13182_mmu0mgjinwrimmi3z

受付は2021年2月27日(土)20:20で終了しました。

星から読む 自分は何をするために生まれてきたのか?

このような方におすすめ

貴方の今世での学びのテーマ、使命を知りたい方

期待できる効果

星から自分の今世のテーマを読み取ることができるようになります。

受付は2021年2月27日(土)20:20 までです。

zoomオンライン初回特別価格☆占星術講座 貴方の今世での学びのテーマを知る 【星乃遣い  Mariel(マリエル)】



魂の流れから 自分の 今世のテーマを知る
 "〜ホロスコープ を紐解く〜"
星乃遣い「 Mariel(マリエル)」

zoom講座 貴方の今世のテーマを星読みします⭐️ 

星が全てを語る

星乃遣い
Mariel(マリエル)

(旧フォーン)
による特別講座
【参加型】
魂の流れから
貴方の今世のテーマを自分で読み解いてみよう


<このイベントに参加してほしい方>
  • 1 ご自分の今世のテーマを知りたい方
  • 2 ホロスコープに興味がある方
  • 3 等身大に生きたい方
  • 4 ホロスコープに自ら触れてみたい方
  • 5 ホロスコープの勉強をしてみたい方
  • 6 気軽に自由に発言してみたい方



2月27日 20:30~21:30 

今回はマリエル初めてのzoom講座のため
特別価格

早割 2200円(2/20 10時まで)

通常参加費 3,300円

動画受講可能

動画受講(3月31日まで)
先着で希望者の1、2名様を簡易にサンプルリーディングさせていただきます。
*チャートの共有、プライベートな面を理解いただき、その場でフィードバックを頂ける方
出生時間が正確に分かる方とさせていただきます。

Mariel(マリエル)より皆様へ

"皆さん、ご自分のバースチャートはどんなエネルギーを持っているのでしょうか?!
ホロスコープ を紐解き、星のメッセージを理解することは過去を癒し、未来が楽しくなります!

今回は、占星術の講座を始めるにあたりホロスコープ をよむ切り口としてテーマを絞ったチャートリーディングを実践的に交えていきます。
ご参加くださった皆さんが、楽しく何かを受け取ってもらえるような、ひとときになったら良いなぁと思います。
講座では気兼ねなく、皆さんが自由に発言できる参加型で一緒に学んでいけたら、更に嬉しいです。
初めての試みですので、どうぞ、あたたかくご参加いただけたらと思います。"


ZOOMについて

・スマートフォンではアプリがありますのでインストールをお願いします
・パソコンではこちらからお送りするアドレスをクリックすれば繋がります
・スマートフォンでは事前にお知らせするミーティングIDをご入力ください
・オーディオには参加した上で、マイクをミュートしてください
・マイクの調整などをこちらでさせていただくことがあります

ZOOM(ズーム)は無料で使えるオンラインシステムです。
利用が初めての方も簡単に利用できますので安心してご参加ください。
Wifiにつながるパソコン、スマホ、Padをお持ちであれば参加可能です。


内容など
  • ・ホロスコープに触れてみる
    ・今世のテーマを自分で自ら考えてみる
    ・今後の流れとともに、生き方のコツをお伝えします。

ホロスコープ鑑定士
フォーンより改名してこの度「マリエル」となりました。


マリエル先生のご紹介


一期一会 シナイ山の男

【星乃遣い Mariel (マリエル)】



シナイ山の男とは、
山の頂上は高次元とつながる場所で、
天からの啓示を山の頂上で受け取る。
山を降りて、その啓示の言葉はわかりずらいので、

その男が訳して、村の人々に伝える。
わかりやすい言葉に翻訳して、広める。お伝えする。
シナイ山から法則を持ち帰る男。



シナイ山から降りてくる時に、行き交う人々がいて、

その人々にきままに、行き交う人に必要だと思ったことを気が向いたら伝える。
大事な事を教える。しかし、その人とはもう二度と会わない。一期一会。

あなたが思った時に、きままに、貴方に啓示をお伝えする役目。

鑑定申し込みはこちらから
現在お申し込みで
2021年5月以降の鑑定となります。
↓↓↓

https://resast.jp/events/491109


  • 注意事項

    ・生年月日が必須です。
  • ・できれば、出生場所(県名)、出生時間 (24時間表記)もお知らせください。時間がどうしてもわからない方は大丈夫です。
  • ・実践講座となります。
    ・ご自分で読み解く場となります。
    ・色々なキーワードからご自分を読み解いてみてください。
    ・サンプルリーディングの方は出生時間の分かる方とさせていただきます。
受付は2021年2月27日(土)20:20 までです。
受付は2021年2月27日(土)20:20 までです。

オフィスPADOMA

沢山のご縁をつなげるために
Expert_s
Award51

沢山のご縁をつなげるために

代表 大日方 孝子

色々な方達をサポートしています。
たくさんのご縁が繋がることを祈っています。

開催要項

開催日時
2021年2月27日(土)
開場 20:15
開始 20:30
終了 21:45
場所

Zoom

参加費

初回特別価格☆占星術講座 貴方の今世での学びのテーマを知る 【星乃遣い  Mariel(マリエル)】 参加費  3,300 円

キャンセルポリシー

早割 2200円 (2月22日 10時まで)

通常価格 3300円

 

 

 

お支払方法
定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2021/1/10(日) 09:19  ~ 2021/2/27(土) 20:20まで

主催者

オフィスPADOMA

お問い合わせ先

オフィスPADOMA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office8padoma@gmail.com

受付は2021年2月27日(土)20:20 までです。
smtp08