33812_mzi2mmvinda2owi3z

実績ゼロからでも成約が取れる。初心者向けセールスウェビナー

受付は2021年3月 5日(金)00:00で終了しました。

セールス力を身に付けられれば、あなたは今後いっさいお金の心配をする必要が無くなります!

このような方におすすめ

時間や場所や職種に縛られず、好きなことをして人生を楽しみたいと思っている方

期待できる効果

最短でキャッシュを得るための「セールスのやり方」を知ることができ、自分が行きたい所までの道筋が見えるようになる。

受付は2021年3月 5日(金)00:00 までです。

実績ゼロからでも成約が取れる。初心者向けセールスウェビナー


たとえ少ない集客人数でも、高成約率によって収益をUPさせる。

もし、そんなセールスのやり方があるのなら
知りたいと思いませんか?


わたしが個人的に思うのは、今のビジネスの主流の考え方は、いかに集客するか、そのためにいかにして「仕組みを作るか」になっているような気がします。
もちろん、集客の仕組みを作り多くの人を集客できた方が、売り上げもあがることは間違いないとは思います。

でも、「その仕組みは、誰もが簡単に作れるわけではない」というのも事実です。

特に、毎日がとても忙しく、時間が圧倒的に足りないと考えている副業や主婦の方とっては、仕組み作りは本当に至難の業だと思います。
そして仮に、大変な思いをして、膨大な時間と労力を使ってやっと完成したとしても、それですぐに、自分が望む集客が出来るわけではありません。

そこからさらに、改善やテストなどに時間と労力を使い、調査や学びなども並行してやっていった後に、やっと徐々に集客できるようになると言われています。

なので、多くの人は集客の仕組み化を完成するまでに至らず、残念ながら途中で挫折してしまいます。

でも、だからと言って、自分のビジネスが絶望的というわけでは当然ありません。
理想のライフスタイルや夢を、諦める必要もまったく無い」わたしは思います。

現状では、仕組み化を完成させることが難しいのであれば、それは一旦保留にして、まずは「セールス成約率をUP」させればいいのです。

ビジネスが軌道に乗っていないのであれば、まずは何よりもキャッシュを得ることが最優先ではないかと思うのです。

セールスを成功させて得たお金で、仕組みを作るためのコンサルを受けることもできます。
また、自分でやるには時間がかかる作業を専門の業者に頼むこともできます。

もちろん、既存のクライアントにより満足してもらうために、そのお金を遣うこともできます。
いろいろな選択肢が増えることで、心にも余裕が生まれます。

つまり、お金で自分の時間や、目には見えない満足感を買って、自分のビジネスをより魅力的により多くの人に知ってもらうこともできるわけです。


集客できた人数の多さだけが
収益UPの鍵ではありません

そもそもセールスが苦手な人はどうしたらいいの?

今まで、個人でビジネスをしている多くの方に会い、たくさんのお話を聞いてきました。

その中で感じたことは、素晴らしい志や思い、商品・サービスがあっても、それを売ることができず苦しんでいる人がたくさんいるということ。

心がきれいで、相手への思いやりや愛に溢れた人ほど、セールスすることに強い恐怖心や罪悪感を持っている。

「相手にどう思われるだろうか・・・。」
「嫌われるのではないだろうか・・・。」

という気持ちが、集客やセールスすることにストップをかけてしまう。
もしくは、自分でビジネスをすることさえ無理だという考えに至ってしまう。
でも、「自分の商品・サービスは、人や世の中に価値を与え喜んでもらえるもの」とあなたが思っているのであれば、何を恐れる必要があるでしょうか。
どうして、やめる必要があるのでしょうか。

あなたの商品・サービスを求めている人は、きっといるはずなのに。。

このような方にこそ、販売心理学とセールス技法の鍵を知っていただき、多くの人に商品やサービスを通して価値を届けていただきたいと思っています。

トップのセールスパーソンは、なぜ多くのセールスを成功させられるのか?
それを一言でいってしまうと「正しいセールスのやり方」を知っているからです。

逆に、なかなかセールスが成功しない人は、我流を含め、「間違ったセールスのやり方」をしているということになります。

つまり、売れる人には売れる理由があり、売れない人には売れない理由があるということです。
たとえば、セールスで知っておくべきことの一例をあげると
・どのような話の流れで、自分の商品・サービスの紹介をすればいいのか?
・どのようなプレゼンテーションをするべきなのか?
・料金の話をするベストなタイミングとはいつなのか?
・クロージングはどのようにするべきなのか?
・反論された時、どのように切り返せばいいのか?

などなど、これらを熟知していて、さらに磨きを掛けているから売れるのです。
つまり正しいやり方を、「知っているか、知らないかの差だけ」なのです。
これは、これからビジネスを始める人も、すでに何らかのビジネスをしている人にも共通して言えることだと思います。

成約率の改善を実現するなら、当然のことながら、まずは正しいやり方を知る必要があります。

では、なぜ私が実践したやり方が、正しいやり方だと言い切れるのか?
それは、セールス業界では超がつくほど有名で、セールスの神様とも言われ、実績についても誰も疑いようが無いほど充分な成果を出している「ブライアン・トレーシー」が提唱するセールス技法や、セールスの極意がベースとなっているからです。
ブライアン・トレーシー

アメリカでもっとも著名なスピーカーであり、ビジネスコンサルタントの権威。
IBM、モービル、バンクオブアメリカ、クライスラー、コカ・コーラ等をはじめ、フォーチュン500社に入る有力企業のうち200社以上に関わる。
世界に46ヶ所の支社があり、彼のプログラムはこの55ヵ国において、500万人以上が受講という記録的大ヒットとなっている。
わたしは、ブライアン・トレーシーが提唱する販売心理学と、様々なセールス技法の鍵を学び、それをそのまま実践した結果、営業経験すら全く無い状態だったにも関わらず、自分でもビックリするほどの成果を短期間で挙げることができました。

特に、2020年はコロナで始まり、コロナで終わるような一年で、リアルセミナーも開催できなくなり、今までリアルセミナーしかやったことがなかったので、これから一体どうすればいいのだろう。。
という不安感でいっぱいでした。

それでも覚悟を決めてオンラインをメインにしたビジネスに切り替えた結果、、、

こんな状況の中でも過去最高の売上げと、過去最高のセールス成約率を達成することができたのです。

その理由は、「セールスの正しいやり方」知っていたのと、「成約率を上げるオンラインセールスのやり方」を試行錯誤しながら実践し遂に見つけた」からだと確信しています。

わたしが、学び実践して成果を出せた、そのやり方や考え方を、ぜひ多くの志ある方に知ってもらい活用してほしい」

そして、コロナで不自由な生活を強いられ、心までふさぎ込んでしまっている多くの方々に、あなたの商品・サービスを通して、ぜひ希望や笑顔、心からの愛を届けていただきたい。

その思いで、今回この内容としては初めてのウェビナーを開催いたします。



お客様のご紹介
楽読インストラクター
佐藤千恵子様
セミナー参加後にかつさんとじっくりお話しする機会があり、その時にかつさんの誠実さがとても分かり、信頼が持てたので「この人にお願いしよう」と決断し、今現在コンサルを受けています。
その結果すぐに成果を出すことができ、成約率86%を達成することができました。
コンサルを受ける前は、成約率20%を切ったこともある私にとっては、とても素晴らしい数字です。
おかげさまで売り上げもUPしており、あの時決断して本当に良かったと思っています。


こんな方におすすめ

🔵すでに何らかの商品・サービスがあり、セールス成約率を上げたいと考えている方

🔵オフライン(リアル)とオンラインセールスの違いと、オンラインのポイントを知りたい方

🔵集客の仕組み化に取り組むもうまくいかず、自分に合った方法を探している方

🔵「正しいセールスのやり方」に興味があり、自分のビジネスに活かしたいと考えている方

🔵自分の商品・サービスに自信を持ち、胸を張ってセールスができる自分になりたい方

🔵自分の商品・サービスを通して、人や世の中に価値を提供したいと考えている方

参加特典
★『プレゼンテーション技法の極意レポート』★

開催日時:
3月 6日(土) 20:00~21:30
3月27日(土) 20:00~21:30
※3月27日の回にて参加をご希望の方は、お手数ですがその旨をメールにてお知らせください。

開催:ZOOMによるオンライン
参加費:1,000円
受付は2021年3月 5日(金)00:00 までです。

強みコンサルタント

宮崎勝己

過去の自分と同じように、将来に希望が持てず不安な気持ちでいっぱいな同年代の人に、希望と笑顔を届け、自分たち同年代の人間から、全世代の人に元気を与えられる人を増やす

過去の自分と同じように、将来に希望が持てず不安な気持ちでいっぱいな同年代の人に、希望と笑顔を届け、自分たち同年代の人間から、全世代の人に元気を与えられる人を増やす

宮崎勝己
「強みコンサルタント」

長年会社員として生きてきた中で、
「このままでいいのだろうか?」
「この先、きっと後悔する」

と強く思い始め、
人生に悔いを残さないために
自分に何ができるのか?
自分は何がしたいのか?
の答えを求めて独学で学び始める。

数年後、本格的に人生を変える決心をし、
アメリカで最も著名なスピーカの一人であり、
ビジネスコンサルタントの権威、

「ブライアン・トレーシー」が提唱する、
マインドやセールス、コンサルタントとしての
在り方、やり方などを時間とお金を
投資して徹底的に学ぶ。

その学びと自分の経験を生かし、
現在まで300名以上の方に、
「強みの見つけ方」や「自己実現の方法」
などを指導。

受講者の中には、セミナー講師、
イベント主催をしている方、
保険営業にて月の収入を2倍に
した方など、男女を問わず
多くの方が活躍している。

開催要項

開催日時
2021年3月 6日(土)
開場 19:50
開始 20:00
終了 21:30
場所

ZOOM

参加費

無料

キャンセルポリシー

1,000円

定員

20 名

申込受付期間

2021/1/17(日) 00:00  ~ 2021/3/ 5(金) 00:00まで

主催者

宮崎勝己

お問い合わせ先

宮崎勝己

お問い合わせ先電話番号

09061683082

お問い合わせ先メールアドレス

katsu3des@gmail.com

受付は2021年3月 5日(金)00:00 までです。
PR
smtp06