが、女性なら自分の女性性には馴染みがあり、生きていることも多いでしょう。

      そして、自分の近い人(パートナーや友人)に男性エネルギーを投影します。(反対もしかり)

      第1回の「内なる男性性と女性性を知る」では・・・

      スターサファイヤのアイワークと呼ばれる手法を使って左右の目に働きかけます。

目は自分の中の男性性と女性性を映し出す窓となってはたらいています。

また男性性・女性性のルーツである脚のエクササイズを通して、

自分を新たに知ることができます。

イマジネーションを使ったエクササイズは、真実を映し出します。

それは、驚きです!

身体に根ざす瞑想~両脚を感じるガイド瞑想へ
デモをした後に、両目のエクササイズへ(ペアで交代)10の質問より抜粋
シェアリング

[2回目]内なる男性性と女性性を学ぶ


実際にはどういうふうに内なる男性性と女性性は、関係していくのでしょうか?

2回目の「内なる男性性と女性性を学ぶ」ではサガプリヤが人生を通して

、発見してきたその考えを学び、自分の内側を探究します。

今、あなたはあなたの人生において、男性性と女性性のいずれかにウエイトをかけているでしょうか。

男性性と女性性のどちらが働いていて、引っ越しや仕事など主な事を決めているのでしょうか?

人生のある時期は、男性エネルギーを使い、またそれは自然と女性エネルギーへと移行していきます。

両方のエネルギーを使うことで、バランスが取れます。

男性性と女性性を感じる骨盤ガイド瞑想
人の成長過程の講義 (デモンストレーションを含む)
シェアリング

さて、どんどん自分を知ってきましたね。探求とは、ありのままの自分を知ることです。

  [3回目] 内なる男性性と女性性を観る

内側で、どうかかわっているかが、外側に投影され、関係性ができます。

内側のエネルギーの関わり方(ダイナミックス)が、外側の関係に現れます。

だからこそ、自分のエネルギーの関わり方を知ることで、外側も変化します。

相手を変えようとしないその態度が、自分にくつろぎをもたらし、小さな変化を起こすのです。

しかし、何年も変わらなかったパターンに気づき、小さな変化でさえ、多大な変容をもたらします。

関係性で問題を感じている人のアイ・リィーディング(男性性と女性性の目のアイ・リィーディング)


サイキックマッサージとスターサフィヤとしての関係性の扱い方


3回の流れのまとめとシェアリング

自分の男性性と女性性のありのままを知り、愛することから、第1歩が始まります!

kissその後男と女の探求7回コース=>ファシリティター養成講座も用意されています!

  恋愛・結婚・パートナーシップと、あなたの内の男と女を知ることは、神秘です。

  一生をかけても探求しがいがあります。自分とつきあっていきましょう!




受付は2021年1月26日(火)18:00 までです。
受付は2021年1月26日(火)18:00 までです。

主催者

石村 まてぃ

愛と喜びから自分らしく生きたい人
Expert_s

愛と喜びから自分らしく生きたい人

1998年
  テルミー療術者 資格
  オーラソーマ・ファンデーションコース 修了
  オーラソーマ・インターミィディエットコース 修了
2006年
   サイキックマッサージ・トレーナー認定~2021年現在まで
   毎年トレーニング開催!
2010年
   ヒプノ資格認定
2013年
   スターサファイヤ・トレーナー認定~2021年現在まで
   毎年トレーニング開催! 1988年にインドに渡り、精神世界の探求をしてきました。

その後、アメリカ人女性サガプリヤが創始したセラピーと
ボディワークの融合である
サイキックマッサージ創始者直伝のトレーナー認定されました。

また男性性&女性性などパートナーシップや
人間関係のワークであるスターサファイヤの
日本初のトレーナーとしても活躍しています。
2021年現在まで多くのセッションギバーを育てています。

ホリスティックマッサージやクラニオセイクラルバランシング。

意識に働きかけるものとしては、ガイド瞑想やヒプノシスなど、
クライアントの状況や参加者のエネルギーなどに応じて、
的確で自在な個人セッションやグループワークを行っています。

開催要項

開催日時
2021年1月14日(木) ~ 2021年1月27日(水)
開始 18:30
終了 2021/1/27 19:30
場所

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料です。

後で感想をお願いします。
(匿名にてSNSでシェア)

 

定員

10 名

申込受付期間

2021/1/12(火) 23:42  ~ 2021/1/26(火) 18:00まで

主催者

石村 まてぃ

お問い合わせ先

石村 まてぃ

お問い合わせ先電話番号

090-2478-0353

お問い合わせ先メールアドレス

mati-cafe@mpd.biglobe.ne.jp

受付は2021年1月26日(火)18:00 までです。
smtp08