アクセスバーズ・セミナー
一家に二人のバーズ。プラクティショナー!
この一日アクセスバーズ・クラスでは、以下を習います。
どなたでも習う事ができます。
*アクセス・コンシャスネスの見方
*指のポジション
*クリアリング・ステイトメントの使い方
*その他のアクセス・ツールの使い方
*ギャリーのデモ・ヴィデオを観る
*プロジェクターで確認しながら2回セッション
*2回セッションを受ける
アクセス・コンシャスネスの見方とツールで自分の世界を創り出していきましょう!
一家にふたりのアクセスバーズ・プラクティショナーを日本中に!
*アクセスバーズって何?
アクセスバーズは、頭部にある32のバー(バーコード状)のポイントです。そのバーズを指で軽くタッチしていきます。それぞれのポイントは、コントロール、創造、体、お金、コミュニケーション等に関する格納所です。そしてそのポイントをただ軽くタッチしていくことで、その場所に溜め込まれた思考、感情、感覚、考え、アイデア、信念、考察、態度を解かしていきます。
*アクセスバーズを受けるとどうなるの?
アクセスバーズは、要するにコンピューターのハードドライヴです。溜め込んだ不要なファイルをバーズをランすることで削除していきます。そうすることで、自動的にまた現れることがなくなります。過去のことが今に影響されることがなくなります。受けている時には、深いリラックス感を得ます。悪くても最高のマッサージを受けたよう、良いケースは人生が変わると言われています。
*アクセスバーズはどんな人にいいの?
どなたでも受けられます。ストレスでいっぱいの方、不眠症の方、不安な方、受験生、引きこもりがちな方、妊婦の方、病気の方、療養中の方、リハビリ中の方、企業戦士、お年寄り、子供さん、赤ん坊まで、どなたでも受けたいと思われる方に。
*アクセスバーズは危険?
アクセスバーズは誰も何も傷つけることはありません。どなたでも受けることができます。
*アクセスバーズで気をつけることは?
受けるときに時計を外すことくらいです。あとはゆったりと施術台に乗って横になっていただくだけで結構です。補聴器やペースメーカーには何の影響もありません。
*アクセスバーズを受ける所要時間は?
フルセッションを受けるには90分がお薦めです、が、手軽な60分のコースもあります。
*アクセスバーズの効果はどれくらい続くの?
3−4週間は効果が続くと言われています。でも、毎日受けても大丈夫です。受ければ受けるほど良いですね。ということで、できればアクセスバーズクラスで施術を習っていただきたいです。そして他のプラクティショナーの方々とお互いにセッションの交換をすることができます。
*アクセスバーズは、病気を治療するものではなく、医師法に基づく医療行為、及び、あん摩、マッサージ、指圧師、はり師、きゅう師などに関する法律に基づく医業類似行為ではないことをご了承ください。