18_yzm4ymq4ntazmmq5y

【対面グループ】不安や心配を手放して、自分軸を確立するためのセルフヒーリングワークショップ

受付は2021年2月10日(水)23:00で終了しました。

セルフヒーリングを出来るようになります!

このような方におすすめ

不安や、心配を手放していきたい、過去のネガティブな記憶を癒したい、ぶれない自分になりたい方

期待できる効果

深呼吸やイメージ、アファメーションで、夢を具現化しやすくなります。

受付は2021年2月10日(水)23:00 までです。

【対面グループ】不安や心配を手放して、自分軸を確立するためのセルフヒーリングワークショップ


ヒーリングが出来るようになる!

疲れやすい、頭痛や肩こり、腰痛、不眠などで、お悩みの方へ。

自己肯定感、自己否定で、苦しんでいる、または、過去の自分、子どもの頃に、そういった体験があったという方は、

魂との不調和が原因かもしれません。


原因不明の症状などでも、悩まされていたり、

スピリチュアルなことに興味があっても、なかなか、具現化できなかったり、行動できないということもあります。


しかし、その原因、エネルギーの流れを妨げていることに気付き、

自分自身で、癒していけることが出来たとしたら、生きやすくなります!


今回のワークショップは、今まで、辛った方も、生きやすくなり、

人生が楽しみになるヒーリングワークショップです!!



セルフヒーリングとは?


自分自身を肉体、エネルギー体(オーラ)のレベルから、

宇宙の愛の光と繋がり、浄化し、本来持っている自然治癒力を目覚めさせていきます!


また、宇宙の愛の光と繋がるということを、ブロックしているエネルギーとは、

心配の念、恐れ、疑いなど、本来ではない、愛から、離れてしまうものです。


それらは、生きていく過程で、小さな頃から、積み重ねてしまったり、

常識だと思い込まされていたりしたということもありますが、

そういった過去があったとしても、大丈夫です!


人か、いつでも、自分が決めた時から、生まれ変わることが出来ます!!


可能性の扉を開いていきましょう!



どんなことをするの?


◇ヒーリングの基本は、意識です!

しっかりと意識するコツ、また、深呼吸、イメージのコツも伝授します!


深呼吸、イメージ、意図、リラックスすることで、ヒーリングが出来るようになるのです!

初めてでも、その日のうちに、体感できます!


意図することで、ヒーリングエネルギーが働きます!


今回は、大阪でのグループセッションです。

参加者の方と一緒に、セルフヒーリングを基礎から、実践します!

たっぷり90分間で、スピリチュアルなことが初めての方も、
しっかりと、習得し、実感することが出来るようになります!


肉体もオーラも波動があり、シンクロが加速します!





【スケジュール】

15:45スタート

ヒーリングについてのお話。

癒しとは?

ヒーラーとは?


16:00~

真の癒しについて。

肉体の症状、感情、メンタルのブロック、
魂の不調和にいたるまで、気付きを得ていけるように。


16:30~

グラウンディング、センタリングのワーク

肉体のヒーリング、オーラのクリアリング



17:00~17:15(終了)

最後に、ヒーリングセレモニーを行います。


宇宙の愛と光のガイドたちとしっかりと繋がり、
地球、宇宙にも愛を広げていきましょう!!




受付は2021年2月10日(水)23:00 までです。
受付は2021年2月10日(水)23:00 までです。

スピリットヒーラー

プレマ三果

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!
Professional_s

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!

2009.3 レムリアン・ヒーリング(R)認定 上級プラクティショナー

2009.6 レムリアン・ヒーリング(R)認定ティーチャー(第1期生)

2014.12 マスターレベル1コース、ティーチャーコース受講。

2018.5 華神フォーチュンアップスクール認定ティーチャー

2022.3 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー協会認定 アドバイザー資格

2022.10 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー資格認定 インストラクター資格 あなたの人生史上、最速最短で、
シンクロが加速して、
魂が目覚める究極のプログラムを開発中!

小さい頃より、人とは感じ方や考え方が、違った私を感じていました。

その理由が、わかったのが、古代レムリア時代の愛と調和に満ちた世界、
スピリチュアルな世界と出会ってからなのです。
私の魂は、そのことを知っていたからのだ!
だから、小さかった頃から、
世界を変えたいと、ずっと、願っていたんだと。

それは、全ての人が、宇宙の愛と繋がり、
愛で共鳴し、この世界を、
より、素晴らしい場所に 
、今回の人生で実現させると魂が決めていたのです。

本来の愛そのものである魂に目覚めれば、
全ての人が、愛に満たされ、
人々は、信頼し合い、理解し合い、助け合いながら、
心ひとつで、生きることができると、
信じています。

同じように、あなたの人生も信じています。

だから、ヒーリングが起こります。

開催要項

開催日時
2021年2月11日(木)
開場 15:30
開始 15:45
終了 17:15
場所

コンフォートスペース 本町 コンパクト(408号)本町駅より徒歩3分

大阪府

大阪市西区阿波座1丁目11-18 昭和本町ビル408号

ホームページ

参加費

【対面グループ】不安や心配を手放して、自分軸を確立するためのセルフヒーリングワークショップ 参加費  5,500 円

セット割【対面グループ】不安や心配を手放して、自分軸を確立するためのセルフヒーリングワークショップ 参加費  4,400 円

キャンセルポリシー

5,500円

華神フォーチュンアップ認定ワークとセットで、

4,400円(セット割)

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2021/1/11(月) 21:27  ~ 2021/2/10(水) 23:00まで

主催者

プレマ三果

お問い合わせ先

プレマ三果

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail@sun-l-r.com

受付は2021年2月10日(水)23:00 までです。
smtp08