1437_owzjzjjinjlkodi5n

【ZOOM】琉星アロマ式・

チャネリング数秘術体験会《午後》

受付は2021年2月28日(日)00:00で終了しました。

520194_284213_数秘術6
520194_thk12iy9fi
520194_284213_数秘術6
520194_thk12iy9fi

生まれる前に決めてきた人生の企画書に触れてみませんか?

このような方におすすめ

☆数秘術に興味がある方  ☆自分が生まれてきた意味が知りたい

期待できる効果

☆自分らしさを再確認し、自分らしく在ることにOKを出せるようになります。

受付は2021年2月28日(日)00:00 までです。

【ZOOM】琉星アロマ式・ チャネリング数秘術体験会《午後》


【ZOOM】琉星アロマ式 数秘術・モニター体験会 


数秘術ってご存知ですか?


数秘術では、単なる記号としての数字ではなく、文字としての数字にアプローチします。


私たちの身の回りには、たくさんの数字が存在しますね。


日ごろから、よく目にする数字

なんとなく好きな数字


その数字たちも、様々なことを教えてくれているんですよ…。


いわゆる「誕生日占い」として、今では目に触れるようになってきていますよね。


まずは、ご自身の生年月日からわかる、「本当のあなたらしさ」について、

一緒にひも解いてみませんか?


これまでいただいたご感想は…

☆自分のことがわかると、生きやすくなる

☆周りの人のことも、理解できるので、人間関係も円滑になる

☆数字の波動を味方につけると、人生が楽しくなる



琉星アロマ式 数秘術・体験会に参加すると…

あなたの生年月日から自分の人生のシナリオが分かります♡

☆あなたらしさを象徴する「誕生数」を知ることができ、気づかなかった「自分」に再会できるかも!
☆数字それぞれの波動を感じることができます
☆お一人お一人に、数秘術からのメッセージをお伝えします

気になる方や、身近な方の生年月日もメモしておかれるとよいかもしれませんね。

数秘術の世界を一緒に楽しみましょう♡

★参加費:3,300円



【お願い】
お申し込み後の連絡は、すべてメールで行いますので、必ずメールの受信設定を、ご確認ください!
連絡が取れない場合は、キャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
@reservestock.jpとbenzaiten68@rainbow.plala.or.jpの指定受信設定を行ってから、お申込み下さい。




受付は2021年2月28日(日)00:00 までです。
受付は2021年2月28日(日)00:00 までです。

Sellizin®︎Elixir ゼリツィン®︎エリクサージャパン正規販売パートナー

琉星アロマメソッド創始者・講師

七緒 美琉生

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、魂レベルでの覚醒を促し、人生の自由度を上げていきます。
Professional_s

植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、魂レベルでの覚醒を促し、人生の自由度を上げていきます。

・オリジナルメソッド「琉星アロマ」創始
・はづき式数秘術マスターコース修了
・SWIHA認定登録トウリーダー
・オモシロ腸相診断士認定インストラクター
・ゼリツィンⓇエリクサーベーシック、アドバンスコース修了
・AROMA HAND FAB/EAR FAB/MARIA FAB BASIC 講師
・セイクリッドアクティベーション ベーシックプラクティショナー
・アカシックレコード【クラシック・マスター・ギャラクティック】受講済み
・社会福祉士・ケアマネジャー・保育士 初めまして。
数秘術で導きだしたあなたの誕生数のエネルギーを香りで活性化する【琉星アロマ】の創始者、七緒美琉生(ななお みるき)です。

琉星アロマブレンドは、ボトル自体に「数字」のエネルギーを転写しています。
植物のチカラと数字のチカラ、両方の叡智に魔法をかけた錬金術で出来ているオリジナルアロマです。
わたしが【琉星アロマ】を開発したきっかけは、数秘術で得られる叡智をより深く受け取っていただき、日常生活の中で着実により良い人生へのシフトを体験していただきたいと感じたからです。

わたしが数秘術と出会ったのは人生の岐路に立った時でした。
子どもの頃からどこか生きづらさを感じていて、その感覚から生きる上で課題を感じている人のお役に立ちたいという思いから、高校生の時に福祉の仕事を目指そうと思ったのでした。

社会人となってからは、保育士、社会福祉士、ケアマネジャーなどの仕事に就いてきました。
しかし、2008 年に病気を体験したのちに、「自分を大切にして生きたい」と強く思い、その方法を模索する中で数秘術と出会ったのでした。

数字に表れる自分の特性を知った時、長年悩んでいたことに対して「この特性があるから〇〇だったんだ」と自分の有様を受け入れられるようになりました。
さらに、機械的な数字の特徴だけではなく、チャネリングでのメッセージも降ろせるようになり、目の前の方だけの今必要なメッセージを、より立体的にお伝え出来るようになりました。

今まで出会った多くの方が、かつてのわたしのように「こうでなければならない」「もっと頑張らなければダメ」というようなガチガチにこわばる心が数字のメッセージをお伝えすることによって楽になって行かれる姿を見て喜びを感じるようになったのです。

しかし、数秘術だけでは根本的な変化をサポートすることは難しいと感じることがありました。
セッションをしているその時には、腑に落ち、楽になっても、日常生活に戻ると、「こうでなければならない」「もっと頑張らなければダメ」という癖が再び出てくる現状を感じて、「どうしたらもっと適切なサポートをして差し上げるだろうか?」と考えるようになったのです。
そう思い始めたころにアロマに出会いました。
アロマ(嗅覚)は五感の中で唯一、思考を通さずに脳に直接働きかけられるものです。
「いろいろ考えてしまって動けない」
「またいつの間にか元の状態に戻ってしまう」
以前のわたしは、頭の中がいろんな考えでいっぱいになり、グルグルしてしまうことが多かったのです。
しかし、アロマを使うことによって、より自分に合ったサポートを得られる、楽に生きられるようになったのです。

三分で自分の特徴がわかる数秘術で自分の特性を知り、さらに自分の持つ数字の特性に合ったサポートが得られる【琉星アロマ】で継続的に日常生活へのスタンスを変えて行くことが出来ます。

わたしの人生の目的は、自分らしさを発揮することを止めているものを抱えている方に、その止めているものを無理なく外して、しなやかに明るい人生を送れるようにサポートをさせていただくこと。

そのために、数秘術と琉星アロマだけでなく、
ゼリツィンⓇエリクサーという自然療法であったり、沖縄などで開催している Hawaiian Cleanse という食事を通じたデトックス法の リトリートなども提供しています。

感性が豊かなのに、キャッチ力が有りすぎるので、周りの人にとっての「都合のいい人」になりすぎて、あれこれ考えてばかりいて前に進めないというような「生きづらさ」を感じている方は、まずはこちらのオリエンテーションへお申込みください。

自分の特性を知り、自分に合った生き方へパラダイムシフトして行きましょう♪

開催要項

開催日時
2021年3月 5日(金)
開場 13:20
開始 13:30
終了 15:00
場所

あなたのおられる場所

Zoom

参加費

【ZOOM】琉星アロマ式 数秘術・体験会 参加費  3,450 円

キャンセルポリシー

☆銀行振り込みは 3,300円

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2021/1/12(火) 09:18  ~ 2021/2/28(日) 00:00まで

主催者

七緒 美琉生

お問い合わせ先

七緒 美琉生

お問い合わせ先電話番号

090-4149-7414

お問い合わせ先メールアドレス

benzaiten68@rainbow.plala.or.jp

受付は2021年2月28日(日)00:00 までです。
smtp08