22164_yzm5ztg5yzuymtq5y

受付は2021年1月31日(日)08:00で終了しました。

このような方におすすめ

子どものやる気を伸ばす方法や親としてどのようにサポートして行ったらいいのかを知りたい方

期待できる効果

子どもとの付き合い方や、子どもが親との関係をどのように望んでいるのかがわかるようになります。

受付は2021年1月31日(日)08:00 までです。

<2月1日動画配信>息子&娘の頑張りのHow to 大公開!


息子の人生は私のおかげで波乱万丈?笑





帰国後の、長野県松本市での幼稚園時代、
離婚前後、神奈川県での小学生時代
中学受験、野球少年、大学受験
アメリカへの交換留学や
就職活動、現在は東京で仕事をしています。



本講座受講生には、
講座中に私と息子のエピソードなどは
結構お話ししていますが、

皆さんが聞きたいのは
本人がどのように考えていたのか
どのようにモチベーションを上げて
お勉強をしたり
いろんなことにチャレンジして来たのか。

母親との関係はどのようなものが理想か?

など、色々とあるでしょう。
是非ご視聴ください。



娘の頑張りのHow to


「マミーの娘さんの生の話を聞いてみたい!」

のリクエストにお応えした特別セミナーです。


↑ 娘の英語学習のスタートからサポートしてくれた先生。

英語習得の最優秀努力賞をお祝い



娘の高校卒業に合わせて渡米してからの1ヶ月

2人でいろんな話をしました。


*どうして1人でも留学しようと決めたのか。

*どうやってこんなにモチベーション高く1人でアメリカで勉強を続けられたのか。

*全然喋れなかった英語をどうやって習得して行ったのか。

*英語が話せることで何が変わったのか。

*今後それでどのようにしていきたいのか。



*日本の親に何が足りていていないのか

*日本の子どもに何が足りていないのか

*なぜ日本の子どもは勉強をしないで時間を無駄に使ってしまうのか

*何が子どものやる気を潰すのか

*親子の絆を深めるには何が大切なのか



この内容はみんなに伝えてあげたい!


親だけでなく子ども達にも聞かせてあげたい!



年齢制限はありません。

幼い子は幼い子なりに。

小学生、中学、高校生、大学生にも聞いていただきたい。

できれば

ご主人とも聞いていただきたい!




娘の話を聞くこと

私たち親子がして来たことで

皆様の子育てのヒントになることが

きっとあると思います。

受講をお楽しみに!



受講方法
2月1日8時頃に動画視聴URLをメールにてお送りいたします。
動画視聴期限は2021年2月28日までとなります。

※動画セミナーなので、視聴期間内は何度でもご覧いただけます。



受付は2021年1月31日(日)08:00 までです。
受付は2021年1月31日(日)08:00 までです。

株式会社スパークリングキッズ 代表/マミーメソッド®︎主宰

株式会社スパークリングキッズ代表取締役/株式会社琉球コンシェルジュサービス代表取締役/NPO 法人家族問題相談連盟プロカウンセラー

高松ますみ

幸せな親子を増やす  自己肯定感の高い未来の大人を育てる。
Premium_s
Award65
Award61
Award52
Award57

幸せな親子を増やす  自己肯定感の高い未来の大人を育てる。

◉元夫の赴任先、米国・バージニア州で出産と子育てを経験。
アメリカのハイクラス家庭が実践する「子どもを尊重する子育て」に感銘を受け、その考え方を学び体系化する。

◉自身は、長男6歳、長女2歳のときに離婚。
以来20年間シングルマザーとして、英会話教室経営や元F1ドライバー片山右京氏主催のチャレンジスクールのマネージャーなどの仕事をしながら女手ひとつで2人の子育てを行ってきた。

◉一方で、仕事を通じて多くの親子と関わりができ、自身の子育て法をもとにしたアドバイスを行うようになる。
それが評判となったことがきっかけで、潜在的な生きる力を体系的にはぐくむ子育て法、「マミーメソッド®︎」を確立。
2020年にそのノウハウをより多くの人に役立ててもらおうと、株式会社スパークリングキッズを設立。
受講生からの熱い信頼による口コミが評判となり、国内外から受講者が殺到。
これまで延べ1万人以上の親子の悩みを解決してきた。

2023年9月『高卒シングルマザーが わが子を UCLA特待生に育てた45の方法』出版


【経  歴】
1990年 有限会社キューガーデン英語・英会話スクール代表取締役
2003年 有限会社メモリーメモリー代表取締役
2012年 株式会社片山プランニング マネージャー
2016年 株式会社For Children取締役
2018年 株式会社スパークリングキッズ代表取締役
2022年 株式会社琉球コンシェルジュサービス代表取締役

開催要項

開催日時
2021年1月31日(日)
開始 8:00
終了 8:00
場所

2月1日8時頃に、メールで動画視聴URLをお送りいたします。

オンライン

参加費

<2月1日動画配信>息子&娘の頑張りのHow to 大公開!  6,600 円

お支払方法
定員

50 名

申込受付期間

2021/1/12(火) 09:45  ~ 2021/1/31(日) 08:00まで

主催者

高松ますみ

お問い合わせ先

高松ますみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sparklingkids2018@reservestock.jp

受付は2021年1月31日(日)08:00 までです。
smtp08