月イチ のぐさ(ハーブ)茶会

受付は2021年3月11日(木)13:20で終了しました。

月に一度ハーブティーを飲みながら夢を語る

このような方におすすめ

ハーブに興味がある方

期待できる効果

香りとともに夢を考えるようになる

受付は2021年3月11日(木)13:20 までです。

月イチ のぐさ(ハーブ)茶会

おはようございます

ハーブとアロマのマニアと自他ともに認める角本久美です。

おまたせしました!

のぐさ(ハーブ)茶会を月に1回開催します

リクエストの多かったハーブ(のぐさ)茶会を開始します。

どんな雰囲気なのかはこちらの動画をご覧ください↓

私にとっては毎日当たり前の習慣ですが、この数か月おもてなしするたびにめちゃくちゃ喜んでくださる姿を見て、
「私が当たり前だと思っていたことを初心にかえっておもてなしする」
「だれもが気軽にお越しいただける日をつくる」

ハーブの知識ない方もお気軽にお越しください

おそらく多くの方にとってハーブは未知の世界。
先日、レモングラスを見て「ニラだ」とつぶやかれたときにはびっくり仰天しましたよ!
ちょっとまったー!と庭からニラを収穫して違いをお見せしました。
ハーブとまったくかかわらない方の反応とはこういうものかと改めて認識したのでした。爆笑

・ハーブが初めての方は未知の世界にワクワクすることでしょう
・ハーブをちょっとかじっている方は、ハーブの奥深さに感動することでしょう
・お湯を注いだだけにも関わらず、芳醇な香りに新鮮さを感じることでしょう
・こんなものまでもお茶に?と驚きの連続になるでしょう
・自然の恵みの生命力に感動することでしょう
・気になるハーブがありましたらご試飲するいい機会になることでしょう

私はハーブというツールを使って、自然のすばらしさを見直し、地球環境を考えるきっかけづくりを意識しています。


のぐさ(ハーブ)茶会では夢を語っていただきます!

ハーブティーを飲んで楽しんでいただくことを主旨とした会で
ハーブのうんちくは話しません。

あなたは夢がありますか?
夢とは必ず実現するものです。
でもね、叶えるには思っているだけじゃぁ難しい。

ハーブの香りは魔法です。
この香りで、ご自信の夢を熱く語れます。

こういう場は生きていく上でとても必要。
なのにこういう場がないのが現実。

すでに第一回目の10月開催した方は「夢の実現に向けて」一歩前へ踏み出しました。

この茶会が、あなたの夢がより具体化となり
人と人とのご縁がつながる・広がる場でもあることを私は意識しています。


受付は2021年3月11日(木)13:20 までです。
受付は2021年3月11日(木)13:20 までです。

ハーブとアロマの講師

角本 久美

ハーブのある暮らしを通して、家族の心と身体の健康管理ができる人を増やすこと
Professional

ハーブのある暮らしを通して、家族の心と身体の健康管理ができる人を増やすこと

JHS認定ハーブインストラクター上級
JAMHA認定ハーバルセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
NARD認定アロマアドバイザー
日本産精油yuica認定スペシャリスト等
資格は一度は学んだ経験があるだけのこと。
取得したらどんどん役立てていきましょう。 アロマとハーブのおかげで、内科にかからずに済むようになって12年が経ち、自信をもって「植物を暮らしに役立つ」すばらしさを実感してます。
実践重視の体験型講座を開講し、リピーター率95%。ご縁をとても大事にしています。
私の理念は「湘南に住む誰もがハーブのある暮らしが当たり前になること」その結果、家族のちょっとした不調を整えられる人が増え、自然と心と身体が健康になっている人が増えること。20代の私より50代の今の方が私は健康です。
湘南でハーブを学ぶならクミンキュア。
選んでくださったからには来てよかったと思ってもらえるよう心を尽くしております。

開催要項

開催日時
2021年3月11日(木)
開場 13:20
開始 13:30
終了 15:00
場所

クミンキュアルーム

神奈川県

藤沢市辻堂太平台2-5-1-105

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

メルマガ会員限定 1000円

それ以外 1500円

 メルマガ登録は無料です

午前中開催の世界で一つだけのアイピロー講座にご参加の方は昼食ご持参で500円でご参加いただけます。

定員

4 名

【残 1 席】

申込受付期間

2021/1/ 1(金) 00:08  ~ 2021/3/11(木) 13:20まで

主催者

角本 久美

お問い合わせ先

角本 久美

お問い合わせ先電話番号

090-4837-6377

お問い合わせ先メールアドレス

kumincure@gmail.com

受付は2021年3月11日(木)13:20 までです。
smtp06