Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
2021年四神相応開運京都五社めぐり「平安神宮編」
このような方にオススメ
京都の神社めぐりをバーチャルで楽しみ開運したい人
期待できる効果
京都の強運の神社をめぐり運気アップ
519649_fdc1fbb7-5876-4c0c-8e1a-bc724245b786
519649_083abb93-4133-4904-a942-b7f58fc52860
クライアントさまの幸福を願って
Professional
 
 
占いサロン夢路 占いサロン夢路
易占い師一路
クライアントさまの幸福を願って
 
亀丸式易占教室修了
財団法人日本スピリチュアル協会上級認定
起業家や、経営者のお悩みに強い易占をメイン占術とし、霊感霊視も操る占い師です。特に、女性の自立支援に力を入れております。あなたのお悩みに一筋の路を。占いサロン夢路は岐阜県大垣市にありますが、月に一度、大阪での鑑定もしております。
 
四神相応開運京都五社めぐりとは
都を京へ移した平安京が794年。
その昔、神さまを守る四つの獣神を地形に当てはめたとき、もっとも相応しい場所として選ばれたのが、北に山、東に川、南に沢、西に道のある、現在の京都市。その四方に囲まれた土地に都を置くことで、日本は長く繁栄すると信じられていた。
 
そして、現在、平安京を模して建てられた平安神宮を中心に、北の上賀茂神社、東の八坂神社、南の城南宮、西の松尾大社の五社をめぐることで、四神相応の地のパワーをいただく開運ツアーがあります。
 
それが、この「四神相応開運京都五社めぐり」です。
 
京都で歴史の深い五社を、一年間をかけて、五回に分けて巡ります。
 
京都の観光協会が打ち出している「五社めぐり」の色紙に御朱印を集めることで、よりパワーアップ。
 
今年で3巡目となる2021年。
社会情勢をふまえ、今年は、オンラインで参拝できないかと思案いたしました。
 
五社めぐりをリアルタイムでzoomで配信すること。
 
これで、なかなか外出できない方も、ご参拝いただけそうです。
 
新しい開運ツアーをぜひお試しください。
 
 

オンラインで参加可能な開運ツアー
2021年四神相応開運京都五社めぐりはオンライン参加可能!!
  • 1 神社に参拝に行きたいけれど、外出を自粛してなかなか行けない方
  • 2 お住まいの近くならいけるけど、なかなか京都までは行くことが出来ない方
  • 3 大勢の人が集まる場所は避けたいけれど、開運ツアーには興味がある方
  • 4 少人数であれば、現地に行って参拝したい方


現在、京都府が要請している外出自粛を鑑み、現地での参拝を希望される方には、コロナ対策を徹底します。
また、情勢が変われば、その都度、最新情報にて現地参加をzoom参加に切り替える。日程を延期する。などの方法を臨機応変に対応してまいります。
 
基本的には、zoom参加を募集。
 
ランチは今回は各自とします。
そのため、参加費はzoomであっても、現地参加であっても一律とします。
 
なお、京都府の緊急事態宣言の発令に伴い、開催を延期する可能性もありますので、ご了承いただけるとありがたいです。
 
最初は、平安神宮を参拝いたします。
そして、五社めぐりの色紙に御朱印を授かります。
その後、神苑を散策。
そのすべての様子をzoomで中継し、ご自宅などに居ながらにして、平安神宮を参拝していただけます。
 
12時ごろから、1時間30分ほどランチタイムを取ります。
13時30分から、90分間の「四神相応開運セミナー」を開催いたします。
 
開運セミナーでは、四神相応のご説明や、神社参拝について、そして、陰陽五行と神社の繋がり、また、あなたに必要な神社を五社の中からお選びします。
 
2020年、2019年の開運セミナーにご参加の方には、また別の鑑定をさせていただきます。
 
15時で終了となります。
四神相応開運京都五社めぐり「平安神宮編」
〇開催日  2021年2月2日(火)

〇時間   11時~15時

〇集合場所 平安神宮 応天門前(zoom参加の方以外)

〇参加費  5,000円 

※参加費に含まれるもの
参拝料、五社めぐり色紙および御朱印代、セミナー受講料



《これまで参加された方のご感想》


◆四神という神さまを守る神さまのパワーを感じる、楽しいツアーで、毎回参加が楽しみです。

◆一路さんが、毎回、神社を分かりやすく解説してくれるので、なんとなくお詣りしていた神社も、意味が分かってお詣りするのでは、気持ちが違いました。

◆参加する人たちが、みなさんとても気さくで楽しい人ばかりで、初参加でもすごく楽しめます。

◆参加してから、すぐに変化が現れ、良いことがたくさん起こるようになりました。

◆神社や神さまのことや、その神社の中にある摂社や末社というたくさんの小さい神社のことや、その神社だけでなく、周辺の神社仏閣のことも説明した冊子が付いているので、後からでも思い出して読めて、ありがたいです。

◆一緒にいるだけでも運気が上がるような、楽しい雰囲気の開運ツアーで、他のツアーにはない魅力がいっぱいです。口では説明できませんが、幸せな気持ちになれます。



などなど、ご参加者の方にいつも恵まれ、楽しい時間を過ごしている開運ツアーです。

毎年、一度でも参加された方は、優先的に参加できます。

第一回目に参加されると、今年一年は最優先に参加できますので、ぜひお試しくださいね。



519649_3ed3497b-dfd4-4526-b72d-409996f78428
開催日時
2021年2月 2日(火)
開場 10:50
開始 11:00
終了 16:00
場所 平安神宮
京都市左京区岡崎西天王町97
ホームページ
参加費

参加費5,000円

支払方法

銀行振込

定員 10  名 【残 1 席】
申込受付期間2021/1/10(日) 00:00 ~ 2021/1/31(日) 00:00まで
主催者易占い師一路
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Professional
占いサロン夢路

易占い師一路

Mission
クライアントさまの幸福を願って
Senmon
易占い 占い 霊視 経営者 鑑定

亀丸式易占教室修了
財団法人日本スピリチュアル協会上級認定
起業家や、経営者のお悩みに強い易占をメイン占術とし、霊感霊視も操る占い師です。特に、女性の自立支援に力を入れております。あなたのお悩みに一筋の路を。占いサロン夢路は岐阜県大垣市にありますが、月に一度、大阪での鑑定もしております。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock